ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年10月05日 (日) | 編集 |
腕枕でこんにちは!

 .jpg

今回はシフォンさんのごろごろ写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

変な格好でごろごろ♪

 .jpg

どんなひねり方?

洗面所でごろごろ♪

 .jpg

戸に足をひっかけてるのが萌えポイントです ^^

テーブルの上でごろごろ♪

 .jpg

飼い主の食事が終わるとすぐにこうなりますw

本棚の上でごろごろ♪

 .jpg

落ちそうで心配になりますぅ

チェストの下でごろごろ♪

 .jpg

もうここには入れませんw

階段前でごろごろ♪

201410042246.jpg

最近はよくここでごろごろしてます

激しく遊ぶときもごろごろ♪

201410042257.jpg

最近のじゃらしとの戦い方ですw

大あくびでごろごろ♪

201410042245.jpg

撫で撫でされながらごろごろ♪

201410042247.jpg

以前も書きましたが,
シフォンさんは飼い主が近づくとゴロリンちょして撫で撫でを要求します
その記事はこちらです → 毎日ゴロリンちょ♪

ごろごろしているところを見てると羨ましくなってきます ^^;


↓みんなもごろごろしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
本当に2枚目のごろりんちょは
どうなってるんでしょうか(笑)
お顔の近くに尻尾・・・うーん(笑)

チェストの下には入れないくらい成長したんですね♪

きっとシフォンちゃんはこの家がすごく落ち着くんだろうな~
じゃなきゃこんなにゴロゴロしないですもんね♪
2014/10/05(日) 07:59:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーw二枚目の格好、どうなってるのぉ??
なでなでの要求されると、ついつい時間を忘れてまったりしちゃいますよねー(*´ω`*)
2014/10/05(日) 10:23:16 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
よく変にひねってたりはしますが
シフォンちゃんのそのひねり
難易度AAAでは!?Σ(゚Д゚;スゴッ!

人間がゴロゴロしてたら(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなるのに
猫ちゃんがゴロゴロしてると
なんてカワイイんだろー(= '艸')ムププ
2014/10/05(日) 11:28:27 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
ゴロゴロしてる~♪
どうなってその格好・・・から、なでなでされててうっとりな格好まで、とても可愛いですね。
ゴロゴロしているのを見ると、うれしくなりますね~。
羨ましいけど(^^;
2014/10/05(日) 17:36:12 | URL | かずみ #-[ 編集]
こんな格好でごろごろしてたら〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

撫でくり倒します(゚∇^d) グッ!!
2014/10/05(日) 18:42:50 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンさん、こんばんは^^
台風はまだ大丈夫ですか?明日かな。

あははは、いきなりすっごいひねりですね^^
猫さんは体が柔らかくって、どうなってるの?って
思うような格好しているときがありますよね~(笑)
シフォンさんのお腹の色は白と茶色なんですね^^
なんか暖かそうでピトっとくっ付いていたいですー♪
ワタシ的には腕枕の手っ手と洗面所ドアのあんよと、
チェストからの手っ手とおにゃか全部に萌え~です(〃ω〃)♪
2014/10/05(日) 19:37:55 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
うわぁ~!!
シフォンちゃんのひねり凄いね~(笑)
その格好で寛いでる顔なのがほんと凄いw

ほんと、うちも子供たちのゴロゴロ姿見る度に
「1日くらい変わってくれ・・・」と思います^^;
2014/10/05(日) 21:54:28 | URL | つぐママ #-[ 編集]
色んな場所でごろごろ気持ち良さそうですね!
ごろごろしながら首をかしげて見つめる
お目目が可愛いいですね(*^_^*)
にゃんこさんが長い時間ごろごろしても体が痛くないのが
羨ましいなっていつも思いますよ(笑)
2014/10/05(日) 23:17:51 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンさんひねりが激しすぎ!www
チェストの下はもう入れないのか~、シフォンさんも
立派な巨猫ですね~(^^)
というか、相当な甘えん坊さんだったんだな~☆彡
2014/10/05(日) 23:21:28 | URL | はちこ #-[ 編集]
二枚目顔の位置がおかしい事になってるでーー!!ww

シフォンちゃんやってくれますね~∑(*゚Д゚ノ)ノ

ゴロゴロ~ゴロゴロ~現実逃避したくなってきたよ~(笑)
2014/10/06(月) 00:42:56 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
2枚目のゴロリンがものすごい格好になってる?
そっかーシフォンちゃんって
甘えてゴロンするんですね
さっちゃんと一緒だ
可愛いですよね~
お手手も前に出てたりして^m^
2014/10/06(月) 00:48:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
腕枕でねんねする姿
はなぢものです~(*´ω`*)

シフォンちゃんは
なでなでしてほしいときに
ゴロンしてくれるんですね♪
我が家ではあり得ないことだわ…(笑)
2014/10/06(月) 09:20:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
吸い込まれるようなお腹のモフモフ・・・

眼福です♪
2014/10/06(月) 10:38:26 | URL | toranyansan #-[ 編集]
パッカリもひねりも、伸び~もあってバラエティに富んだゴロン姿(´∀`*)
ぜひぜひナデナデさせていただきたいものです!!
そして蹴りを覚悟しつつお腹にお顔をうずめてみたいです!!
2014/10/06(月) 13:33:35 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん
すごい!ひねりが~~~羨ましぃ~
ウエストくびれまくるよね
ここまで捻れるとねぇ

近くに行くと、ごろん~って
やっぱり一番かわいいポーズ
知っていますね~
放ってイケないもんね
こんなポーズされちゃうとね
2014/10/06(月) 13:39:36 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンちゃん~ゴロゴロ可愛いですにゃ~
どこでもゴロゴロしちゃうのねぇ。
家でもゴロゴロとしてま~~~す(^_^)
大あくびの写真笑ちゃったよん(笑)
2014/10/06(月) 14:20:46 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
おお~シフォンさんゴロゴロしまくりですねぇ。。
お腹モフモフ触り放題だぁ~♪
しっかし、板の上で寝るのって身体痛くなるのに
猫って気にならないのかしら?
マットの上とかで寝る方が、気持ち良さそうなのにね!
今日は、何処でゴロゴロしてるのかな~?
(ΦωΦ)フフフ

2014/10/06(月) 14:35:39 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
こんにちは!
いろんなところでゴロゴロ、かわいいですね(*´∀`*)
素敵なピンクの肉球も見ちゃった♪
にゃんこって、ホントに体柔らかいですよね~
2014/10/06(月) 17:31:57 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃんは
ポーズバリエーションが豊かなのら
2014/10/06(月) 23:21:01 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
うはー
大きな足と豪快なお腹がタマラン―(≧▽≦)
ニギニギ&モフモフしてもいいですかー
2014/10/06(月) 23:56:48 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
かわゆすぎる~
シフォンちゃんを思いっきりわしわしもふもふしたいです~
これ見てると、いやなことすべて忘れられそうデス。

2014/10/07(火) 10:30:30 | URL | cnekoneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック