ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年12月20日 (土) | 編集 |
飼い主のベースギターと一緒にこんにちは!

201412200107.jpg
シフォン:ガリガリしちゃっていい?

冬になると,シフォンさんの寝床は飼い主の机の上の箱になるンです

201412192251.jpg
シフォン:冬はここがいいんだよ〜♪

しかし,今度の冬はちょっとちがって・・・

201412192302.jpg

全然使ってな〜い o(T^T)o

箱,空っぽ・・・

今年は春からず〜っとガリガリラウンジで寝てるンです〜

201412192253.jpg
シフォン:Zzz ...

ねぇ,シフォンさん,なして机の上の箱で寝ないのぉ?

201412192254.jpg
シフォン:うるさいなぁ・・・

ねぇねぇ,シフォンさん,なしてぇ〜?

201412192318.jpg
シフォン:そんなに知りたいのぉ?

シフォンさん,おせーて〜

201412192325.gif
シフォン:じゃあ のど撫でてけらいん(「けらいん」=「ください」:某東北地方の方言)

はいはい,撫でてあげましょうね〜

どんなに撫でてもおせーてはくれないと思いますが・・・ ^^;

シフォンさん,たまには机の上の箱で寝てみて〜


↓みんなはいつものように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおぉぉ!エレキかっこいい―♪
シフォンちゃんのマイピックで弾いちゃおうかぁΨ(`∀´)Ψケケケ

ほ、本の量が凄いっΣ(゚Д゚)
図書館に行かなくてもいい感じですね~(^O^)/

シフォンちゃん、私も理由が聞きたいわん♪
撫でてけっから教えてチョ(*´艸`*)
2014/12/20(土) 08:36:46 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンさん、今年はガリガリラウンジがお気に入りだったのね♪
でも、また箱の中で寝るかもしれない!と思って、
なかなか捨てるに捨てられないって感じなのかな(笑)
うちのニャンズもそうですよ~(^_^;)
お気に入りの箱なのかも~と思っても、日が経つと入らなくなったり。。。
でも、忘れかけた頃に、また箱の中で寝てたりするんです(´∀`)
2014/12/20(土) 10:51:12 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
ガリガリラウンジ
とってもお気に入りなんですね(^^
でも床に近い場所より
机の上の方が暖かくていいわよ~(^^

本の量すごいですね。
最近めっきり読まなくなってしまいました。
2014/12/20(土) 13:48:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お~☆彡
飼い主さんはサウスポーでしたか(^o^)
音楽はいいですよね~☆彡

シフォンさん交換条件を出すとはずいぶんと
熟練の甘え技を見につけてきましたね(^皿^)
2014/12/20(土) 18:01:16 | URL | はちこ #-[ 編集]
ベース、ガリガリはしないほうがいいと思うよ(^^;

あら。今年はちょっと趣向が変わったのかな?
ガリガリラウンジが馴染んでちょうどいいのかも(^^)
2014/12/20(土) 20:15:21 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~。
おぉっ、ガリガリとベースを弾いちゃいますか!
パパさんに怒られちゃうね(^_-)-☆

あらあら、ガリガリラウンジが今年のブームなんですね♪
そっか、それならばうちもラウンジがいいかしら?^^
サークルかラウンジか、他のベッドタイムか悩み中なの~。
しかし、お猫さまのお好み気持ちは奥が深いですね~(笑)
2014/12/20(土) 22:41:10 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
このガリガリラウンジが相当なお気に入りなんですね
場所もいいのかな?
冬になって寒くなったけど
これだけきれいでフサフサの長い毛があると
ガリガリラウンジで寝ちゃっても風邪引かないもんね
そろそろ机の上で寝てくれるかなーどうかなー
2014/12/21(日) 00:39:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ギター、かっこいいです!

今年の冬はガリガリラウンジな気分なんでしょうか~
どこに居ても可愛いですけどね♪

シフォンちゃんをナデナデしたら
もう、そういう理由は忘れちゃうかもしれないですね☆
2014/12/21(日) 07:40:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンちゃん,ガリガリラウンジのほうが,
小さいのに~
どうしてでしょう~
ベースかっこいいですね。
まったく個人的なことですが,
KenKen(金子賢輔)のベースの音にちょっとはまってます(^^ゞ
シフォンちゃんもカリカリして
かっこよく弾くのかな~(^^)
2014/12/21(日) 15:34:25 | URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
ベースギターじゃないですか!!

すごいな~~~~
2014/12/21(日) 19:24:48 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック