ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月07日 (日) | 編集 |
雲竜型でこんにちは!

201212152204.jpg

今回はシフォンさんのペロリ写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

まずは,本棚の上でペロリ♪

201212012305.jpg

たらふく食べてここで寝るようです

ウェットフードを食べた後にペロリ♪

201403132123.jpg

カリカリの時とは違って,ペロリが豪快です

甘い匂いにペロリ♪

201206102213.jpg

ペロっと舌が出るだけで,人間の食べ物を欲しがったりはしません

ちなみに,写真のお菓子は飼い主が大好きな「仙台まころん」という駄菓子です

じゃらしを見上げてペロリ♪

201309182225.jpg

舌なめずりですね〜w

床をペロリ♪

201310061719.jpg

なぜか床を舐めてることがよくあります

こんなとこもペロリ♪

emergency1.jpg

なんの味がするのか謎ですw

バッグの取っ手もペロリ♪

201303280045.jpg

同じくペロリ♪

201210221657.jpg

みなさん,気付きましたか?

ザラザラの舌触りを楽しんでるんです

そして最後は衝撃のペロリ♪

20121211jump.gif

ペロリ写真がうまく撮れてるとなんか嬉しくなります ^^


↓みんなもペロっとしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
いっぱいペロリの写真発掘しましたね~

最後のはとっておきですね!
このよじ登り(?)ながらの
ペロリはサイコーです♪

うちでも見かけますけど、未だ写真は撮れてないので
うらやまし~~~~~~
2014/09/07(日) 08:27:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すごい!!!!
ナイスショット!!!!
この撮影難しかったのでは?
最後の写真最高です!!
2014/09/07(日) 08:49:15 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
ペロリな可愛いシフォンさんがいっぱい(*^^*)
きっと全部ペロリの意味が違うのよね~^^
最後のはベストショットですね!最高ですo(≧▽≦)o
ペロリ写真って難しいですよね。
特にいい表情でのペロリは特に♪
お上手で羨ましいです~
2014/09/07(日) 09:53:05 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
まさかの雲竜型(^皿^)
シフォンちゃんはスタイルいいから横綱には
ならないね~☆彡

ぺろり写真は難しくて、連写してもかなりの難産💦
これだけあるのはすごい!!しかもかわいい(^^)
時計ペロは・・・謎ですね(笑)
2014/09/07(日) 11:55:38 | URL | はちこ #-[ 編集]
いろんなぺろりがあるのね〜♪
どれもかわいい!

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
偶然撮れたぺろり写真後で見るとガッツポーズとりたくなる(笑)
いい瞬間撮れた〜〜〜って♪

2014/09/07(日) 16:47:49 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
雲龍型決まってますね(^_-)-☆

ぺろり写真スゴーイ!
撮るの難しいのにこんなにたくさん グッチョブです( ´∀`)b

取っ手のぺろりは
chiffon-pさんの味がするのかな?(*´艸`*)
かわいい写真ど―もです(^^)
2014/09/07(日) 17:46:01 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
1枚目の寝姿も凄いねwww
気持ち良さそう^^

ペロりん写真は中々綺麗に撮るの難しいから
綺麗に撮れた時はうれしいですよね~♪

なにか食べ物の匂い嗅いだ時って
ペロッとしますよね^-^
きっとヤコブソンに匂いを取り込んで
判断してるんでしょうね(*^_^*)

2014/09/07(日) 22:02:51 | URL | つぐママ #-[ 編集]
色んなベロリンちょ可愛いですね!
床ベロリンちょうちもやってるの見ると
何でって思う事あります(^^ゞ
2014/09/07(日) 23:22:50 | URL | クウママ #-[ 編集]
おいしいものを食べたあとに
ぺロりってよくありますよね
でもバッグの取っ手とかもぺロリとか
シフォンちゃんそっかーそのザラザラを
堪能してるんだぁ^m^
最後のも上手に撮れてるな~
こうやってペロリ沢山どれもいいですね
2014/09/07(日) 23:51:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんなんでも舐めたいんだね~(*≧∀≦)

最後のはどうなってるのー!??(笑)
ジャンプしながらペロ!?
2014/09/08(月) 01:40:53 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
最後のgifに朝から癒されまくりです~(*´▽`)
シフォンちゃんは
お味見が大好きなのね(^m^)
時計はどんな味がしたのかな~?

まころん、私も大好きです~♪
時々無性に食べたくなります。
2014/09/08(月) 09:12:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
素晴らしい!!
ナイスショットの嵐ですね(*^^)v
そっか~、シフォンちゃんは舌触りにこだわりがあるのね(笑)
いろいろペロリして楽しんでるんだ!!
可愛いペロリ顔満載で、朝から気分上昇!!
2014/09/08(月) 10:04:03 | URL | おまゆ #-[ 編集]
最後の写真ナイスショット!!!
超可愛いで~~~す。

ベロン特集おもしろい~~~
私も探してみよ
何枚かあると思います。
2014/09/08(月) 11:35:16 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
ヾ(*ΦωΦ)ノペロリン画像凄ーーーい!
ご飯後や毛繕い位しかしないと思ってました。。
シフォンちゃんは、何でもペロリンなんだなぁ~♪
可愛い顔いっぱぁ~い☆
2014/09/08(月) 16:57:47 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
こんばんは!
ペロリ写真、どれもかわいくって癒されました(´▽`*)
最後のお写真、よく撮れましたね~すごいです♪
そうそう、うちも人の食べ物のニオイをチェックすると、ペロッとします(^^)
でも、食べたりはしないんですよね~
2014/09/08(月) 19:58:55 | URL | ミキママ #-[ 編集]
舌が可愛い~
シフォンちゃんの
いろんなぺろぺろ 可愛い~~~

美味しいの後のぺろん!は 幸せのお顔で私は 
1番好きだなぁ~
可愛いです。
私も舌ぺろ!は得した感じがするので好きです
2014/09/08(月) 20:33:51 | URL | 林檎 #2sQQXnjA[ 編集]
舌触りが大事なのね~。
かわいいなぁ。
そういえばうちの子のぺろんちょは撮ったことなかった気がする・・・と思いました。
自然に口から出てることは多々あるんですけどね。

最後のペロンってかわいいね~vvv
2014/09/08(月) 21:07:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
ふふふ
ペロリ写真、可愛いですね♪

うちのチビ達が鳥を見た後にペロリする姿には
ゾッとしますよー(笑)
2014/09/08(月) 21:30:58 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ぎゃー!アニメ(?) かわええー(≧ω≦)b

これのタメの前振りだったのらー
2014/09/08(月) 22:21:55 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック