ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年10月23日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今回もシフォンが書くよ〜

シフォン寝てたっけさぁ〜

201410220041.jpg

また飼い主やってきて

「見て見て,ネコ柄のチーズケーキ買ったよ〜♪」っていいます

201410220044.jpg

ハロウィン仕様のチーズケーキがモロゾフで売ってたんだって

甘い匂いにペロっと舌出ちゃった

201410220043.jpg

えっ? なに? もっと見ろって?

もういいってば!

201410222227.jpg

ねぇ みんな なして飼い主しつこいかわかる?

ブログのネタ切れちゃってるんだよ〜w

このブログで食べ物の記事が出てきたらネタ切れってことだよ〜
覚えておいてね〜w

終わる前にチーズケーキの写真 ちゃんと載せておくね

201410220040.jpg

ところで ハロウィンってなぁ〜に?


おしま〜い!


↓みんな,"trick or click" っていいながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
え~、食べ物の記事はネタ切れなの~?(笑)
でも、シフォンママさんの食べ物の記事、
すご~く楽しくって美味しそうで大好きです☆
次は私もお取り寄せしたり買ったりしてみよ~って♪
なので、定期便にしてもいいくらいですー(^_-)-☆

今回もチーズケーキ、めちゃめちゃ可愛い!
食べるのをちゅうちょしちゃうくらい(笑)

また次回も楽しみにしてまーす(*^^*)
2014/10/23(木) 07:14:12 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
これでネタ切れなんですか~?

最近はお菓子でも
にゃんこをあしらったものが多いですよね♪
このケーキは
食べるのがもったいなさそう~(*´▽`)

シフォンちゃん
チーズには興味がないのかしら??
2014/10/23(木) 08:57:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
はじめまして
いつも更新を楽しみにしています。
昨日すべての記事を読み終わりました。
うちのアルはシフォンちゃんみたいに毛並みとか立派ではないですが、仕草とかやること一緒だな~って思いました。トイレの蓋を内側からガシガシやったり、お水のチョンチョンとか。
わたしは猫ちゃんの裏ももからおしりにかけてにキュンとくるので、シフォンちゃんが、三角爪とぎやトイレの上から前足を窓枠にかけて外を見る姿、たまりません!
わたしも甘いもの好きなので、スイーツが出てくるたび、思わず「いいなぁおいしそう」って言っちゃいます☆
2014/10/23(木) 09:21:07 | URL | chee #-[ 編集]
へぇ\(◎o◎)/!
モロゾフにこんな可愛いケーキがあるんですね~♪

ふふふ♪
ネタ切れだと食べ物写真(笑)
でも、楽しい記事ですよ☆

シフォンちゃん、チーズケーキには見向きもしない。。。
プイっと横向いた顔が可愛いです。
2014/10/23(木) 09:27:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
モロゾフさんから出ているのですね!!

かわいいな~~~~

こんなのを見つけたら
嬉しくて買ってしまいますよね!!!!

2014/10/23(木) 10:06:53 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
かわいい~チーズケーキ猫ちゃん使用だ♪

ネタ切れですか―!?
そうは見えないですよ~(^^)
でも春に始めた私ですら
もうネタ切れっぽいのだから
長~くブログやってるchiffon-pさんは
たいへんでしょうね^^;

モデルさんが素敵だから何を載せても
みんな釘付けよ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2014/10/23(木) 14:12:19 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
確かにネタ無くなるよね〜(笑)
食べ物が出たらネタ切れね_φ(。_。*)メモメモ
覚えておくわ(*≧m≦*)プ

でも美味しそうなチーズケーキ〜〜
( ̄¬ ̄) ジュル…
シフォンちゃん たべないならアンディが食っちゃうぞ〜(笑)
2014/10/23(木) 15:17:31 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
モロゾフですって?田舎の大分でもあるわ!
ちょこっと行ってくるですよぉ~♪
チーズケーキ大好き☆(*´ω`*)ポッ
だから、食べ物の話しでも大丈夫よぉ~♪
めっちゃ有りがたいですっ!
(ΦωΦ)フフフ
2014/10/23(木) 17:27:11 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
あぁー!!
いっつもハロウィン時期のモロゾフのチーズケーキ
買いに行こうと思いつつ、結局逃してしまう・・・

今年は買おうかな。
でもモロゾフに行くとレアチーズケーキの方を
買いたくなっちゃうんですよ^^;

2014/10/23(木) 22:21:43 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ははは(笑)
食べ物出てきたらネタ切れかぁφ(.. )
それにしても、なんとも心をくすぐるケーキですなぁ(^O^)
2014/10/23(木) 22:33:41 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ハロウィンで色々出てますもんねー
このチーズケーキ猫の絵が描いてあって
いいな~
モロゾフ駅にあったような
明日チェックしてみよう
シフォンちゃんチーズだからちょっと興味あった?
2014/10/24(金) 00:28:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
モロゾーさん!今日通りかかったのに全く気づかなかった・・・
どこから食べるか悩みそうですが(笑)
食べ物はネタ切れ・・・メモメモ・・・ん?
1コマ目の良いネタがないと、本日のおやつシリーズを
うっかり掲載しているような我が家。。。
2014/10/24(金) 02:04:43 | URL | はちこ #-[ 編集]
わお~!!なんと可愛いチーズケーキ!
モロゾフで売ってるんですか~!?
わかる!
ネタ切れ(笑)
美味しいスイーツなりお食事なんかは外せないネタですよ…(笑)
2014/10/24(金) 09:37:07 | URL | おまゆ #-[ 編集]
かわいい~^^
こんなケーキがあるなんて♪♪
一人でペロリ食べられちゃいそうだわ(笑)

食べ物ネタの時はネタ切れっとφ(..)メモメモw
2014/10/24(金) 12:49:03 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
興味ないんだよ的なお顔もかわいいわあ~

モロゾフではプリン派ですが、チーズケーキも美味しいですよね。
たべたーい!
2014/10/24(金) 15:29:36 | URL | cnekoneko #-[ 編集]
モロゾフのこのケーキおいちいよね?
去年かおととし買った気がするのら
今年はまだ何もしてないわー
2014/10/24(金) 22:52:39 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック