ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年12月26日 (金) | 編集 |
ドーナツと一緒に、こんにちは!
gariwall1.jpg
オールドファッションのカリカリしたところが好きです。

前回の記事ではシフォンさん用のクリスマスブーツを紹介しましたが、
もうひとつクリスマスプレゼントをあげました。
gariwall2.jpg
新しい爪とぎ「ガリガリウォールプラス」です。

パパ@飼い主が組み立ててくれるから、ちょっと待ってようね。
gariwall3.jpg

しばらく周囲をウロウロしていましたが…
gariwall4_text.jpg

テーブルに乗って上から観察、そして監督。
gariwall5_text.jpg

裏に滑り止めを付けて出来上がりました。
gariwall6.jpg

完成したらちゃんと点検にやって来ます。
高さが90cmもあるから大きいでしょ。
gariwall7_text.jpg

このガリガリウォールの設置場所は寝室の壁際。
最近シフォンさんが集中的にここの壁紙をはぐので、
すっかりボロボロウォールになってしまいました。
gariwall8.jpg

背伸びして爪をとぐシフォンさんには、これくらいの高さが必要です。
gariwall9_text.jpg

ふふふ。
これでもう壁をボロボロにしたりしないよね。

gariwall10_text.jpg

サンタさん。
この猫に説教してください。

↓みんなもべ~ってしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
クリスマスプレゼント、いいですね~♪
プラスってことはロングバージョンですねっ。
うちも次はロングにしよーっと。
あははは、シフォンさ~ん、
素敵なプレゼントもらったので、壁じゃなくて
ガリガリウォールをがりがりしよーねー(笑)
そしたら、ご褒美(うまうま)もらえるかもよ~(^_-)-☆
べ~のシフォンさん可愛いです(❃´◡`❃)
2014/12/26(金) 07:08:06 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ウォールタイプの爪とぎですね(^^
シフォンちゃん
これからはここで爪とぎして
壁でやっちゃだめですよ~(笑)

そのべ~はアヤシイですね~(≧▽≦)
2014/12/26(金) 08:42:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
新しい爪とぎもプレゼントしてもらったんですね♪

思い通りにそこでガリガリしてくれると
いいんだけど…

べ~のお顔がなにかたくらんでるようよ(*´艸`*)

どうかchiffon-pさんの願いをかなえて
くださいませ…サンタさん(^_-)-☆
2014/12/26(金) 09:36:11 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
私もそのドーナツのカリカリした部分が好きです!!
うちも以前のガリガリウォール使ってたときに高さが足りなくて襖に爪痕ついちゃってましたが、1Mの麻縄のポールを買ったら襖でガリガリしなくなりました!!
シフォンちゃんは…どうなるだろう?
そのお顔だと…壁は壁で良さが違う!なんて言ってそうな…(^_^;)
2014/12/26(金) 10:16:14 | URL | おまゆ #-[ 編集]
思ったところに爪とぎしてくれないですよね~。
でも、背の高い爪とぎだから、大丈夫ですかね(^◇^)
サンタさん、シフォンちゃんにお説教できるかなぁ~。
カワイイから許す!ってなっちゃうかもしれませんね。
2014/12/26(金) 12:27:48 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集]
ベロが出ていますがwww
シフォンさん長さは90㎝だそうですが足りますか?
ビヨ~ンと伸びたらオーバーしそうな悪寒が・・・

せっかくパパさんに作ってもらったものだから
大活用してくださいね~(^^)
2014/12/26(金) 23:06:50 | URL | はちこ #-[ 編集]
オールドファッションのカリカリしたとこおいしいですよね
たまごドーナツなんかも似ていて
たまにパン屋で買いますが
それも同じようにカリカリしてるとこがおいしいです
シフォンちゃんいいね~背の高い爪研ぎ
ちょうどやってるとこに設置したんですね
そのあとやってるかな?(使ってるかな)
2014/12/27(土) 14:15:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん素敵なクリスマスプレゼント
嬉しいですね!
うちはうまうまだけでした(^^ゞ
やはり若いとよけいに伸びしたついでにガリガリも
するのかな!?
ルナもよく色んな所でするので困ってます(~_~;)
2014/12/27(土) 17:40:14 | URL | クウママ #-[ 編集]
うんうん、カリカリドーナツ好き☆(。・ω・。)ノ♡
なんか食べたくなってきたし。。
ミスド行ってくるかな~?www

うちは先住猫のせいで壁ボロボロです。。
そこに輪をかけてクロエが。。(つд⊂)エーン
シフォンちゃんプレゼント気に入ったかな?
いっぱい爪研いでねぇ~♪
2014/12/27(土) 18:21:27 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
お~~~~!!!
私もね
これ絶好の場所に設置されたんだね~~~って
拍手をしていたのですが

シフォンちゃんの方が一枚上手だったみたいですね

最後のベーの表情
ベストショットですね!!!
2014/12/27(土) 19:19:06 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック