ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月13日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今回はシフォンが秋の味覚について書くけど・・・

何してるかって?

201409122255.jpg

ママ@飼い主がねぇ〜
大好きな「栗きんとん」を買ってテンションがおかしくなってるんだよ〜w

「栗きんとん」はこれだよ〜


※ 画像の上にマウスを乗せると栗きんとんがアップになるよ〜w

岐阜県中津川の秋のお菓子なんだって

で シフォンの秋の味覚はこれ!

201409122257.jpg

モンプチ クリーミースープ♪

秋じゃなくてもいいけどねw

ちょっと飼い主〜 早くちょーだい!

201409122308.jpg

やっともらった〜

飼い主遅いんだから・・・

栗きんとん食べるのはシフォンのご飯の後でしょうに〜

201409122253.jpg

ふふふ・・・ うま〜 ♡

201409122248.gif

季節に関係なく シフォンはこれでいいよ〜♪


おしま〜い!


↓みんなも秋の味覚を堪能しながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
秋だね、秋は美味しいよね、食欲の秋だよね(^_-)-☆
うんうん、栗きんとん、美味しそうだわ~♪

シフォンさんのうまうまも美味しそうね♪
満足気な舌ぺろんは可愛いですね~(*^^*)
猫さんも秋は食欲の増すのかな?
過ごしやすい季節だから美味しく食べられて
食が進むのはあるかもしれないですね~。
2014/09/13(土) 09:54:38 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
気候がよくなると
お腹がすくのはお猫様も一緒ですもんね♪
シフォンちゃんうまうまを
たっぷりもらえたのね~(*´▽`)

栗きんとん
おいしそうですね❤
見ていたらおなかが鳴ってきましたw
2014/09/13(土) 11:31:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
へ~、初めて見る感じの栗きんとん!!
美味しそう!味見してみたい(≧∇≦*)
食欲の秋だけど、シフォンちゃんはいつもいつでも食欲旺盛なんだね(´∀`*)
流石です!そうやっていつもアクティブで運動神経抜群のシフォンちゃんでいてくれるんだね(*^^)v
2014/09/13(土) 14:05:19 | URL | おまゆ #-[ 編集]
お正月のおせち料理の栗きんとんとは全然違うのね。
和菓子を食べないnukoは情報量ががぜん少ないです(^^;)

お、今日もシフォンさんは飼い主の捧げ持つ食器で
お食事ですね?(^o^)
2014/09/13(土) 18:31:08 | URL | nuko #-[ 編集]
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
栗きんとんだー!やっぱり栗きんとんは食べないとねぇ~♪
ああああ~熱いお茶でまったり食べたいなぁ。。
シフォンちゃんも美味しいスープ貰えて良かったねぇ。。
食欲の秋だー♪
2014/09/13(土) 19:12:44 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
栗きんとん美味しそう〜( ̄¬ ̄) ジュル…

シフォンちゃんも クリーミースープごあん好きなのね☆
うまうまよかったね〜(*´艸`*)ウフッ♪
舌ぺる ちょ〜かわいいよ(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
2014/09/13(土) 22:10:00 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
秋の味覚の栗きんとん!いいな~
2~3個は軽くいけちゃいますね(^^)

シフォンちゃんのうまペロ
満足感伝わったよん~♪
2014/09/13(土) 22:29:14 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
栗きんとん美味しそうですね!
中津川有名ですものね(^^ゞ
シフォンちゃんもうまうまですね♪
満足そうな表情が可愛いですね(*^。^*)
2014/09/13(土) 23:11:11 | URL | クウママ #-[ 編集]
くりきんとんって食べた事無いから味の想像できないけど
美味しそう~!!

シフォンちゃん、食に楽しみがあっていいね~!
うちモンプチ全滅だからな~^^;
うちの子達はずっと同じのでいいんだって。

シフォンちゃんみたいに色々楽しめばいいのにね!
2014/09/13(土) 23:19:17 | URL | つぐママ #-[ 編集]
この栗きんとんおいしそう~!
こういうお菓子?和菓子?あるんですね
シフォンちゃんはモンプチのなのね
我が家の2匹もモンプチのスープは好きです(これじゃないの
だけど)
水分補給にもなるしいいですよね
食べたあとのペロッが可愛いね~^m^
2014/09/14(日) 01:36:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
くりきんとん、大好きです!!!!!
そりゃ、テンションおかしくなりますよね(笑)

シフォンちゃんもモンプチもらって
テンションおかしくなったのかな(笑)
すごい満足げな顔が可愛いです☆
2014/09/14(日) 06:51:00 | URL | ぬこ #-[ 編集]
中津川の栗きんとん有名ですよね!!
あまりにお高くて
おいしいですよね!!

自分では買いませんが・・・(汗
2014/09/14(日) 08:13:12 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
栗きんとん!お正月のアレしか思いうかばない・・・
そうか~、有名か~、誰かお取り寄せしないかな~チラ

シフォンちゃんのもんぷちは大満足だったみたい
ですね☆彡好みの味とかあるんですかね(^^)?
うちは味の違いわかって・・・・なさそうだな~💦
2014/09/14(日) 17:10:51 | URL | はちこ #-[ 編集]
栗きんとん!
これはテンションおかしくなりますよ(笑)
我が家ではこの秋、栗ご飯3回、ゆで栗、甘露煮と、満喫いたしました。

シフォンちゃんもウマウマもらえてよかったね~♪
2014/09/14(日) 19:24:49 | URL | かずみ #-[ 編集]
栗きんとん・・・(゚¬゚*)

秋になると、おいも系や栗系のお菓子やパンがたくさんで目移りしちゃう、うさたぬです(*´∀`*)
シフォンおねいちゃんもおいしそうなゴハンですね!
スープ系はあげたことないので、シフォンおねいちゃんのオススメならば今度買わなきゃ!!
2014/09/15(月) 12:00:58 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック