ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年11月08日 (土) | 編集 |
壁の匂いをチェックして、こんにちは!
wana1_text.jpg
なんだか熱心に嗅いでますけど、なんなの?

秋の陽だまりでまったりとくつろぐシフォンさん。
wana2.jpg

シャンプーしたてのふわふわ被毛なので触りたくなります。
wana3_text.jpg

「モフモフ受け入れOK」とばかりに、お腹をみせて転がります。
wana4_text.jpg

だんだん気持ち良くなってきて右手が上がって来ました。
wana5_text.jpg

さらなる至福のモフモフに両手が上がりましたww
wana6_text.jpg

が、ふと我に返ったような顔つきになったかと思うと
wana7_text.jpg

突如、強力な腹筋で起き上がってきて、飼い主の手をガブリ
wana8_text.jpg

ちょっとぉ!手の甲がミミズ腫れになったでしょうが!
モフモフOKだったんじゃないの?
wana9_text.jpg

どんなモフモフにも気を許せない、それがシフォンさんとの生活です…。


↓みんなも油断しないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あ!
うちはそうやって壁のニオイ嗅いだ後に
だいたいフレーメンしたりします。

ふかふかなシフォンちゃん、さわりたいー!

急に噛んでくるって、甘えてるんでしょうね♪
シフォンちゃん、もっと噛んじゃえー(笑)
2014/11/08(土) 08:22:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
洗いたてのシフォンちゃん♪
モフモフが増し増しだーww

きっと気持ちよくなって
気が緩んでるところを
パシャッっと撮られちゃったから
恥ずかしくて『ガブっ』しちゃったのね(≧∇≦)/

緊張感があって
毎日が新鮮です…(b´∀`)ネッ!
2014/11/08(土) 09:00:06 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
お腹はうちもダメなんだよなぁ・・・

気もちいいから、
多少のリスクを冒してでも触りたいw

虎穴に入らずんばなんとか、
・・・ってヤツですね
2014/11/08(土) 11:42:26 | URL | toranyansan #-[ 編集]
なでなでされて
気持ちよさそうにしていてても
いきなりのがぶっ!
うちもしょっちゅうですw

それでもこのふわふわなおなかは
なでなでせずにはいられませんね~(*´▽`)
2014/11/08(土) 12:33:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~^^
うちにもすんすん大好きっ子がいますー(笑)
足の匂いも好きだったりします(^_^;)

ふわふわシフォンさんにさわさわしたいです~(*^^*)
うちもシャンプーしたいんですがお腹壊しちゃったので、
もう少し様子見します。ざんねんですー。

そうそう、めちゃめちゃ気持ちよさそうにしてると
突然もういいよってなったりしますー。
きっと満足しちゃったんでしょうね~(*´▽`*)
2014/11/08(土) 14:08:00 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃ~ん
もふもふ中なのに・・・・・
がぶっ!?なの~~~(笑)
あれはなんですかね~?
うちのみーちゃんも
ごろごろ言ってるのに・・・・ガブっします!(笑)
2014/11/08(土) 15:03:18 | URL | pupusann #-[ 編集]
あ~、シフォンちゃんのフカフカはゴージャスだな~(´∀`*)
モフモフさせていただきたいわ~(≧∇≦*)
でもいきなりのカブリエルが来るんだから油断は禁物ですね。
シフォンちゃん、せめて跡が残らない程度でお願いします!!
2014/11/08(土) 16:40:26 | URL | おまゆ #-[ 編集]
もふもふマシマシで「超」かわいいな♪・・・と、
両手が上がって完全に委ねてるな♪ と、思わせてからの
ガブリですか(^^; 
我に返ったのかな?、罠を仕掛けたのかな?

甘いのかガチなのか、甘噛みなら大歓迎ですけどね(^^)
2014/11/08(土) 17:39:03 | URL | はちこ #-[ 編集]
あるよね〜
油断させてからの〜〜〜
かぷー(ノ_・、)グスン…

なるべく甘噛みでおねがいします(ノ*>_<)ノ ハハーッ
2014/11/08(土) 20:09:56 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
いや~、そこまでモフモフさせてくれるだけでも
充分ですよー!!
手触りいいんだろうな~^^

でも腹筋凄いねw
私もシフォンちゃんに負けないように
更に腹筋鍛えなきゃー!

2014/11/08(土) 21:49:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
なんのニオイだったのかなー
よく人には全然におわないのに
クンクンしてたりしますよね
モフモフ~でさわっていたら
ガッときたんだ^_^;
シフォンちゃん油断出来ないねー
2014/11/08(土) 22:03:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんモフモフしがいが
ありますね!
凄く気持ち良誘いだけど顔をあげた時点で
もういいわって事なのでしょうか(^^ゞ
猫さんって切り替え早いですものね(笑)
2014/11/09(日) 09:51:51 | URL | クウママ #-[ 編集]
気持ち良さそうにしてるのにね・・・

突然起き上がって

ガブリは・・・・・

痛いですね(汗
2014/11/09(日) 09:51:54 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
こ・・・怖いですね~(^^;
きっとセーフゾーンとアウトゾーンがあるんですね(笑)
うちのそらも同じですよ。
突然ガブっときますから。
お互い、注意しましょう(^^)
2014/11/09(日) 16:57:03 | URL | かずみ #-[ 編集]
うーん
恐怖のもふもふ攻撃
手をださずにはいられないという…
2014/11/09(日) 19:22:59 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
モフモフされて、至福のシフォンさん(*^^*)
もしかしたら、油断したのはシフォンさんの方だったのかも?
慌ててママの手をガブリとしちゃったのかなぁ?
なぁんて(^.^)
2014/11/09(日) 22:27:22 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック