ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月27日 (土) | 編集 |
ちびシフォンでこんにちは!

2014041716.jpg

今回はシフォンさんのお目目くりっくり写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

ビックリ顔でお目目くりっくり♪

.jpg

狙ってお目目くりっくり♪

.jpg

さらに狙ってお目目くりっくり!

.jpg

発射3秒前のお目目くりっくり!!

.jpg

ここから寄り目でくりっくり3連発で〜す ^^

.jpg

寄り目〜w

.jpg

寄り目〜,しかもちびの時 ^^;

.jpg

なにか起こる前のくりっくり

.jpg

このあと,こうなります・・・



シフォン砲が発射されましたね ^^;

さて,みなさん,気に入った写真はありましたか?


↓みんなもお目目くりっくりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
クリックリからのシフォン砲が一体何発
発射されたんでしょうか(^皿^)
大人くりくりには、ミニくりくりとは別の
かわいさがありますよね~☆彡☆彡

てか、パソコンで「シフォ」まで入力すると
「シフォン砲」が選択肢に出てくる不思議ww
2014/09/27(土) 08:40:25 | URL | はちこ #-[ 編集]
おめめくりくり(*´ω`*)かわいい~
真剣に狙ってる目なんですけど、きょとんと見えてかわいいんですよね
私はキャットタワーの下からのぞいてる写真が好きです

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?(ノ∀\*)キャ
2014/09/27(土) 08:57:42 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
どれもお目目くりっくりで
かわいすぎます~(*´▽`)
獲物を狙って
床にペタ~ンなんてもうはなぢが止まらない~❤

「シフォン砲」私に向けて打ってくれないかしら(^m^)
2014/09/27(土) 11:34:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わ―っっ!シフォン砲見事に
私のハートに命中しましたぁぁヽ( ≧Д≦)丿

ちびシフォンちゃんも今のシフォンちゃんも
カワユサは変わらないね♪~
2014/09/27(土) 12:32:41 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
クリクリお目目(´∀`*)
全部か~わい~!!
シフォンちゃんの大きくて綺麗なつり目は最高です(*^^)v
美人さんだな~と改めて見入っちゃいました(≧∇≦*)
2014/09/27(土) 13:54:33 | URL | おまゆ #-[ 編集]
クリクリおめめ、可愛い〜!!!
どれが一番…って、どれも可愛くて選べなぁ〜いです。
おめめクリクリも可愛いですが、
口元もプクッてしちゃうのも可愛いですね(^-^)♪
2014/09/27(土) 16:45:59 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
おおぉ!
黒目まん丸ですね(^^)
うーん、わいはシフォン砲発射前の
クリクリがお気に入りだなぁ♪
2014/09/27(土) 17:09:50 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
おめめクリックリ
可愛いけど怖いよね〜(笑)
いつ飛びかかってくるかと(^_^;A

狙ってクリックリがいいな〜☆
2014/09/27(土) 17:43:34 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~。
ちびシフォンさんはいつ見ても可愛いですね~♪♪
今日はお目目くりっくりですか!!
こりゃもうたまらにゃいですね~~o(≧▽≦)o
私はあごを床につけて狙っているときの
くりっくりが大好きです☆
2014/09/27(土) 17:58:28 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
キューブの中からおもちゃで遊んでる
寄り目シフォンちゃんが1番お気に入り~♪
でも1枚目のシフォンちゃんも
凄く美人さんで綺麗~(*^_^*)

弾丸のシフォンちゃんはほんと凄いな~(笑)
2014/09/27(土) 22:24:50 | URL | つぐママ #-[ 編集]
お目目クリクリでどれも可愛いですが
寄り目いいですよね!
シフォンちゃん長毛だからシフォン砲が発射
も豪快ですね(^^ゞ
2014/09/27(土) 23:45:59 | URL | クウママ #-[ 編集]
ほんとお目目くりくりでめちゃくちゃ可愛いね
遊んでるのや隠れて狙ってるの
私は3枚目の黒目がまん丸のがいいなー
ってどれもいいんだけどね~
動画も見ました
飛び出してきたねー
シューって感じだった(^v^)
2014/09/28(日) 00:35:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やっぱり、大きく写ってる2枚目の写真が好きです♪

シフォンちゃん、すごーい!
出てきた!出てきたっ(笑)
それに、この瞬間動画撮るってすごいです!
2014/09/28(日) 07:53:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
かわいいですね!!

しかも 瞬間撮り
これはもう・・・プロだよ~~~~!!
2014/09/28(日) 08:30:15 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
どれもみんな大好き~ (=◎ェ◎=)V
シフォン砲 発射 ==> ☆
先にあるおもちゃを狙って突進でしょうか~
勢いありすぎる~
シフォン砲遊び,楽しそう~
2014/09/28(日) 08:34:21 | URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
どれもこれもかわいいなぁvvv
強いて言えば・・・狙ってお目目クリックリが一番すきかも~。
お尻高く上げて、潜んでいる感じがいいね~。

シフォン砲だぁ!これは一撃だよね(笑)
2014/09/28(日) 19:48:59 | URL | かずみ #-[ 編集]
おチビなシフォンちゃん可愛いなぁ。。
シフォン砲は、1発おいくらかしら?
どんな敵国でも、この1発で仲良くなれそう♪
敵国じゃないけど、うちにも1発飛ばしてくれない?
(ΦωΦ)フフフ
2014/09/29(月) 17:20:50 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック