ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年12月24日 (水) | 編集 |
シュトーレンと一緒にこんにちは!

201412231702.jpg

クリスマスですね〜

なので,子供のころに買ってもらってた懐かしい物を買ってみました

それを見つけたシフォンさん,さすがに目ざと〜いw

201412231615.jpg
シフォン:なにそれ?

クリスマスブーツだよ〜♪

201412231609.jpg
シフォン:お菓子がてんこ盛りだね〜

オヤツがいっぱい入ってるっしょ

シフォンさんのもあるからね〜 ^^

201412231606.jpg
シフォン:好きなものがいっぱいある〜♪

シフォンさんのは,クリスピーキッス,シーバ,三ツ星グルメが入っているよ
 ※ 飼い主がつくったものです ^^;

201412231607.jpg
シフォン:クリスピーキッスちょ〜だい!

はいはい,あげますよ〜

そのまえに,大きいブーツに入ってみない?w

201412231611.jpg
シフォン:なんかイマイチ・・・

イマイチかぁ・・・

じゃあ,クリスピーキッスあげるね

201412231612.jpg
シフォン:うむっ 味はいっしょだ・・・

そりゃそうだぁ ^^;

最後にもう一回どう?w

201412231613.jpg
シフォン:う〜ん・・・

年末は,シフォンさんも飼い主もオヤツ天国ですぅ ^^v

では,みなさん,よいクリスマスを〜


↓みんなもオヤツ食べながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマースヽ(´ー`)ノ☆☆

シュトーレン食べた~い(๑╹ڡ╹๑)

ブーツにおいちいのいっぱいだわ♪
シフォンちゃんほんと嬉しそう(b´∀`)ネッ!
chiffon-pさんすてきぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちはバタバタしてて気付いたらXmas…(-д-`*)ウゥ-

シフォンちゃん入りのブーツ
お家の前に置いといてくださいね~~~(*´艸`*)/

2014/12/24(水) 08:39:36 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
メリークリスマス!
サンタさんブーツ、お猫様用まであるんですね(*^_^*)
シフォンちゃんもchiffon-pさんさんもうまうまいっぱいで大満足なクリスマスを迎えられそうですね\(^O^)/
ブーツに全身入れるのは難しいけど、挑戦するシフォンちゃんの姿勢が素晴らしいです(^O^)v
2014/12/24(水) 10:22:04 | URL | おまゆ #-[ 編集]
メリークリスマス(^∇-)☆Xmas☆(-∇^)

シフォンちゃんお菓子がいっぱいだねぇ。

ブーツに入ろうとしても入れないよ(笑)
2014/12/24(水) 11:14:29 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
シフォンちゃん、素敵なクリスマスプレゼントをもらったんですね。
クリスマスブーツにオヤツなんて、可愛らしくていいですね♪
2014/12/24(水) 12:43:12 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集]
メリークリスマス!

サンタさんのブーツ
にゃんこ用もあるんですね~(@@)
シフォンちゃん
うまうまがたくさんのプレゼントもらえて
素敵なイヴを過ごせそうね♪
2014/12/24(水) 15:13:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん仕様のブーツいいねぇ(≧ω≦)b
うちもブーツくらい買えばよかったかにゃー
2014/12/24(水) 19:35:09 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃんにサンタさん来たね~!!
おやつ沢山入った靴下、シフォンちゃん仕様で
いいな~(*^_^*)
あぁー!!
お尻から入って顔出してくれないかな~><
難しいか^^;

2014/12/24(水) 23:20:00 | URL | つぐママ #-[ 編集]
私もおやつ大好き!!!
でもね・・・食事も食べてしまうから
相当ヤバイ・・クリスマス年末年始です(汗)

スレンダーで羨ましいです・・・
2014/12/24(水) 23:39:21 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シュトーレンってものすごく前からいや
昔から気になってるものなんです
今年も何度か見かけて
買おうかなーと思いつつ
毎日少しずつ食べてクリスマスまで・・・
やばいまた太る私(ほかにも甘いものが好きでちょこちょこ
食べてるもので^_^;)と
買わないんですが
見ると食べたく、買いたくなります
(でももうクリスマスも過ぎて売ってないかな?)
シフォンちゃんいいね~クリスマスのブーツに
おいしいものが沢山
それに顔だけ中に入って見てるのね~なにか
いいのあった?
2014/12/25(木) 01:12:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
Merry Christmas.。.:*☆

シュトーレン美味しそう♪おやつ天国♪
シフォンさん家はうまうまがいっぱいね☆

わぁ~懐かしいですね~^^
この季節、お店でコレをみかけるとなんとく
欲しくなっちゃうんですよね~w
コスプレならぬ、ブーツぼうしかな^^

素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
2014/12/25(木) 06:38:17 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
メリークリスマスです☆

シフォンちゃん用のブーツ、可愛いですね。
どこに売ってるのかとおもったら
chiffon-pさんが作ったんですね。
このアイデア、来年、活用させていただきます♪
2014/12/25(木) 12:57:31 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ごちそうたくさん、素敵なプレゼントでしたね
クリスマスのブーツも、活用次第で絵になるなぁ

うちもクリスマスは愛猫に贅沢させましたw
ごちそうに勝る贈り物はないですもんね
2014/12/25(木) 21:05:00 | URL | toranyansan #-[ 編集]
あぁ、懐かしい(^^)
そういえば、子供の頃は毎年貰ってた記憶がぁ。
シフォンちゃん、オヤツ山盛りで素敵なXmasになりましたね♪
2014/12/25(木) 22:43:19 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック