ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年12月08日 (月) | 編集 |
お気楽な感じでこんにちは!

201412072126.jpg

今回もパウチの話ですぅ〜 ^^;

『ねこのきもち』1月号にモンプチの試供品が付いてきました

201412072101.jpg
シフォン:どれどれ・・・

「モンプチ ラ・キュイジーヌ ビーフのグリル
 〜デミグラスソース風仕上げ〜 ズッキーニ・にんじん入り」なるものです

シフォンさん,食べてみるかい?

201412072103.jpg
シフォン:期待できそう♪

でも,デミグラスソースって・・・ ^^;

中身はこんな感じです

201412072105.jpg

う〜ん,シフォンさん食べるかな〜?

ビーフは初めてだし,デミグラスソースはどうでしょ〜・・・

シフォンさん,どう?

201412072106.jpg
シフォン:う〜ん・・・

あれっ,どこ行くの? まだ一口しか食べてないけど・・・

201412072107.jpg
シフォン:・・・

シフォンさん,もういらないの?

201412072256.jpg
シフォン:んまぐない! 別の出して!

やっぱりダメだったかぁ〜

シフォンさんのお口には合わなかったようですぅ,ざんね〜ん ^^;

じゃあ,ササミたっぷりのカリカリあげるね

201412072242.jpg
シフォン:これちが〜う!

なんですとっ?

別のウェットフード出せってことかぁ・・・

201412072110.jpg
シフォン:そう これこれ!

結局,いつものウェットフードを出すことになってしまいました orz

ウェットフードでしくじると大変なことに・・・


↓みんなはしくじらないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん、デミグラスソースのモンプチは
んまぐなかったか~(*´艸`*) 残念!

合わないウェットの後は別のウェットで
お口直ししないとゆるせないのね(^^ゞ

シフォンちゃん 賢すぎるぅ―――(≧∇≦)/
2014/12/08(月) 07:58:08 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
デミグラスソースってすごいですね~!
もしかして味がついているのかしら?
うちはウェットに
味がついていると
食べてくれないんですよ・・・

シフォンちゃんもいつものウェットが
一番なようですね(^^*)
2014/12/08(月) 08:46:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは。

うちも、いつも同じものでは飽きると思って、たまに違う味を買ってみるけど、ひと口も食べずにプイッとしちゃうことあります(・_・;)
食べないなら今日はなしよーってできればいいんですけど、催促がすごいとそうもいかないですよね。
うちは一度食べなかったら二度と食べないので、買わなきゃいいだけの話だけど、シフォンちゃんはそのときの気分によってって感じなので大変そう(>_<)
2014/12/08(月) 09:28:47 | URL | chee #-[ 編集]
確かに!!
ウェットフードが口に合わないと面倒ですよね~(;゜ロ゜)
シフォンちゃん的にはささみ入りのカリカリではなく、いつものウェットの方を食べないと機嫌が治らなかったのかな?
モンプチデミグラスソースはボツだね~(^_^;)
2014/12/08(月) 10:20:25 | URL | おまゆ #-[ 編集]
あ・・・
シフォンちゃん、、、
うちも同じの撃沈しました(;´・ω・)

なんででしょう~
こちらの見た目は、なんだか豪華で
ちょっと食べてみたいような気もしたのに・・・

いつものご飯の方がいいんでしょうね(;´∀`)
2014/12/08(月) 15:22:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ウチも、ビーフものはあまり評判よくないです~(-_-;)
なんとかのテリーヌとかね…。
滅多に食べないからかな~?ビーフなんて…。(猫も人間も~)
しかし!ウチには何でも始末してくれるちびがいるので、
たとえサビきなが全く口をつけず、撃沈したものでも、
無駄になることはほぼないです(>ω<)v
食いしん坊万歳!(^^)!
2014/12/08(月) 18:59:31 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
ねこきもまだ来てないけどそれだったのね〜
普通に新発売されたときに全種類試したけど
それはダメだったわ〜(´・ω・`)=з
鴨肉のやつが一番よかったよ☆
(シフォンちゃんが気に入るかは分からないけど(^_^;A)

ほんとお猫さまの言葉がわかれば、(どれが食べたいって聞ければ)
生ゴミ減るのに(-.-)ボソッ…
2014/12/08(月) 20:02:32 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あちゃー(^^;
そしてちゃっかりいつものをもらっちゃうシフォンちゃん。
さすが!!(笑)

デミグラスソースって・・・(^^;
2014/12/08(月) 21:30:36 | URL | かずみ #-[ 編集]
う~~~ん・・・
ネコの気持ちさん
もっとネコさんに好まれそうなお味を
プレゼントしてくれたらいいのにね・・・
って
思った私です(汗
2014/12/08(月) 21:38:54 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
お~、La Cuisineシリーズですね~☆彡
これは、この色はうちのこたちも食べなかった
奴ですね(^^;)
鴨(黄緑)とチキン(色忘れた)は食べていたような
気がしますが、これはさっぱりでしたね・・・

人間からしたら、これ、ハンバーグ解体したっぽい
って思うだけなんだけどな~…
シフォンさん味見係お疲れ様~(^^)
2014/12/08(月) 22:33:04 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃん好のみがあるのですね!
うちのクウは喜んで食べてましたよ(*^_^*)
みんなが好きなちゅーるが食べなくてカリカリ
だけでも満足そうでしたよ(笑)
2014/12/08(月) 23:09:20 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~
ひっくり返っておおあくび、リラックスしてますね~(*^^*)

そっかぁ、シフォンさんはこのモンプチだめでしたかぁ。
お猫様も好みがあるんですね(^_-)-☆
うちのカプはこのモンプチにかなり助けてもらいました。
ちびカプがムラ食いでなかなかカリカリを食べてくれなかった
ときにこれをカリカリに混ぜるとなんとか食べてくれたんです。

ふふふ、やっぱり『いつも』のがいいよね(^_-)-☆
2014/12/08(月) 23:56:20 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
猫のウエットにそんなお味のがあるんですね~!!
ビックリ( ゚д゚ )

でもシフォンちゃんあんまり…だったのね(;´Д`)

でもこれちょっと手加えれば人間でもいけそう(笑)
2014/12/09(火) 00:24:56 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃんダメだったんだ~
このウェット多分うちの2匹もダメ
やっぱり好みとかありますよね
でもこういう試供品とかで食べるかな?って
試せるのはいいかも
2014/12/09(火) 00:50:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは!
デミグラスソース・・・パンにぬって食べたらおいしそうですね(笑)
シフォンちゃん、お口に合わなかったのですね~
うちも好き嫌いがあるのでわかります(^^)
食べなかったら結局いつものウェットをあげることになるのですよね、同じです~

2014/12/09(火) 12:20:41 | URL | ミキママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 18:41:30 | | #[ 編集]
うちは未だ1歳未満なんであげてません!
シフォンちゃんのお口には合わなかったのですねぇ。。
デミグラとか色々と人間の食事みたいなフード作るけどイマイチなとこありますよねぇ。。
シフォンちゃんは何時ものフードが良いんだね~♪
ま、お試しですから損はなし?(;´д`)ホゲー
2014/12/09(火) 20:08:33 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
なかなか食に拘りがあるんですね

いつものご飯がいいなんて、
人間側からしたらありがたいかも・・・w

うちは随分フードには苦労したもんで
2014/12/09(火) 23:43:20 | URL | toranyansan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック