ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月30日 (土) | 編集 |
扉の隙間からこんにちは!

201209080033.jpg

シフォンさんはデカイわりにけっこうなジャンプを繰り出します

今回はシフォンさんのジャンプ写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

まずは,階段途中の窓からジャ〜ンプ!

201306142029.jpg

一旦階段に降りずにぴょ〜んと直でリビングに戻ってきます

足を揃えてジャ〜ンプ!

201108011535.jpg

ジャンプは小さい頃から得意です

ここからはボール遊び中のジャンプが続きます

201401211752.jpg

飛びますw

201401211754.jpg

走りながら飛びますw

201303191411.jpg

飛びます飛びますw

201203132136.jpg

重量感のあるジャンプw

最後に,ガラスにとまった蛾めがけてジャ〜ンプ!

201305032205.jpg

シフォンさん,蛾は外だからw

キレイなジャンプ写真を撮りたいんですが,
難しいですね ^^;


↓みんなもジャ〜ンプして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、こんにちは~。
すご~いすご~い!ジャンプ写真だぁ!!
ジャンプ写真って難しいですね。
なんどかチャレンジするも撮れず(^_^;)

シフォンさんほんとジャンプすごいですね!
2枚目はカッコイイし、3枚目はあんよピーンと
パンチを繰り出す前?のお手手がツボ~(*^^*)
うちもふたりともジャンプはそこそこするのですが、
普段はぷりんは直線的に走るタイプで、
カプは何かとジャンプしながら走るんです(笑)
ノルさんやメインはおっきいけどジャンプタイプなのかな?^^
2014/08/30(土) 11:41:16 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん、素敵~
華麗なるジャンプですね。
猫さんはワンコより体が柔らかいから
多少高いところからジャンプしても
全然平気なんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2014/08/30(土) 12:59:24 | URL | ポンママ #-[ 編集]
シフォンさん、すご~い!!!
しかも、すごく楽しそうなジャンプですね(^O^)
ニャンコって、少々高いところからジャンプしても
ちゃんと着地できるんですよね♪
2014/08/30(土) 13:34:05 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
こんなにきれいに撮れてるじゃないですかあ〜〜〜☆
シフォンちゃんの華麗なジャンプ堪能させていただきましたm(_ _)m

わたしはフレームから外れちゃうか、間に合わない〜〜〜

でも最近はあんまりしなくなったかな?
網戸はたまに張り付くけど(-.-)ボソッ…
2014/08/30(土) 14:23:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ジャンプすごーい(≧ω≦)b
足揃えてるのとか すっごい!
よく撮れてるのらー

でも一番の傑作は
外の蛾に向かってるやつですね? ( ̄m ̄* )
2014/08/30(土) 18:09:38 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ダイナミックなジャンプばかり!
綺麗に撮れているじゃないですか!臨場感ありますよ!
1枚目の首をかしげた可愛らしさにメロメロして、
ジャンプの迫力にもメロメロしましたよ(^^*)
2014/08/30(土) 19:04:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
ジャンプの写真すごーい!
撮るのとてもむずかしいのに上手です
うらやましー(^O^)
飛んでるんですよね!?
誰かみたいに空中浮遊じゃないよね(;´∀`)
2014/08/30(土) 21:47:06 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
猫も見た目で判断出来ないなぁ^^
めっちゃ飛んでる!

なんか、アタックナンバーニャンって感じっ☆
涙出さないでねぇ~♪
2014/08/30(土) 22:39:37 | URL | クルー #-[ 編集]
それだけ撮れれば十分ですよー!!
うちなんて全然撮れないもん。
私の頭からの指令が指に届くまでが
遅いの^^;

2枚目のちびシフォンちゃんの足揃えてるのが
ツボー!!
なんて綺麗なジャンプなの~www

そういえばつぐみはとんと飛ばなくなったな~^^;

2014/08/30(土) 22:47:34 | URL | つぐママ #-[ 編集]
どれもすごい!!
足そろえてるとこなかなか珍しい気がするし~
どれもよく撮れてますねー
シフォンちゃんってこんな風にジャンプ沢山するんですね
これだけジャンプしてると運動量もかなり
だろうなー
毛があってゴージャスな感じに見える体・・・
実は筋肉質だったりして~^m^
2014/08/31(日) 01:19:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
超飛んでる~~!!!

5枚目の写真はどうなってるんだ!?ww

ちびっこの頃からジャンプ得意なんだね~♪♪
2014/08/31(日) 01:36:58 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
高い!
結構な高度出てますねっ!♪
シフォンちゃんの無心な様子のジャンプ姿
かわいいですね~☆彡
・・・と思いつつ脇を見やると
最近めっきりジャンプ量と高さが
減ったポッチャリさんがいます☆彡

2014/08/31(日) 02:01:33 | URL | はちこ #-[ 編集]
わぁ~

窓から家に入ってきてる風に見えました♪

いやぁ~。
これすごい写真ばっかりですよ!!
シフォンちゃん、こんなにジャンプする子なんですね~。
うちはそんなジャンプしないので
シフォンちゃんの特技なんだろうな。
2014/08/31(日) 06:14:04 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すごい高さ!!!
運動神経ばっちりなのですね!
2014/08/31(日) 09:50:36 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンちゃんのジャンプ、すごいですーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w♪
軽やかなジャンプ☆
しかも高さもある!!
うちのらっしーのジャンプとは大違いだー(笑)
2014/08/31(日) 13:35:33 | URL | 南無三さんぱうろ #-[ 編集]
シフォンさん、どれも上手に飛んでる〜!
階段の途中の窓からの大ジャンプ、スキージャンプの選手のよう?!(^ー^)
一気にリビングに戻ってくるなんて、
運動神経も良いのですねぇ!
2014/08/31(日) 13:41:43 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 21:51:46 | | #[ 編集]
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
凄い、凄いよ!シフォンちゃん!
そしてママも凄いよ!
予感と連写だったよね!
私も頑張るよぉ。。
2014/09/01(月) 15:39:08 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック