ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月23日 (火) | 編集 |
メロンスフレと一緒に、こんにちは!
tukaikata1.jpg
中にはメロンクリームが入っています。

これは今年の2月『ねこのきもち』の付録だった「ハウス型ダンボールおもちゃ」です。
この時点ではちゃんとハウスとして使っていますが、
tukaikata2.jpg

間もなくこんな風に壊しはじめたので、すぐに捨てることになるかと思ったら
tukaikata3_text.jpg

むしろ壊してからの方がよく使っています。
tukaikata4_text.jpg

アゴを乗っけてくつろいでみたり…
tukaikata5.jpg

変な恰好で物思いにふけってみたり…
tukaikata6_text.jpg

入ったままで「かにゃ棒」で遊んじゃったりもします。
tukaikata7_text.jpg

遊び疲れたらそのままお昼寝。
tukaikata8_text.jpg

色んな使い方があるもんです。
tukaikata9_text.jpg

で、結局いつまでもこれが捨てられない…。

↓みんなも新しい押し方で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
使いやすくアレンジしたんですねw

より快適に生きていくためには、
これくらいの順応力がないとね(笑)
2014/09/23(火) 08:17:59 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ガジガジして
カスタマイズしていたのね~(^^

シフォンちゃん用にカスタマイズしたおうち
寝心地は最高ですか~??
隙間から出たおててむぎゅってしちゃうぞ~(≧▽≦)
2014/09/23(火) 08:48:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ~色んな使い方があるのですね∑(*´∀`*)
ねこのきもち・・・注文してみようと思いつつ・・・歯医者に行ったときに読んでいるうさたぬですw
2014/09/23(火) 12:13:58 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
屋根の形を変えてガジガジして
おおー!リノベーションですか―ww

アレンジして使ってもらえるなんて
chiffon-pさん幸せだな~(人´∀`).☆
2014/09/23(火) 14:12:05 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~。
あははは、お見事!
シフォンさんプロデュースによるアレンジね(^_-)-☆
つぶした屋根が意外と乗り心地がいいのかしらww
穴から出てる手っ手とあんよがめちゃ可愛い^^
もうねにぎにぎしたいわぁo(≧▽≦)o

そうだ!うちではコレまだ仕舞ったままだったわ。
早速組み立ててシフォンさんのように使ってもらおうかな^^
2014/09/23(火) 14:52:35 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンさん、自分なりにカスタマイズしたのですね〜!
そのままお昼寝しちゃった寝姿が可愛い(^-^)
カスタマイズして、寝心地もきっと良いのかもしれませんね。
2014/09/23(火) 16:49:32 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
自由すぎる(笑)
アレンジメントも大胆不敵ww
目まんまるだし、好きなんでしょうね☆彡
コレ捨てたら・・・怒られますね~(^^;)
2014/09/23(火) 18:05:11 | URL | はちこ #-[ 編集]
すご〜い♪
シフォンちゃん オリジナルの使い方を考えたのね☆

家は全然入らなかったし 見向きもしなかったので
捨てちゃいました(^_^;A
小さすぎるんだもん(ノ_・、)グスン…
2014/09/23(火) 20:30:24 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
なるほど。リフォームしたのね(笑)
ハマり心地が良くなったのかな。
すっかりお片づけされたのかと思ってましたよ(^^;

メロンスフレ・・・おいしそぉぉぉ。
2014/09/23(火) 20:54:57 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんのママのおやつは
いつも美味しそうなものばっかでいいな~!

あははw
シフォンちゃん使いやすいように
色々カスタマイズしてるんだね♪

足突っ張って寝てる姿が
可愛いー(^-^)

2014/09/23(火) 22:50:09 | URL | つぐママ #-[ 編集]
よくハウスでも上に乗っちゃってつぶしてるって
あって
最近はだからハウスでもベッドでもって商品が
あるから
シフォンちゃんもそんな感じなのかな
箱のハウスではなかなかないから
先取りなのかもー^m^
寝てる姿がまたいいな~
すっごく熟睡気持ち良さそうにねてるねぇ~
2014/09/24(水) 01:09:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
穴から手が~~(*≧∀≦)
超かわいい使い方してるじゃないですか♪♪

これ知らない人が見たらなんだろう…って思うでしょうね(笑)
2014/09/24(水) 01:38:30 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃん屋根部分いらなかったのかな!?
オープンにして楽しく入ってますね(*^_^*)
使いやすくリフォームしたのでしょうね(笑)
2014/09/24(水) 01:41:08 | URL | クウママ #-[ 編集]
スフレ、大きい~~♪

シフォンちゃん、その付録、相当気に入ったんですね♪
だって、寝心地はけしてよさそうとは言えないのに
ゆっくり寝てますしね(笑)

これは、捨てれないですね~(^_^;)
2014/09/24(水) 09:52:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンちゃん賢いわ!
自分でリフォームしちゃったのねぇ~やるじゃん♪
どこで覚えてきたのかしら~?
うちの猫達も壁リフォームしてくれないかしら?
(ΦωΦ)フフフ
2014/09/24(水) 17:19:28 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
あらっ♪
シフォンさん、使いやすくリフォームしたのね(笑)
けっこうリラックスしちゃってますね(^O^)
こんなに気持ち良さそうだと、なかなか捨てられなくなっちゃいましたね( ´艸`)
2014/09/24(水) 19:21:20 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック