ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月03日 (水) | 編集 |
キューブの中からこんにちは!

201409022150.jpg
シフォン:なんだあれ?

シフォンさんは喉を撫でられるの好きです

というか,好きになりました

寛いでいる近くを飼い主が通りかかると・・・

201409022153.jpg
シフォン:♪〜

ゴロリンちょ♪

201409022112.jpg
シフォン:はい 撫でれ〜

こんなふうに,撫でれとばかりにゴロリンちょします

これが1日に何度もあります ^^

201409022111.jpg
シフォン:むふふふ〜♪

今日もこんな感じでまったりちぅのシフォンさん

201408271111.jpg
シフォン:飼い主 近づいてきたな・・・

今回はゴロリンちょ動画が撮れましたので,

ゴロリンちょの様子を見ていただきましょ〜 ^^

【音は出ません】


最後の方はボケちゃいましたが

なかなか撮れなくてやっと撮れた動画です ^^;

201409022151.jpg
シフォン:極楽 極楽♪

これが毎日何度も繰り広げられるシフォンさんのゴロリンちょなのですw


↓みんなもゴロリンちょで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ごろりんちょで喉ナデナデは、うちも大好物です!!
シフォンちゃん、階段の上のしかも端っこで落ちそうで見てるほうがハラハラ(´ε`;)
シフォンちゃんは運動神経がいいから大丈夫だろうけど、喉ナデ場所もくつろぎやすいところを選んでね!!(笑)
2014/09/03(水) 10:04:55 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん、かわいいですね~。
こんな風に構えてくれるなんて
うらやましいです♪

何がきっかけだったんだろう。
喜んでくれること、見つけると嬉しくなりますよね☆
2014/09/03(水) 10:50:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
動画見たよ~
ごろんシフォンちゃん可愛いねぇ。
階段の所でごろんしたから落ちないか焦ったわぁ(^_^)
2014/09/03(水) 11:20:25 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
可愛い~~
キューブの中からこんにちは!

シフォンちゃん可愛すぎますにゃん

こんなにも可愛いシフォンちゃんが撫でてのゴロンしたら萌え萌えでたまらなくなります

シフォンちゃんのゴロりんちょが可愛くて可愛くて
アイドルシフォンちゃん!です
2014/09/03(水) 13:37:40 | URL | 林檎 #2sQQXnjA[ 編集]
あれあれ~ママに甘えてシフォンさんゴロリンちょですか!
いいなぁ~ゴロリンちょ~♪
うち誰もしないっちゃ。。
シフォンさんは、甘え上手なんだねぇ。。

2014/09/03(水) 17:13:05 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンちゃんの
ごろりんちょ~
拝見できました!うれしいですよね
通りすがりに、おなか見せてくれるの・・・
かわいいなぁ~
動いてると、ほんとかわいい~
エアー撫ぜ撫ぜ、堪能しましたよ~(笑)
2014/09/03(水) 17:42:35 | URL | pupusann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(水) 18:10:32 | | #[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~。
いや~んシフォンさんのゴロリンちょ姿、可愛いすぎo(≧▽≦)o
これはなかなか撮れないですよね。コレはいい動画ですね!

うちも頻繁ではないですがネムネムの時などゴロリンちょ
してくれます。ゴロリンちょはたまらないですね(〃ω〃)♪
2014/09/03(水) 18:28:32 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ごろりんちょ ちょ〜かわいい〜〜♪
思わずなでなでしちゃいますね☆

んもお〜 ぜったい可愛い仕草を知っててやってるな(笑)
2014/09/03(水) 18:43:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんものどのとこなでなでされるの
好きなんだー
我が家の2匹も大好きです
でもねこんな風にシフォンちゃんのようにゴロンとして
のアピールはないよー
シフォンちゃんはやりやすように
こうしてるのかな~やっぱり^m^
2014/09/03(水) 19:13:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゴロリンちょされたら必ず止まっちゃいますぅぅ(^^)

でもでもシフォンちゃん!階段の上は危ないでちゅよ >。<
あっ!落ちそうになったら得意のジャンプがあったね♪
2014/09/03(水) 19:31:05 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
これ、目の前でやるんでしょ??
たまんないなぁぁ❤
シフォンちゃん、素直なにゃんこなんだと思った。

動画も可愛い^^
でも階段転げ落ちないか、心配しながら観ちゃった☆
2014/09/03(水) 20:39:12 | URL | クルー #-[ 編集]
待ってる!ごろりんちょして待ってる!!
すごく気持ちいいって気がついたのかな。
なんて可愛いんだろう♪
途中で「もういい」ってあります?
そらはやめると「え?もう?」って顔しますよ(笑)
2014/09/03(水) 21:10:11 | URL | かずみ #-[ 編集]
好きになりましたって事は
最初は特に好きではなかったのね!
途中から「あ、喉のナデナデ気持ちいかも!」って
思ったんだ~(*^_^*)

ゴロリンちょの姿可愛い~^^

つぐみも身体撫でられるのは嫌いだけど
首より上のナデナデは大好きです♪

2014/09/03(水) 23:13:41 | URL | つぐママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
待ち構えて「あ、来た!なでれ~!」って動き
なんでしょうか?(^^)
で、このゴロリンちょの時両手がプラプラ顔の
ヨコで浮かんでるのがまた可愛いですね~☆彡
2014/09/04(木) 00:22:13 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

シフォンちゃん
なでなでをお願いしてくるんですね~(*´ω`*)
しかもごろんしてなんて
かわいすぎます♪
うちでは考えられない…(--;)
2014/09/04(木) 12:21:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ん~(>▽<)カワイイですー。
「撫でれ~」なシフォンちゃん。

シマも同じく近づくとゴロンちょするんです。

なおにもこれ仕込まなきゃ(笑
2014/09/04(木) 18:05:01 | URL | nuko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(木) 19:40:11 | | #[ 編集]
シフォンちゃん、意外にも?ナデナデが好きなんですね。
こんな風にゴロリンちょして、要求されたら
もう、たまりませんね。
動画も嬉しそうでした。

うちのマリアンにも是非見習って欲しいものです。
☆〜
2014/09/05(金) 00:59:46 | URL | ママりん@ハレルヤ家 #-[ 編集]
ごろりんちょかわいい~~(*´▽`*)

貴重な動画嬉しいです^^♪

でも後ろが階段でちょっとヒヤっとした~(笑)
シフォンちゃんそんなドジじゃないよね(*´Д`)ゴメンネ
2014/09/05(金) 01:39:56 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック