ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月15日 (月) | 編集 |
蝉になってこんにちは!

201304220108.jpg

今回はシフォンさんの寝姿写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,おちびさんの写真からスタート〜 ^^

ママ@飼い主の脚の上で豪快に寝てます

.jpg

DJ風に寝てます

.jpg

ちっちくちっちっちー♪

タワーの箱で快適に寝てます

.jpg

大きくなってぎゅうぎゅうですが箱の中で寝てます

.jpg

ぎゅうぎゅうなのに,たま〜に箱に入ることが・・・

右手で支えて寝てます

201409142224.jpg

寝てるようには見えませんが,寝てますw

今度は足で支えて寝てます

201409142234.jpg

この体勢は疲れないのかなぁ?

匿名ノルウェージャンが寝てますw

.jpg

シーツに包まって気持ち良さそうに寝てます

.jpg

シフォンさんは両手を伸ばして寝てることが多いです

最後に白目3連発いきま〜すw

.jpg



.jpg

!!

.jpg

変わった寝姿写真はまだまだありますが,
今回はこのへんで〜 ^^;


↓みんなは寝る前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんの寝姿は
どれも癒されますね~(*´▽`)
白目剥いていても
それもまたかわゆい♡

おちびちゃんの時の寝姿
これは子にゃんこ特有の寝方ですよね(^^*)
かわいいなぁ・・・
2014/09/15(月) 08:47:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ママもけっこう豪快なのら ( ̄m ̄* )
2014/09/15(月) 08:55:27 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん、セミになっちゃったの~~?(笑)

もう、立派に大きくなったことはわかるけど
ちびちびシフォンちゃんと比べると
箱の中の密度が全然違いますね♪

危ない、危ない。
シフォンちゃんの寝姿見てたら
うっかり押し忘れて寝るとこでした~
2014/09/15(月) 09:03:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
手や足で抑えてても眠れるんだ~Σ(゚д゚lll)
白目!!
めっちゃホラーヽ(;▽;)ノ
やばい、おもしろすぎ('∇^d) ナイス☆!!
2014/09/15(月) 10:43:25 | URL | おまゆ #-[ 編集]
手で支えてって、かなりアクロバティックwww
熟睡だったらすごいな~☆彡
箱の余白を見るとシフォンちゃんの、巨猫への
成長っぷりがわかりますね(^^)

白目もなんだか可愛いですよね!うちも父娘の
ツイン白目画像をアップ・・・無理無理無理💦
2014/09/15(月) 11:06:45 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんの白目~面白―い(*´艸`*)

いろんなところで熟睡してるんですね
どの顔もめんこーいww
2014/09/15(月) 17:06:43 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~。
蝉さん、お目目ぱっちりだし、お手手もツボだし、
でめちゃめちゃ可愛いですね~o(≧▽≦)o
って、今日の寝姿特集はヤバイですね(*^^*)
もう可愛いシフォンさんのオンパレードだわ。
シーツに包まって手を伸ばしてる寝姿が一番好きかな♪
最後の白目も好きよん☆
2014/09/15(月) 17:19:14 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
セミさんも ちっちくちっちっち〜もかわいい〜☆
あちこちで あんよとかお手手で支えながらねんねしてるのも(*´艸`*)ウフッ♪
って全部可愛いんだけどね♪

...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
白目なシフォンちゃん
びっくりというか笑った(*≧m≦*)プ
2014/09/15(月) 20:04:55 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
寝顔って見ていると幸せな気分になりますよね。
シフォンちゃんの寝相はバリエーション豊かです(笑)
支えて寝るって!

白目~(笑)
そらはちびちゃいころ時々ありましたが、最近は見せてくれませんの。
2014/09/15(月) 20:54:23 | URL | かずみ #-[ 編集]
あぁ、魂が・・・w

途中まですっごいほのぼの寝顔集だったのに、
最後だけホラーになっちゃいましたねww
2014/09/15(月) 21:40:06 | URL | toranyansan #-[ 編集]
天使の寝顔がいっぱ~い♪
と思ったらやはり最後にはオチがwww
シフォンちゃんといえば白目寝だよね~(笑)

手や足で体重支えて寝るの凄い技だね!
床でのびのび寝た方が楽だと思うんだけど~^^;

きゅうりは脂肪分解する作用があるらしいので
毎日食べてるんですw
2014/09/15(月) 22:24:15 | URL | つぐママ #-[ 編集]
どの寝姿も可愛くて~
シフォンちゃん安心しきって寝てますね
我が家はへそ天で熟睡ってほとんどないんですよね
目が白目に?になっちゃってるし^m^
シフォンちゃんこんなの公開されちゃったよー(笑)
2014/09/15(月) 22:48:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちびシフォンちゃんの寝姿はよだれものです~( ̄¬ ̄)
大きくなってもタワーの箱に入ったりするのね?
じゃ、うちも平気かな?
最後から2番目の写真は見事な白目!
オカルトちっくになってるわよ(笑
2014/09/15(月) 23:29:49 | URL | nuko #-[ 編集]
最後の最後でやられたーーwww
シフォンちゃん最高~ww

おててとあんよで支えながら寝るのも面白すぎ!!
2014/09/16(火) 01:31:19 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
ありゃ~~
半目でネンネするときもあるのですね♪
2014/09/16(火) 06:41:39 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
あ~はははっ!!!
まぁ~かわいいなぁ~って思っていたら・・・
白目、三連発~吹き出しちゃいましたよ~
それと、やっぱり、匿名希望は大好きです!!!
タワーのハウスも大きくなったねって
わかる写真で面白いですね~
おんなじものを使っていると
よ~~くわかるんですよね~
かわいい寝顔をありがとう!!!
2014/09/16(火) 13:33:11 | URL | pupusann #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃんの寝姿どれもかわいい~(´▽`*)
足の上でのヘソ天、たまりませんね♪
白目3連発(笑)
そういうところもまたかわいいんですよね(^^)
2014/09/16(火) 13:42:37 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンおねいちゃんはバランス感覚が良いですね~
我が家のシフォンは、どうもちょっぴりどんくさいようで・・・よく足を踏み外したりしてるのであの寝方はできないだろうなぁ・・・(´Д`;)
白目にビックリΣ(o>艸<o)
2014/09/16(火) 14:52:50 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
蝉~笑ってしまった!!!
とっても可愛いシフォンちゃんです(^_-)-☆
寝姿写真どれもかわええ~~~です。
2014/09/16(火) 18:52:33 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
あはっ♪
シフォンさん最高ですね(*^^*)
寝姿も白目も❤︎
でも、どの寝顔も癒やされますね(^o^)
2014/09/16(火) 21:09:57 | URL | ピーチ☆ママ #-[ 編集]
わはは(笑)
白目怖いー(*^^*)
シフォンちゃん、アゴ乗せの時も白眼なんですね!
もしかして、寝てるときは基本白眼なのかなぁ(^^)
2014/09/16(火) 23:19:57 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃん色んな寝姿に癒されますね!
手や足で支えて寝てる姿は器用ですね(^^ゞ
2014/09/16(火) 23:40:27 | URL | クウママ #-[ 編集]
おお~可愛いですよぉ~♪
しかし、ノルは白目剥いて寝るものですか~?
うちの子も白目剥いてま~す!www
何かあるのかな~?
天使の寝顔も吹っ飛びますね!
(ΦωΦ)フフフ
2014/09/17(水) 15:32:43 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック