ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年10月25日 (土) | 編集 |
イチジクのタルトと一緒にこんにちは!

201410250051.jpg
シフォン:イチジクよりブルーベリーが目立ってるけど・・・

表情豊かなシフォンさん,今回は寄り目の写真だけを集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

『ねこのきもち』の付録のじゃらしで寄り目〜♪

 .jpg

転がって寄り目〜♪

 .jpg

キューブの中からの寄り目3連発いきま〜すw

 .jpg

キューブが潰れてますけど・・・,でも寄り目〜♪

 .jpg

キューブの潰れなど気にせずに寄り目〜♪

 .jpg

キャットタワーで渾身の寄り目〜♪

 .jpg

パパ@飼い主の給料明細の切れっ端を狙って寄り目〜♪

201410242341.jpg

寄り目の写真を集めてて気づいたんですが,
全部遊んでるときの写真でした ^^;

まぁ,当然ですよね〜w


↓みんなも寄り目になって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんの目力、すごいですね♪

あはっはは!
遊んでるときだからより目になるの
わかります♪

あと、遊んでるときに
たくさん写真撮ってるんだっていう証拠ですよね♪
2014/10/25(土) 08:12:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
遊ぶ時のシフォンちゃん 
目を大きく開けて
獲物を逃さないわよ~って感じですか♪
目力サイコーっ( ´∀`)bグッ!

2014/10/25(土) 08:22:37 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
遊びますっ!(ΦωΦ)クワッ
って目ですね~☆彡
おもちゃライフが充実してるんですね~(^^)
明細表は・・・(笑)
2014/10/25(土) 08:58:18 | URL | はちこ #-[ 編集]
にゃんこって夢中になると
より目になりますよね~(^^
初めて見た時
にゃんこもより目ができるんだって
びっくりしましたよ(^m^)

キバキバ丸出しのシフォンちゃんも
かわいいわぁ❤
2014/10/25(土) 12:35:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
イチジクのタルト~
あぁ~いいですね
季節ですね~食べたい~!!!

かわいいお目目の
オンパレードだわ~
必死のお目目の時は
なりますよね~
でも、こんな風に綺麗に撮れないな~
かわいいの、目いっぱい見せていただきました(笑)
2014/10/25(土) 13:19:31 | URL | pupusann #-[ 編集]
うちのニャンズはどうかな~と思って試してみたら、
必死で遊んでるときって、寄り目になってますねっ(笑)
実は、新発見でした(;´∀`)
シフォンさんのお目目もかわいいよ~(^ε^)-☆!!

タルト、美味しそう~♪
イチジクはまだまだ食べ頃だから、間違いなく美味しいですね(´∀`)
2014/10/25(土) 13:42:56 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちはー。
いきなり、ヤバイ感じのタルトが。食べたい~~o(≧▽≦)o

バランス良くたってますね~。手っ手が可愛い~(*^^*)
遊んで狙って集中していると寄り目になるんですね^^
タワーでの寄り目が好き☆
2014/10/25(土) 16:56:46 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
一生懸命にじゃれようと思うから寄り目になっちゃうんですよねぇ!
真剣な眼差しの寄り目。
シフォンさんらしいです〜(^o^)b
2014/10/25(土) 17:29:22 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、我を忘れて寄り目になるですね!
全力で遊ぶシフォンちゃん可愛い~♪
休憩して、タルト食べますか~?
(ΦωΦ)フフフ
2014/10/25(土) 18:09:18 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
必死で遊んでいるときに見られる寄り目。
真剣に獲物を狙っているからこそですね(^^)
うちもそうだなぁ。

タルトおいしそうvvv
2014/10/25(土) 18:46:09 | URL | かずみ #-[ 編集]
集中して遊んでると寄り目なのですね!
必死に豪快に遊んでるシフォンちゃん
元気いっぱいですね(*^_^*)
2014/10/25(土) 19:03:22 | URL | クウママ #-[ 編集]
必死の寄り目ってか~わいい(^^)
寄り目になる時って黒目は真ん丸ですよね。
針のように細くなっている時の寄り目は見たこと無い
ですよね~。
獲物を逃すまいとする目力の現われね。
2014/10/25(土) 22:08:32 | URL | nuko #-[ 編集]
獲物に向かって真剣なときに
つい寄り目になっちゃうんですね~w
シフォンちゃんはそんな自分のお顔に
気付いてないんだろうな~(笑)

ねずみの尻尾咥えてるタワーの寄り目が
1番好きかも~♪

2014/10/25(土) 23:35:17 | URL | つぐママ #-[ 編集]
より目可愛いじょ〜(*´艸`*)ウフッ♪
いちじくのタルト 食べたい( ̄¬ ̄) ジュル…
シフォンちゃん味見しなかったの?
2014/10/25(土) 23:59:49 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
どの寄り目もすごいよ~!
で、横から白目が見えてる感じがまたいい
猫のこういう白目がチラ見えって好きです
タルトもおいしいんですよねぇ~
あぁー見ちゃうと食べたくなります^m^
コーヒーなんか淹れて
2014/10/26(日) 00:18:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いちじくのタルト
めちゃくちゃおいしそう!!
これを食べても太らないのが
なんともうらやましい・・・・
体型の秘訣を教えてもらいたいです・・・

シフォンちゃんのより目特集
とってもかわいいですね!!
2014/10/27(月) 06:25:12 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック