ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月09日 (火) | 編集 |
ガリんちょでこんにちは!

201409080126.jpg

涼しくなってきましたね〜,秋ですね〜

スポーツの秋といいますが,
シフォンさんの遊びも昼夜を問わず激しくなってきましたw

大運動会はおちりもじょもじょから始まります

201409080057.jpg
シフォン:おちりもじょもじょからのぉ〜

激しいスタートダッシュ!

201409080111.jpg
シフォン:寄り目になってるけど気にしないで〜

ジャンプが凄すぎて・・・

201409080109.jpg
シフォン:うりゃ〜!

ブレちゃってま〜す ^^;

表情からわかるように大興奮ですぅ〜

201409080110.jpg
シフォン:捕まえたもんね!

さぁ〜て,ここから最近よく繰り出される技が始まります

ゴロリんと転がってじゃらしを攻撃する技ですw

201409080106.jpg
シフォン:ゴロリんとして悪いかぁ?!

以前はじゃらしを追いかけまわしてたのに・・・

201409080102.jpg
シフォン:ここからが本番にゃ〜!

横着な戦法に切り替えてます

201409080107.jpg
シフォン:そりゃ〜!

だけど,なまら楽しいみたいですぅ ^^

201409080112.jpg
シフォン:毎日 昼でも夜でもシフォンにつき合ってもらうよ〜

これが毎日昼夜問わず繰り広げられる秋の大運動会なので〜す ^^;

シフォンさん,もう夜中の1時になるよ〜,もう寝たら?


↓みんなも大興奮で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いつ見てもこのアンヨがたまらん(≧∇≦)
スポーツの秋ですもんね~。
にゃんこのスイッチ入るのって夜中や早朝が
多くないですか?
お付き合いも大変なのよね(^^;)
2014/09/08(月) 19:26:37 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー^^
大運動会、我が家でも開催中ですー。
秋ですね~、涼しくなって元気いっぱい(*^^*)
ふふふ、横着戦法だけど、手足をめいっぱい
あげて激しい動きしてますね~ww
このお手手もあんよも、もふもふも大好き。
あ~ん、シフォンさん撫で撫でしてみたいですo(≧▽≦)o
2014/09/09(火) 07:27:12 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
捕まえたもんね!
のシフォンちゃんの顔、かわいいです!!
一生懸命でいいですね~

横着でもここまでハッスルしてたら
すごいですよ。

夜中の1時・・・
がんばれシフォンちゃん!
がんばってください、chiffon-pさん!
2014/09/09(火) 09:40:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
運動するにはちょうどいい季節ですもんね!
「いつやるの?」「今でしょ!」(古くてごめん!)って感じでシフォンちゃんもスポーツの秋を満喫してるんですね!
うちもすぐにゴロリン横着戦法になっちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;)
だんだん持久力がなくなってくるもんなんですね…
2014/09/09(火) 09:42:47 | URL | おまゆ #-[ 編集]
このおちりもじょもじょからのジャンプ!いいですね~(^_^)
うちのはおちりもじょもじょが2分ぐらい続くので
こっちが限界になりますぅ―(;´Д`)
えっ?夜中の1時なの~?
大運動会凄すぎ―ww
遊んでるお顔がちょーカワイイっ!
2014/09/09(火) 09:45:57 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
超ハッスルしているねぇ。
どの写真を見ても興奮しているのが伝わってくるよ(*^^)v
ナイスショット~~~
夜中の1時はヤバクない(^^ゞ
2014/09/09(火) 11:16:58 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
気候がよくなると
大運動会の開催も増えますよね(^^

じゃらしを狙うシフォンちゃん
真剣なお顔がかわいい~(≧▽≦)
かなり激しく遊ぶんだとお察ししましたよ(^m^)
2014/09/09(火) 11:35:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
夜中の1時の大運動会。
シフォンちゃんお元気ですね~
でもお付き合いするママさんは
ちょっと大変。(^_^;)
秋の夜長は毎晩運動会が繰り広げられるんでしょうね。(笑)
2014/09/09(火) 12:30:12 | URL | ポンママ #-[ 編集]
はははw
うちのコンビの遊びとそっくり^^
大きくなってくると横着遊びを覚えるのかなぁ。
確かに、楽しければそれが一番!
両手振り回して第興奮ですもんね♪
2014/09/09(火) 13:00:27 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
夜中1時ですか~?(笑)
おばちゃんも夜中に、アイス食べた日は
お付き合いしたいです~(笑)
大好きなカシャブンで
大運動会~楽しそうねぇ
V字開脚の
シフォンちゃん、素敵で~~~す
2014/09/09(火) 13:24:10 | URL | pupusann #-[ 編集]
スポーツの秋!ですもんね(^-^)
でも、夜中に運動会につきあわないといけないのは、ちょっと辛いかも?!
と思うけど、こんなに可愛いお顔で運動会されたら、
とことんおつきあいしちゃいますね(^_-)b
2014/09/09(火) 19:42:07 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
うおっ!真夜中の運動会ですか~♪
シフォンさん元気ですねぇ。。
うちの子達は、寝てますよ?www
これから毎晩お付き合いされるのですね!
寝不足にならない程度に頑張って下さいよ?
シフォンさんも倒れない程度にねぇ。。
かなり激し過ぎる!
2014/09/09(火) 21:11:45 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
や~っぱシフォンちゃんはスポーツの秋なのね~^^
すっごいジャンプwww
大人になるにつれて少し横着な遊び方も
覚えたのかな~?
子供の時はイノシシの如くだけど
徐々に戦法も変わりますよね(笑)

2014/09/09(火) 22:48:48 | URL | つぐママ #-[ 編集]
「超」楽しそうですね♪♪
でも、ゴロリンは成長のあかし、
ゴロリンは大きくなって機敏な動きが少しずつ
億劫になっているしるし・・・(我が家だけ?)
2014/09/09(火) 22:53:15 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんスポーツの秋満喫してるんだ~
すごいねー沢山こんな風に遊んで
昼夜問わず、夜中の1時にもこんな感じで遊んでるのねー
我が家の高齢2匹はこんなに沢山運動しないよ^_^;
さっちゃんはすぐゴロゴロ遊びだし
おふみはさっちゃんに喧嘩ふっかけるのが
遊びのようになってるし
シフォンちゃん夜中の1時も元気なら
早朝はぐっすりなのかな?!
2014/09/09(火) 23:27:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん大大大ハッスル!!ww

目つきが全部面白くて格好も全部面白くて笑っちゃったよーー(*≧∀≦)

でも夜中は寝ようね~(;´Д`)
2014/09/10(水) 07:40:12 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
運動会 我が家も毎日 開催中☆
我が家は 障害物競走が 日課のようになっていますよ
シフォンちゃんは ゴロリンで 奮闘していますね
ふっさふさのもふもふボディが 可愛いね
でも 真夜中は 出来たら 避けてほしいよね~

2014/09/11(木) 00:22:43 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
シフォンちゃん
ずいぶん激しく運動するんだね(汗
これはダイエットにもなりますね!!
2014/09/11(木) 06:41:20 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック