ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年09月01日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日から9月だねー
飼い主@ママは昨日 8月も終わりだからって
ウォークインクローゼットのお片付けをしてたよ~
だから当然 シフォンも参加したよ

まずはお洋服の整理
ちょっとママ!
4月の衣替えのときにあんなに断捨離したのに
夏のバーゲンで元に戻ってるんじゃないのっ?!
(断捨離の記事は→コチラ
okatazuke1_text.jpg

「ちょっと涼しくなったら巻き物も必要ね」って並べてたけど
ママいったい首が何本あるのさ
okatazuke2.jpg

バッグも夏物はしまうんだって
okatazuke3_text.jpg

夏中よく使ったキラキラのラフィアバッグはいつまで使おうかなーって迷ってたけど
okatazuke4_text.jpg

これは大きくて入りやすいから シフォンがもらってあげるよ
okatazuke5_text.jpg

シフォン入れたまま 片付けたりしないでよね!


おしま〜い!


↓みんなも何かお片付けして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
巻き物これからの季節いいですよね!
整理整頓してるとシフォンちゃんも気になりますよね(^^ゞ
バックも入って見てチェックですね(笑)
ママさんというか家の物は全部気になりますよね♪
2014/09/01(月) 09:37:03 | URL | クウママ #-[ 編集]
わぁ~
「ママいったい首が何本あるのさ」
シフォンちゃん、これは耳が痛い(T_T)

過去に靴の数の話してるとき
「ムカデじゃないんだから、そんなに持ってても?」
と言われて、ズキンとしたんですよ。

でも、欲しくなっちゃう・・・
シフォンちゃん、どうしたらいいんだよ~
2014/09/01(月) 10:11:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いつもお部屋も綺麗だし、きちんと整理整頓されてて素晴らしいですね!
巻物はこれからの季節大活躍するアイテムですね。
好きなものって、似たような感じでもいっぱい買ってしまいますよね~(笑)
やっぱりバッグは入りたくなるものなのね、シフォンちゃん(笑)
キラキラなバッグからゴージャスなしっぽが生えてて、いい感じ(・∀・)ナイス!
2014/09/01(月) 10:13:43 | URL | おまゆ #-[ 編集]
クローゼットを開けるとみんな寄って来て困る~~~
たいした物入っていないのに。
シフォンちゃんはバックに入ったのねぇ。
どこのにゃんこもバックに入るんですねぇ(笑)
2014/09/01(月) 13:18:40 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
こんにちは!
そうそう、にゃんこってお片付けしているとチェックしにきますよね(´▽`*)
断捨離しても元に戻る・・・そうなんですよね~(;´∀`)
うちもそろそろクローゼットの片づけしようっと♪

↓シフォンちゃんのジャンプすごーい!!
それを撮影できてるのもすごいです(^^)
2014/09/01(月) 15:24:06 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃんのママってキチンとしたママなんだねぇ。。
11月にゴミの有料化が始まるんで断捨離するつもりなんだけど。。
まだしてないよ?www
タンスに着ない服入れて、着る服が外に出てるという惨状!
ママを見習って片付け始めるよ!

うんうん、首は1本だから1本で良いと思うよ。。ププッ
2014/09/01(月) 15:43:59 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンちゃん、お手伝いお疲れさま☆

おかしいな。。
減ったはずの洋服が、元通り、いや増えてるかもぉ^^
巻き物なんていっぱぁ~い、めっちゃおしゃれだなぁ♪

シフォンちゃん、そのままお出かけいけそうだね☆
2014/09/01(月) 20:09:22 | URL | クルー #-[ 編集]
隙間ができたら埋めなきゃ~(^^)ってことですよ、シフォンちゃん(笑)
断捨離してもね、また増えるの。
で、また断捨離するの。おばちゃんもそうなのよ。

シフォンちゃん、ジャストサイズのバッグですね♪
2014/09/01(月) 20:54:47 | URL | かずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01(月) 21:00:01 | | #[ 編集]
きれいに整理整頓されていますね!
これなら・・・
買ってもいいんじゃないでしょうか?って
ついつい思ってしまいます(笑
2014/09/01(月) 21:54:35 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンさんも、お片づけが大好きなんだね!
我が家のニャンコちゃんずもクローゼット開けて整理していると
喜んで参加するよ〜。
もしかして、ニャンコの世界で片づけのお手伝いが流行しているのかな?
2014/09/01(月) 22:12:26 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
うちは夏物冬物入れ替えが面倒なので全部出てます。
全部出してても平気なくらいしか服がありません(悲

にゃんこって片づけをしているとジャマ(お手伝い)しに
来ますよね~。
片づけがはかどらなくて困るけど可愛いから許せちゃう(^^)
2014/09/01(月) 22:13:36 | URL | nuko #-[ 編集]
早ーい!!
もう衣替えですか?
私巻きものをお洒落に巻くのが苦手で
1本も持ってないです^^;
シフォンちゃん女の子だから
お洋服やバックが気になってしょうがないのね(*^_^*)

あ、ほんとシフォンちゃんの大きさに
ピッタリかもw

2014/09/01(月) 22:55:07 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~
今日から9月だね~、早いね~w(*゚o゚*)w

う~ん、衣替えも断捨離もしたけど、腰が重くって(^_^;)
ママさん尊敬しちゃう~ヽ(^o^)丿
期待半分で9月にがんばろうと目標を立ててみましたww

あははは、首がが何本あるのさ、はウケますね~!そりゃそうだ~。
ふふふ、最後のシフォンさん入りバッグは私がもらい受けます!(^^)!
2014/09/01(月) 23:09:26 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん…?ママには実は首は5本あるんだよー(笑)

でも巻物系はついつい増えちゃうんですよね~(;´Д`)

シフォンちゃん、そのまま片付けたらバッグが型崩れしなくて済むかも∑(゚ロ゚」)」w
2014/09/02(火) 00:44:47 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
あはは(笑)
夏のバーゲンは収穫沢山だったんですね♪
巻物のくだり、爆笑しちゃいましたよ(≧▽≦)
2014/09/02(火) 18:50:59 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
断捨離したのにまた増えたのね〜
ってことはまた減らさないと(笑)

バッグのなかは魅力的だね〜シフォンちゃん♪
まったりできた?(*´艸`*)ウフッ♪
2014/09/02(火) 18:52:09 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02(火) 19:11:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック