ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月21日 (日) | 編集 |
くまモンボールとこんにちは!

201409202326.jpg

今回はシフォンさんのガジガジ写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

よくある,カメラのストラップをガジガジ

.jpg

爪とぎハウスをガジガジ

.jpg

リフォームしてるそうです

『ねこのきもち』の付録のダンボールハウスをガジガジ

201409202319.jpg

紙製の物は漏れなくガジガジです

ワクチンの招待状をガジガジ

201409202318.jpg

食べて,なかったものにしょうとしてますw

フェンスをガジガジ

.jpg

毎日何度もやってます

『かにゃ棒』をガジガジ

.jpg

このキッカーも毎日遊んでいます

引き出しの取っ手をガジガジ

201409202311.jpg

ここにはいいもの入ってないのにぃ

キューブをガジガジ

.jpg

アップで見ると・・・

.jpg

牙が貫通してますね〜

もちろん人もガジガジの対象です

.jpg

指・・・

201409202317.jpg

手の柔らかい部分・・・

痛いです -"-


↓みんなはガジガジしないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
くまもんボール可愛いね♪
弾むゴムボール?シフォンさんも遊んだ?

あははは、シフォンさん、何でもガジガジですね(笑)
ガジガジしてるときのお顔もまた可愛いんですよね~o(^o^)o
歯が強いねっ!!硬いものは歯が折れないかヒヤヒヤ(^^ゞ

紙はよくやりますー。ぷりんが紙派です。
カプはヘェンスなどの硬いものと、トンネルやキューブなどで
みえないところをカサカサゴニョゴニョするとガブ(笑)
2014/09/21(日) 09:15:56 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
あらら~シフォンおねいちゃん、がじがじ師範ですね∑(*´∀`*)
段ボールとかは牙の穴が開いてるのに最初ビックリしたもんですw
そして手もがじがじされると痛いですよね(゚´ω`゚)
2014/09/21(日) 09:26:53 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
シフォンちゃん、「芸能人は歯が命(古い?(笑))」とばかりに綺麗で健康な歯を見せつけてますね(*^^)v
ガジガジ魔人のシフォンちゃん、できればママの手はかじらずに優しくナメナメしてあげて~!!
2014/09/21(日) 09:44:54 | URL | おまゆ #-[ 編集]
くまもんボールーーーーーー!(爆)

シフォンちゃんがいろんなところで
ガシガシするんですね♪

あ!チビチビちゃん時代から
爪とぎハウスがあったんですね♪
シフォンちゃんは噛んでどうしようっていうんだろう?
一回聞いてみたいです(笑)
2014/09/21(日) 09:53:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うふふ、シフォンさんのお仕事は齧る事!
と言うくらい、いろんな物にガジガジ(^-^)
もしかしたら、判子を押すのと一緒なのかしらぁ?
『確認しました』と、ガジガジ判子を押す(齧る)のかも?!
2014/09/21(日) 11:18:33 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
絶賛がじりんぼですね~(笑)
キューブ!うちもあれはすさまじい勢いで穴だらけに
なりましたが・・・(^^;
シフォンちゃん硬いものにも臆せずいってますね~!
最後の獅子舞がいよーに気になるけれど(^皿^)
2014/09/21(日) 11:28:35 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんは何でもガジガジするのが
大好きなんですね♪
牙貫通写真なんて、スゴイ!!
うちの凛生もダンボールがじがじが大好きです。
もれなく破壊しちゃいますよー
2014/09/21(日) 14:48:40 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
あちこちカジカジしてるね〜(^_^;A
電化製品のケーブルだけはヤメてあげてね☆

あと、スネもね(笑)<=まじなスネかじりは痛いよね(ノ_・、)グスン…
2014/09/21(日) 14:57:02 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ご無沙汰しちゃって^^;

シフォンちゃん牙が貫通してるわぁ~~~
何でもガジガジ同じですわぁ~~~

chiffon-pさんの手まで!家もやられます。
痛いですよねぇ^^;
2014/09/21(日) 16:35:29 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
こうして拝見すると・・・・
見ている側まで痛みが(笑

相当ガジガジが気に入っているんですね!
2014/09/21(日) 18:06:34 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
シフォンちゃん、かっちょいい!
そう、紙製のものはガジガジ対象ですよね。
とりあえず噛んどけ、みたいな(笑)

うちも指、手のひら、腕・・・飽き足らずに足の甲!痛いですよぅ。
2014/09/21(日) 18:11:21 | URL | かずみ #-[ 編集]
あっちこっちガジガジやられてますね~。
うちでも洗濯カゴをひょいと持ち上げたら取っ手の部分が
やけにささくれてました。(ガジガジやられた跡がいっぱい)
なおはガジガジ王子になってしまうのかな??(恐
2014/09/21(日) 22:01:35 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃんガジガジが癖なのでしょうか!
うちのクウはビニール系を舐め舐め好きです(^^ゞ
ルナは咥えて逃走する事が多いです(笑)
立派な歯でガジガジされたら痛そうですね(~_~;)
2014/09/21(日) 22:46:50 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃん・・・
歯の痒い時期はとうに過ぎただろうに^^;
とりあえず噛み噛みして歯で感触を
楽しみたいのかなw

段ボールはね、創作意欲がわくんだろうな~・・・
と思う(笑)

2014/09/21(日) 22:53:18 | URL | つぐママ #-[ 編集]
紙とかはガジガジしそうだけど
取っ手や柵もガジガジだもんねー
シフォンちゃんすごいよねぇ
これで日々歯の強化してるって感じかな
人にはガジガジしないかな?ものだけかな
2014/09/22(月) 00:40:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんも
ガジガジ好きなんですね~(^^
うちも構ってほしい時
いろんなものをガジガジします(^^;

ダンボールハウスリフォーム完成したかな?
2014/09/22(月) 08:51:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
よっ!ガジガジ職人!
これからは芸術の秋だよ~ん(^^)
創作意欲湧きまくりですねww
でもchiffon-pさんのお手手は
このままでお願いね、シフォンちゃん(^_-)-☆
2014/09/22(月) 09:11:14 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんガジガジが好きなのね♪
引き出しの取っ手までガジガジするなんてε(*╹◡╹*)зニコッ♡

ジェニオはビニール袋をガジガジするのが好き。
ガサガサいってテレビの音が聞こえません(笑)
2014/09/22(月) 14:31:52 | URL | ちぃぃぃぃぃ #-[ 編集]
こんにちは!
にゃんこってけっこうガジガジしますよね(^o^)
一緒に暮らすようになって初めて知りました。
でもそんなところもまたかわいいんですよね~(´艸`*)
2014/09/22(月) 15:47:49 | URL | ミキママ #-[ 編集]
わぁ~いっぱいガジガジしてる!
すっごーい牙だぁ~!
クロエが良くガジガジして手も噛むんだけど。。
甘噛みをしないので痛い痛い!( p_q)シクシク
クロエの短い牙でもかなり痛いから、長い牙だと。。
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
2014/09/22(月) 16:18:10 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック