ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年12月28日 (日) | 編集 |
アクビしながらこんにちは!

201412272102.jpg

前回の記事で登場したガリガリウォールプラスですが,
未だに使っていません・・・
 ※ 前回の記事はこちらです → ボロボロにガリガリ

なので,じゃらしで遊びながら慣れてもらうことにしました ^^

201412272022.jpg
シフォン:お〜し 遊ぶよ〜!

ほ〜ら,シフォンさん,ガリガリしてみて〜

201412272138.jpg
シフォン:う〜ん・・・

遠慮しなくていいんだよ〜

201412272040.jpg
シフォン:これ 邪魔なんだけど・・・ 退けてくれなぁ〜い?

退けられませんよ

退けたら壁をガリガリするでしょ?

201412272031.jpg
シフォン:退けて〜!

駄々こねてもダメですぅ

201412272034.jpg
シフォン:じゃあ いいも〜ん こっちガリガリするから

ヤメてぇ〜!!

壁一面にガリガリウォールを設置しないとダメかな〜・・・


= おまけ=

遊んでるところの動画です

【音量注意】


モリネコシフォンの宅急便♪

シフォンさん,回りすぎるとバターになっちゃうよ〜w


↓みんなは駄々こねないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
あらあら、まだ使ってないですか~。慎重さんですね^^
それとも壁の方が爪のとぎ心地がいいのかしら?!
でもそれはダメよ~(^_-)-☆

駄々っ子シフォンさん、可愛い~(❃´◡`❃)
バターwな高速回転はすご~いw(*゚o゚*)w
シフォンさんのもっふもふな冬毛が素敵☆
顔をうずめてみたいわ♪
2014/12/28(日) 07:49:11 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シファオンちゃん,いたずらっこだなぁ~(^^)
でも,だだをこねている姿がめっちゃかわいい♡
萌えます~
追いかけているのはカシャびょんでしょうか?
捕まええたときの声,
まるで自分で自分を褒めてるようで満足げですね(^^)
元気いっぱいのシフォンちゃん,大好きです。♡
2014/12/28(日) 08:47:00 | URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
もー好みがシッカリしてるのら
そりゃ女子だもんねぇ ( ̄m ̄* )
2014/12/28(日) 10:23:11 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん~やっぱり
あの企んだお顔はそーきましたか^_^

いつまでもガリガリウォールは
綺麗なままだったりして(^O^;)

高速回転凄いっっΣ(゚Д゚)
シフォンちゃんのバターって
超高級品じゃないかしら~~(๑╹ڡ╹๑)
2014/12/28(日) 11:05:15 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
このガリガリウォールいいですよね~!
うちの子達絶対好きそうなんだけど
なんせ置く場所が・・・
シフォンちゃんは段ボールよりも
壁材の方が研ぎ心地いいのかしら・・・?

くるくる回るの春緋もやりますw
見てる方が目回りそう(笑)

2014/12/28(日) 14:45:32 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ガリガリ活躍してほしいですね!
シフォンちゃんダダこねちゃってw
試しにやってごらんよ~って言っても、なかなかしてくれないですよね^^;
我が家も未使用品いっぱいで悲しい状態になってます^^

クルクル回転はや~い!
私も一緒に遊んでる気分になれて楽しかった~♪
2014/12/28(日) 15:35:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
だだこねてるかわいいww

これあんまりお気に召してくれないのね~(;´Д`)

クルクルクルクル…(*◎∀◎)
目がーー(笑)
2014/12/29(月) 00:32:49 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
動画見ました
すごいね、シフォンちゃんあんなにまわっちゃって
目が回らなかった?
うちの2匹絶対ムリ
で、おもちゃを咥えて行ってるとこ
ものすごいかわいい鳴き声だしながら
行ったの
捕まえたよーっていうアピールなのかな~
可愛かった~尻尾もくるりあげて(*^_^*)
爪研ぎまだ使ってくれてないんですねぇ^_^;
2014/12/29(月) 02:19:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん
爪とぎよりも
壁に直接のほうがいいんですね(^^
ずっとここでばりばりやってきたんだものね♪

でもせっかくのプレゼントなんだもの
使わないとだめですよ~(^^
2014/12/29(月) 08:53:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんちには!

あからさまにガリガリウォールの横でやられると参りますね・・・
ガリガリしながらチラッとこっち見ません?
わが家も来年引っ越すことになったので、壁ガリガリはちょっと心配です・・・

ダダこねてジタバタしてるみたいでかわいい☆
モコモコ(*^_^*)
2014/12/29(月) 10:50:11 | URL | chee #-[ 編集]
でっかいなぁ

うちは普通サイズの使ってますけど、
こっちの方がストレスなく磨げそう

今度買い替えるときはこっちにしようっと


ちなみにコレ、中の段ボールの向きを変えたり、
裏表を変えることで、最大4回使えますw

セコイですけど、とっても節約♪
2014/12/29(月) 11:55:24 | URL | toranyansan #-[ 編集]
こんにちは!
ガリガリウォール、使ってくれるといいですね~
今は壁でガリガリする方がお気に入りなのですね(;´∀`)
駄々こねてかわいいです♪
2014/12/29(月) 16:39:41 | URL | ミキママ #-[ 編集]
今年は長期間ブログ放置してまして申し訳ないっす
来年も放置するかもしれないけど・・・

2014年、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
2014/12/29(月) 17:26:20 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
だだっこシフォンちゃん(笑)
壁がいいのか~。ガリガリウォールの方が、とぎ心地いいかもよ~。
動画のシフォンちゃん、鳴きながら獲物を持って行きましたねvv
可愛い鳴き声~♪

少し早いですが、年末のご挨拶に参りました。
今年もたくさん遊んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2014/12/29(月) 18:02:10 | URL | かずみ #-[ 編集]
せっかく背の高いガリガリを設置したのに、その横でやるなんてツワモノですね~~~。
本当に思い通りにならないですよね~~~。
動物の心って難しいなぁと思います。
親の心子知らずですよね~。
2014/12/30(火) 01:54:58 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック