ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年11月02日 (日) | 編集 |
うずまきデニッシュと一緒にこんにちは!

201411012045.jpg
シフォン:これも猫転送装置?

みなさん,猫転送装置って知ってますか?

テープやコードで輪っかをつくると猫がINするという
今,巷で話題のものです

で,うちでもやってみました ^^;

輪っかは近くにあった電源コードでつくってます

201411012048.jpg
シフォン:なにこれ?

なにこれって・・・
中に収まりたくなるでしょ?

201411012056.jpg
シフォン:こんな安直な装置に収まりたくないでしょ?

ちょっとシフォンさん,どこ行くのぉ?

201411012053.jpg
シフォン:もっとクオリティーの高い丸のとこだよ〜

タワーのてっぺんか・・・

201411012105.jpg
シフォン:やっぱりこっちの丸の方がクオリティー高いや

たしかにそうだね〜 ^^;

もしかして,寝るの?

201411012047.jpg
シフォン:あぁ 寝るさ・・・ キレイな丸はあずましいね〜♪

今回の猫転送装置は安直過ぎたようです ^^;

きれいな丸をつくってもう一回やってみようかな〜w


↓みんなも丸の中から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
知ってます!猫転送装置!!
うちもやってみようと思ってたとこなんですよ。

シフォンちゃんには、コードの猫転送装置では反応しなかったんですね~~。

うーん。次は何で実験しますか?
またやったら是非教えてください☆
2014/11/02(日) 08:42:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
スルーされてた(>_<)
うちのダンナさんも(新聞結ぶときの)PPテープでおもむろに〇作ってて、何してんのかな?と思ったよ(笑)
2014/11/02(日) 10:04:39 | URL | まき♪ #-[ 編集]
噂の転送装置!未だ試してません(^^;
シフォンさんは・・・そうですか、クヲリティー重視ですかww
生半可な出来栄えではご納得いただけなさそうな様子(^皿^)

・・・にしても、
毎度のことながら、後姿がかわいすぎるww(勿論前もですが)
2014/11/02(日) 10:29:19 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんは安値のコードじゃ
引っかからないんですね~w

うちはたぶん、引っかかるんじゃないかな~(^^ゞ
昔からタオルケットをわっかにしておくと
普通にそこに入って寝るので…単純サスケです(≧∇≦)/
2014/11/02(日) 11:20:41 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
なるほど~。○もきちんと綺麗じゃないと、シフォンちゃんは相手にしてくれないのね~(笑)
さすがこだわる女子だね~!!
次回ママはシフォンちゃんを満足させる○を作ってくれるのかな?
2014/11/02(日) 12:05:57 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ウチもやってみましたが、見事に無視されました…。
ウチの場合、コードやひもでやったら、齧られて終わり…って
感じがします…。((+_+))
2014/11/02(日) 13:41:30 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
猫転送装置、聞いたことありますよ‼︎
他の方のブログでも見たことがあります(^o^)
シフォンさん、コードで作った輪っかは興味無しだったのね(笑)
やっぱりテープの方が効果あるのかな⁇
2014/11/02(日) 14:54:08 | URL | 智羽☆光羽ママ #-[ 編集]
ウフフ(*^^*)
シフォンさんもやってみたんですね!
我が家のニャンコもそうでしたが、
立体だとダメなのかなぁ?とも思ってしまいました。
我が家では、テープで挑戦してみたいと考え中です(^o^)
2014/11/02(日) 17:02:38 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
知らなかった〜
わたしもやってみよっと☆何が良いかな〜?
2014/11/02(日) 19:32:45 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
猫展装置って初めて聞きました!
我が家はコードで作ったら玩具かガブガブ
されそうです(^^ゞ
きれいな〇は思わず入りたくなるのかな(~_~;)
2014/11/02(日) 21:48:51 | URL | クウママ #-[ 編集]
やってますよねぇ~
シフォンちゃんコードのではダメだったんだ
もっと高くてちゃんとした丸
タワーのてっぺんのほうがいいのね^m^
ギュ~って入って寝ちゃったね
毛が長くてフサフサではみ出てるけど
体はきっちり入ってるんだろうなー
2014/11/03(月) 00:01:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みなさんやってますね~(^^
うちもやりましたよw
結果は・・・乞うご期待?(笑)

この転送装置
転送されたにゃんこさん
まだみたことありません~(笑)
2014/11/03(月) 08:53:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちはー。
ふふふ、やってみましたか!シフォンさんも^^
私もみなさんのブログで拝見して気になってて。
この週末にやってみようと思いつつもまだ。
そのうちこっそりやってみることにします(笑)
で、シフォンさんは転送されなかったのね~ww
何が理由かなぁ^^○の綺麗さですかー。
参考にするから教えてね~(*^^*)
2014/11/03(月) 11:56:17 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは!
今話題の猫転送装置やってみたのですね♪
シフォンちゃんは転送されなかったのですね~
うちもお昼寝から目覚めたらやってみようかな(^^)

デニッシュおいしいですよね(^^)v
2014/11/03(月) 16:05:45 | URL | ミキママ #-[ 編集]
猫転送装置
知らなかった li _| ̄|〇 il||li

まるかぁ
まる まる まる…
2014/11/03(月) 17:29:43 | URL | けい #3/VKSDZ2[ 編集]
ちらほら見かけるんですよね~。
猫転送装置。
六角形とか丸とか、いろいろ見かけますけど、
シフォンちゃん、コードはダメでしたか~。

うちもやってみようかなぁ(^^)
2014/11/03(月) 21:02:26 | URL | かずみ #-[ 編集]
巷で噂のアレですね~(笑)
これなかなか入ってくれないみたいですね(笑)

シフォンちゃんはそこがいいよね~^^
2014/11/04(火) 00:36:22 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
さすがシフォンちゃん!安価な〇には入らないと。。
きっと素敵な〇をママが作ってくれるでそ~♪
うちも試してみるかねぇ~安価な方で!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
2014/11/04(火) 13:16:07 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック