ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年10月11日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今ねぇ シフォン迷ってるんだ
階段の途中に窓が並んでるんだけど どっちの窓に乗ろうかなー
madochigai1_text.jpg


右の窓に乗った!
ここの窓は乗る場所が狭いから難しいんだよ
でもシフォンはひらりと乗っちゃうもんね
madochigai2_text.jpg

せっかくだから窓あけてほしいんだけど
ここは開かない窓なんだって
madochigai3_text.jpg

上も開かないのぉ?
201410102335.jpg

ダメなのかぁ〜・・・

したっけ パパ@飼い主が「こっちの窓はルーバーが開くんだよ」って言います
madochigai4.jpg

ちぇーっ 左の窓をチョイスすれば良かったよ
madochigai5_text.jpg

そんならそっちの窓に飛び移ろうと思ったんだけど…
madochigai6_text.jpg

飼い主に全力で止められちゃったよ
次は間違えないように左の窓に乗るよ~


おしま〜い!


↓みんなは間違いなくチョイスして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
シフォンちゃん、選択を間違えちゃったねぇ(;´・ω・)
窓枠にお手々ひっかけてるシフォンちゃん
すごい!また立ってますね!

今度は左の窓に乗って、パパさんにルーバーをクルクルしてもらってね♪
2014/10/11(土) 08:08:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンちゃんとしたことが・・・(笑)
間違ちゃったのね~

でもでも、その細い所に
ジャンプで乗るのはすごい!!!
タッチもしてるし~
シフォンちゃんやっぱ、運動神良いねぇ
2014/10/11(土) 09:33:41 | URL | pupusann #-[ 編集]
あら~w
ショック受けて落ち込んじゃったね(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
きっと今度は左の窓にひらりと!!だね~
2014/10/11(土) 10:02:56 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
ほんとに左の窓に行きたそ―なシフォンちゃん。
今にも飛び移りそうでドキドキ^^;

細い所で立つって凄いっΣ(゚Д゚)
さすが1人運動会こなすわけだぁヽ(=´▽`=)ノ
2014/10/11(土) 11:28:01 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
たしかに幅がなさそうな窓に
器用に乗りますね(*´▽`)
シフォンちゃん
運動神経抜群ですね❤

さすがに横移動は厳しいとおもうから
やめて正解だったとおもうわよ~(^m^)
2014/10/11(土) 11:33:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
さすが運動神経のいいシフォンちゃんは一発で狭い窓枠にもひとっ飛び!!(*^^)v
でもそっちは窓あかなかったのは残念!!
確かに横への移動はシフォンちゃんでも難しそうだから、次回はパパさんに窓を開けてもらってから左に行こうね!!
2014/10/11(土) 11:45:03 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~^^
こんな狭いところにひらっと乗っちゃうねねー!!
すご~いw(*゚o゚*)w
しかも、そこで立っちまでとは!すごいすごい!!
猫さんは猫さんでも運動神経抜群よね(^_-)-☆
いや~、左の窓に跳び移っちゃうかとドキドキしたよー。
次はぜひ左側に登って窓開けてもらってね~!(^^)!
2014/10/11(土) 12:56:11 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
わぁ!すごい幅のところに乗ってますね!
となりの窓にひとっ飛びは・・・・・・うん。やめたほうがいいかも~(^^;

きっとシフォンちゃんのことです、飛び乗るときにふわっとするんでしょうね~vvv
2014/10/11(土) 18:45:49 | URL | かずみ #-[ 編集]
これはもう キャットウォークを作ってもらうしかないね(*≧m≦*)プ
隣に飛び移るのは無理だもん☆
2014/10/11(土) 19:24:06 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あぁ~^^;
開かない窓の方に飛び乗っちゃったか!
でもほんと、乗る場所狭いのに
凄いよねー!!
飛び乗った後の得意気な顔が凛々しい~(*^_^*)
つぐみだったら絶対落ちそうだよw
2014/10/11(土) 21:13:30 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん窓が選べるから楽しいですね!
日替わりで乗れますね(^^ゞ
2014/10/11(土) 23:27:29 | URL | クウママ #-[ 編集]
すごいね、そこ足場があんまりない感じだけど
そこへジャンプ出来ちゃうんだーシフォンちゃん
ジャンプ力もあるし
でも窓が開かないほう選んじゃったのね
左の窓にいってればねー
なかなか開くか開かないかはわからないもんねぇ
2014/10/12(日) 00:27:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ひとっとび!?
軽々できそうだけど怖い怖い(笑)
立ち上がり姿の白いソックスがかわいいね~☆彡

次は間違えないように左ね♪
2014/10/12(日) 12:55:16 | URL | はちこ #-[ 編集]
そのスペースにちゃんと飛び乗る
これすごいと思います・・・
ネコさんにはレーダーがあるのでしょうか・・・
2014/10/13(月) 05:55:51 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック