ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2014年12月22日 (月) | 編集 |
トンネルの中からこんにちは!

201412132303.jpg

今回は使うチャンスを逸した動画を一挙公開したいと思います

まずは,つい最近書いた記事で使おうとして使えなかった動画です
 ※ 使おうとした記事はこちらです → 飼い主に遊んでもらったよ♪

【音量注意 9秒】


紙パックにスライディングしてほしかったんですが,ダメでしたw

次もスライディングですぅ ^^;

【音量注意 7秒】


うまくスライディングしてくれてますが,使うチャンスを逸してしまいました

最後は箱に入って激しく遊ぶシフォンさんです

【音量注意 38秒】


箱の側面の穴がいい感じです ^^

201412212234.jpg
シフォン:この箱で長い時間激しく遊んだよ〜♪

また使うチャンスを逸した動画が溜まったら公開しま〜す ^^;


↓みんなも激しく押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんは
箱が大好きなんですね(*´▽`)
モフモフのしっぽをふりふりして
ダイブする姿は
めちゃくちゃかわいいですよね♡
2014/12/22(月) 08:50:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
蔵出し映像もどんどん出してくださいね!
シフォンちゃん、いつも活発で格好良く可愛くて、元気が出ますね(^O^)v
箱遊びは最高だね!!
2014/12/22(月) 10:06:38 | URL | おまゆ #-[ 編集]
箱で遊んでいるシフォンちゃん可愛いねぇ。

みんな箱は好きだもんねぇ。

スライディング上手ねぇ☆
2014/12/22(月) 13:26:16 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~
ばびゅ~ん=3=3=3
元気いっぱい!すごい瞬発力ですね~オオーw(*゚o゚*)w
でも箱で遊んでるシフォンさんがとっても楽しそうで、
ほっこり&元気がでます(❃´◡`❃)
また、蔵出し楽しみにしてます~♪
2014/12/22(月) 13:31:44 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
動画どれもシフォンちゃんの元気なとこが見えて
可愛かった~
ものすごい速いし
さっちゃんのこんな速いとこ見たことないかもー(笑)
やっぱりそうですよね、あれ名古屋ですよね
2014/12/22(月) 18:04:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん
たくさん遊んでもらってよかったね!!!
2014/12/22(月) 19:52:26 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
もーとーちゃんが
シフォンちゃんが好きで好きで
「ぎんたもあれやってみろー」って言うんだけど
むりだね無理
2014/12/22(月) 20:23:46 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あっはは!
1つ目の動画はあるあるですね~。そっち!ってうちもツッコミます(笑)
スライディングも華麗ですねぇ。
最後の動画・・・シフォンちゃん、はやーい!そらは途中で諦めるよ(^^;
2014/12/22(月) 21:45:54 | URL | かずみ #-[ 編集]
わ〜い♪動画たのしいですね〜!
紙パックの横からゲット、賢い^_^
見事なスライディングは勢いがあって感激したよ☆
シフォンちゃんが近い〜!って一人で興奮して
何回も見ちゃいました(≧∇≦)

箱遊び上手だね〜。
首が思い切り仰け反っちゃって面白い^_^
方向転換しないところが可愛いですぅ♪
2014/12/22(月) 22:07:48 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
一つ目の動画声出して笑った~(笑)
そっちかーーい!!(笑)
せっかく3つも箱が並んでるのに…(´m`)

使えない動画や写真ってたまっちゃうけどこうやってまとめてアップするのいいですね^^♪
2014/12/23(火) 01:00:06 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
こんにちは!
紙パックを通り越してきっちりとボールにパンチ♪
シフォンちゃん賢いですね~( ´艸`)
一生懸命に遊んでる姿って、かわいくっていつまで見てても飽きないですね♪
2014/12/23(火) 11:48:32 | URL | ミキママ #-[ 編集]
あはっはは!

シフォンちゃん、たくさん遊んでますね~~
すごいです!
こんなに動画を撮っているなんて!

写真も面白いですけど
やっぱり動画はシフォンちゃんの迫力を感じますね♪
2014/12/23(火) 11:54:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
箱の中から、ドラマーのような激しい手さばきwww
めっちゃ楽しそうに遊んでますねシフォンさん(^^)

動き早いですよね~、我が家のふたりにも
もっと激しく動くように説教してこようかな・・・(;´・ω・)
2014/12/23(火) 20:34:39 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃん元気いっぱいで楽しそうですね!
箱に穴があると遊びのテンションも上がりますね(^^♪
2014/12/23(火) 22:48:33 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック