ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年10月19日 (日) | 編集 |
頭撫で撫でされながらこんにちは!

201410182315.jpg
シフォン:つり目になるぅ〜

表情豊かなシフォンさん,いろんな表情の写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

白ネズミに似せて♪

 .jpg

ちょっと眠いようですw

魚眼レンズで♪

 .jpg

これは単にカメラの力だけですぅ ^^;

ブラッシングを耐えて♪

 .jpg

このあと噛まれました・・・

座布団に潜って♪

 .jpg

このあと飛び出してきましたw

物陰から工事のおじさんを観察中♪

 .jpg

マズルぷっくりです ^^

紙袋の中でキョロキョロ♪

 .jpg

このあと紙袋の底をぶち破って飛び出してきましたw

テーブルの上でキョロキョロ♪

 .jpg

最後にへんし〜ん♪

 .jpg

さて,みなさん,いかがでしたでしょうか

お気に召した写真はありましたか? ^^


↓みんなもキョロキョロしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
なぜにつり目なの~(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日の写真展はおもしろかったぁヽ(^o^)丿
顎を下につけるの得意なのね~。大好物です♪
物陰からの観察も可愛い。胸張ってる~^^
でもやっぱり最後の変身がとっても素敵ですww
2014/10/19(日) 07:54:28 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
いろんな表情ができるのですね!!

かわいいな~~~♪
2014/10/19(日) 09:51:41 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
どれもみんないい顔してる(・∀・)ナイス!
でもやっぱ最後の変身のキリッとしたお顔がカッコイイ(*^^)v

すってき~シフォンちゃん!!
2014/10/19(日) 10:59:57 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃんっていろんな表情するから
ほんとかわいいくて面白いわー(≧∇≦)/

でもやっぱ最後の変身の写真サイコー♪
映画の『マスク』みたいっ(= '艸')
2014/10/19(日) 11:39:03 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
面白い!面白い~ ヾ(≧▽≦)ノ 
キョロキョロしてるシフォンちゃんも
可愛いけど、
魚眼レンズで撮ると
こんな感じになっちゃうんですね。
笑える~
2014/10/19(日) 13:21:32 | URL | ポンママ #-[ 編集]
魚眼レンズのシフォンちゃん
おもしろいですね~(笑)

変身のシフォンちゃん、表と裏の顔があるんですね?
うむぅ~
どちらでも、シフォンちゃんはシフォンちゃんで可愛いことに間違いなし!です☆
2014/10/19(日) 14:12:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
どれも可愛いけど〜
座布団の下で隠れてるつもりのシフォンちゃんがいいかな〜(*´艸`*)ウフッ♪
ばびゅ〜んって飛んでいくところを想像して萌え〜
2014/10/19(日) 16:00:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
どれもかわいい!
白ねずみと一緒に写っているのと、
最後の写真も好き~v

魚眼レンズ、面白いですね!!
うちの旦那さんが欲しがっているんですけど、耳をふさいでいるところです(^^;
2014/10/19(日) 17:24:00 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、お目目きょろきょろ可愛い。

どれも可愛いけど、白ネズミに似せてるのがツボ。
一緒にきょろきょろしてポッチッとしてみましたよ(笑)
2014/10/19(日) 20:23:49 | URL | ちぃぃぃぃぃ #-[ 編集]
あぁ~もう・・・
ブラッシングの嫌がり方がつぐみと同じ^^;
なんでそんなに嫌がるかな~><

やっぱ紙袋の中からのキョロキョロは
可愛いですよね~(*^_^*)

でも底ぶち破って飛び出たんだ(笑)

2014/10/19(日) 23:28:13 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんはとっても表情豊かだよね
どれもこれも可愛いし
特に最後のがものすごくいいです
どうしたらそんな?^m^
つり目になっちゃったの~~
2014/10/20(月) 00:40:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんの楽しそうな様子が
伝わってきます!
キョロキョロもつり目も可愛いですね(*^_^*)
2014/10/20(月) 07:30:15 | URL | クウママ #-[ 編集]
魚眼で撮ると
まったくイメージが変わりますね(^^

シフォンちゃん
工事の人にも
隠れながら、興味があるんですね(*´▽`)
おめめくりんくりん~❤
2014/10/20(月) 08:43:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん、いつも楽しみにしてますよ~

あーん、かわゆい、かわゆい!!
突然不機嫌さん!?になるところ、最高です。笑


2014/10/20(月) 10:38:52 | URL | cnekoneko #-[ 編集]
いろんなシフォンちゃんの表情が可愛いにゃんです。

キョロキョロはマジで動いているみたい(^_^)
2014/10/20(月) 11:44:47 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
こんにちは!
魚眼レンズのシフォンちゃん、別猫になってる~ビックリ(´∀`)
キョロキョロしてるお写真もかわいいです♪
変身してるシフォンちゃんもおもしろいですね(^O^)
2014/10/20(月) 16:16:55 | URL | ミキママ #-[ 編集]
chiffon-pさんのお家には魚眼があるのね?
有ると面白い写真が撮れますよね~。
シフォンちゃんがまるで違う生き物になっちゃう(笑
クリクリお目目でキョロキョロが可愛いゾ~。
2014/10/20(月) 19:46:39 | URL | nuko #-[ 編集]
おめめがきょろきょろ~=^^=)

にゃんて可愛いのでしょう~♪
2014/10/20(月) 22:09:33 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
変身!?反則でしょうこれwww
4枚目、牙出ちゃってるし(^^)
きょろきょろシリーズはお目目まん丸でかわいすぎww
2014/10/21(火) 00:54:30 | URL | はちこ #-[ 編集]
あは~~(o゚∀゚o)
シフォンちゃんの色々な表情ありがとうございます~!!

最後の変身!!すごいww
この技を使えばいろいろな物に変身できそうねw
2014/10/21(火) 01:02:44 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃんって喜怒哀楽はっきりしてるなぁ。。
クロエは、表情が乏しい気がする?(´Д`A)ァセァセ
マズルぷっくり、お目目ぱっちり!
(*´ω`*)可愛い☆
2014/10/21(火) 14:27:10 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック