ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年10月01日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

窓辺が気持ちいい季節になったね〜 ^^

201409302111.jpg

でもね こっちの窓 すぐ隣で工事しててドンドンって音がするんだ

飼い主 ウルサいからってすぐ閉めたがるんだ

で「別の窓で外見て〜」って言います

201409302113.jpg

じゃあ 飼い主〜 こっちの窓開けて〜

201409302118.jpg

工事の音 ちょっと回折してくるけど あんましウルサくないよ

・・・

「いつまで窓辺にいるのぉ? もう夜だよ〜」って飼い主が言います

201409302232.jpg

涼しくて気持ちいいから ついつい長居しちゃうよね〜

じゃあ 戻るからササミの準備しておいて!

201409302233.gif

ぴょ〜んとね♪

201409302231.jpg

ねぇ 飼い主〜 工事が終わったら窓は一日中ずっと開けてもらうからね

雨が降ろうと雪が降ろうとねw


おしま〜い!


↓みんなも工事みたいにドンドンって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
ホントいい季節になったよね~。
うちも窓辺に張り付いてますよ(*^m^*)
えっすご~い、窓から階段上に跳ぶんだぁ、すご~い!!
工事早く終わるといいねー。

にゃははん、シフォンさんの歩いてる後ろ姿可愛いね~。
長毛さんはやっぱりこうなのね(*^^*)好き☆
2014/10/01(水) 07:16:47 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
窓辺で外を見るには
ぴったりの季節到来ですね!!
2014/10/01(水) 07:55:26 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
風が気持ちいい季節だもんね~(*´∀`*)
戻るときの大ジャンプ!!゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
2014/10/01(水) 09:13:49 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
せっかく窓辺でお外ウォッチングが気持ちいい時期なのに工事中とは残念ですね~(・・;)
早く終わるといいね!
でも冬は寒いから窓開けると辛いよ~!!
特にママやパパはシフォンちゃんみたいに素敵な毛皮着てないんだからさ( ´艸`)ムププ
2014/10/01(水) 10:03:17 | URL | おまゆ #-[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ エッ!そんなに長いこと窓にいるの~?
お外見るのが好きなんだねぇ。。
でも、これから寒くなるから程ほどにね!
(ΦωΦ)フフフ
2014/10/01(水) 13:48:45 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
前に話してた工事がまだ続いてるんでしょうか~(・_・;)

シフォンちゃん、せっかくの気持ちいい秋風を
自由に堪能できなくって、つまんないですよね~

あ!!!!!!
まただ!
また窓から侵入してきたみたいで
面白い!
うちも窓開けたらシフォンちゃんが侵入してきてくれないかな~
2014/10/01(水) 14:11:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
階段を下りていく
シフォンちゃんのプリプリなおちりが
たまらなくかわいいです~(≧▽≦)

窓から一気にジャンプして戻ってくるんですね(@@)
運動神経いいですね~!
2014/10/01(水) 14:43:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
窓辺が気持ちいい季節になったよねシフォンちゃん♪

もう、あの窓からは絶対ジャンプなんだ~ww
カメラ構えててもさっそうと飛ぶシフォンちゃん!
サスケに言ってやってよ~~o(`ω´*)o
カメラ向けると何事も中断してそっぽ向くの
辞めたげて―――ってヽ(´ー`)ノ
2014/10/01(水) 17:09:57 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
気持ちい季節だもんね~
窓辺が・・・・ね
でもでも、工事中とは残念!!!
早く工事が終わって
一日中お外見ていたいね~
シフォンちゃん
でも、雪の日はきっと寒いから・・・・・
窓は閉めておく方が
良いと思うけどな~(笑)
2014/10/01(水) 17:48:27 | URL | pupusann #-[ 編集]
スゴイ!
ぴょーんと来た!((((;゚Д゚))))
ぎんたには出来ない芸当なのらー
2014/10/01(水) 22:08:27 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん随分長い時間外見てるのね!
この時期は風が気持ちいもんね~^^
でも夜は寒いんじゃない?
風邪引かないようにね。

軽やかなジャンプ素敵だね~(*^_^*)

2014/10/02(木) 00:23:02 | URL | つぐママ #-[ 編集]
2枚目のおちりの~感じが好きです
シフォンちゃんいいねー窓辺
ものすごく絵になるし
フサフサ~がゴージャスだわ~^m^
そっか、工事やってたもんね
窓開けると余計うるさいんだよねー
2014/10/02(木) 00:38:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
大跳躍!!Σ(゜o゜)!
ナイス動画ですね!めっちゃ可愛く撮れてる♪
工事早く終わらないと一番いい季節がちょっと
悲しいですね💦
んで、お尻フリフリサイコーです(^^)
2014/10/02(木) 01:22:50 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんジャンプ力すごい!!
その窓からこっちまで飛べちゃうの~!!?
すごいね∑(*゚Д゚ノ)ノ

暗くなるまで長居しちゃうくらいお気に入りの場所なんだね~♪
2014/10/03(金) 00:27:31 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック