ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年12月14日 (日) | 編集 |
寝起きでこんにちは!

201412132259.jpg

今年もあとちょっとで終わりですね

記事には使わなかった写真がかなりありますが,
お蔵入りにはもったいない写真を中心にいくつか公開したいと思います

どうぞ,のんびりとご覧ください ^^

キッチンが気になるシフォンさんw

201412072109.jpg

ツナサンドの具に釘付け

201412132252.jpg

あなたのではありませんよ〜 ^^;

キューブで激しく遊ぶシフォンさん

201412132253.jpg

キューブがキューブではなくなってるぅ・・・

そして激しく走りながらのジャンプ!

201412132248.jpg

速すぎてブレてますぅ〜 ^^;

シフォンさん,退いてもらえませんか?

201412132257.jpg

キーが押ささってるんですが・・・

仕切りのあるダンボール箱に挑もうとするシフォンさん

201412132246.jpg

無理なんでなぁ〜い?

「なにしてんの?」って感じでママ@飼い主を見ているシフォンさん

201412132300.jpg

ママはかくれんぼのつもりですw

最後はいつものセミスタイル

201412132255.jpg

このあと,いつも飛び降りて猛ダッシュします ^^;

お付き合い,ありがとうございました〜 ^^


↓みんなは猛ダッシュする前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
寝起きのシフォンちゃん、機嫌悪そうですね(笑)

ジャンプの写真、すごい!!
これはお蔵入りにしちゃもったいないです!
2014/12/14(日) 09:29:58 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すごくかわいいのに、枚数や流れ的に使えなかったりする
写真って結構多いですもんね(^^;)

ツナを眺めるクレクレオーラが尋常じゃない
レベルですねwww ジャンプ写真確かにすごい!
これは・・・・・エビぞり系??
2014/12/14(日) 10:45:01 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~^^
在庫処分って(笑)
下から2番目の首を傾げてるシフォンさんが可愛いです~(*^^*)
このポーズ大好き☆
おっシフォンさんもパソコン乗りするんですね~(笑)
うちはふたりとも乗るんです(* ̄。 ̄*)止めて欲しい
セミスタイルは猛ダッシュの準備運動なんですね~^^
2014/12/14(日) 12:49:59 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
セミスタイル!いいですね~w
パソコンに乗っている時の表情がかわいい♪
判ってて乗っているような気がする(笑)
2014/12/14(日) 14:00:46 | URL | かずみ #-[ 編集]
お蔵入りするの全部もったいないわ~♪

私のお気に入りはやっぱり
空中浮遊の1枚ですね(^_-)-☆
いつも感心しちゃいますよ~ヽ(´ー`)ノ
2014/12/14(日) 15:56:27 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
どのシフォンちゃんも可愛い〜〜〜☆

押ささってるって北海道弁でしたっけ?
たしか おにぎりで見たような〜(*≧艸≦)

かくれんぼ わたしも仲間に入れて〜(笑)
2014/12/14(日) 16:02:28 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんのジャンプアクロバティックw
きっと元の身体能力が違うんだろうけど
うちのお嬢は1歳半超えたらあまり飛ばなくなって
つまんなーい^^;

かくれんぼの表情もいいな~w
「なにしてんの?」ってきっとママは
シフォンちゃんを喜ばせようとして
かくれんぼしてるのよ(笑)

2014/12/14(日) 17:53:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ふふふ(笑)
あります!あります!
ブログにならなかった写真♪

シフォンちゃんの写真、どれもいいっす(^^)
後から見返してみてもいいものなんですよね~
2014/12/14(日) 23:00:13 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
キューブいったいどうなってるの~?シフォンちゃん
そのあとのジャンプも激しさが伝わってくるし
シフォンちゃんは元気で色んな風にしてるね~
可愛いねー
箱それはちょっとムリだよねぇ
さっちゃんなら・・・上に無理やり乗りそうだけど^_^;
2014/12/15(月) 00:15:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん
アクティブですね!!
表情も豊かで見ていて飽きないですね!!
2014/12/15(月) 06:58:57 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
たしかにストーリーにできなくて
お蔵入りしちゃうことあるんですよね(^^

蔵出ししてくれてうれしい写真ばかりです♪
階段の陰から覗く姿
きゅんきゅんしちゃいますね~(*´▽`)
2014/12/15(月) 08:49:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お蔵入り写真、たくさん良いのがありますね~。
もったいないので、どんどん出しちゃって下さい!!
シフォンちゃんの寝起きの不機嫌そうなお顔、最高です(^O^)v
2014/12/15(月) 10:13:51 | URL | おまゆ #-[ 編集]
こんにちは!
どのお写真もかわいいですね~(^O^)
うちもツナにすごく反応します・・・香りもニャンコ用のによく似てるし(笑)
ジャンプしてるのよく撮れましたね~すごいです!
2014/12/15(月) 17:08:57 | URL | ミキママ #-[ 編集]
激しいと思えば静止…ww

シフォンちゃんの写真は本当見てて楽しいな~^^

階段で首かしげてるのとか…(*´Д`)かわいすぎ~♡
2014/12/16(火) 00:52:58 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック