ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月28日 (木) | 編集 |
遊び疲れてこんにちは!

201408271110.jpg
シフォン:クウママさんにいただいた「かにゃ棒」で毎日遊んでるよ〜

シフォンさんはバスルームの中にいますw

201408271802.jpg
シフォン:出して〜!

おちりが汚れたので

201408271803.jpg
シフォン:おちり ちょさないで〜

ケツシャンしてま〜すw

201408271112.jpg
シフォン:ひどいめにあった〜

ケツシャン終了〜 d(⌒ー⌒) グッ!!

しか〜し

おちりも乾いていないのに,なぜかもう一度バスルームを見に行くシフォンさん

201408271113.jpg
シフォン:どれどれ・・・

シフォンさん,あんなに出せ出せ言ってたのに
なしてもう一度バスルームを見に行くの?

201408272047.jpg
シフォン:こういうことは再度確認しなくっちゃね

こういう嫌なものは再確認するんだね

ちなみに,シフォンさんは嫌いな匂いももう一度嗅ぎにやってきますw

再確認は重要なんですね〜


=おまけ=

ケツシャンの動画です
以前も同じような動画を掲載しましたが,
見飽きてない方はどうぞ〜 ^^;

【音量注意】



↓みんなも再確認して押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
あららん、ケツシャンされちゃったね~^^
でも、キレイキレイは気持ちいいからねっ。
またまた美にゃんになったね~(*^^*)

うちのカプもゆるうんPなこともあり、
時々おちりやカキカキしたおててあんよを洗ってます(笑)
やはり長毛さんにはあるあるなんですね~。
戻ってくるのも一緒です。なんででしょうねww
2014/08/28(木) 07:28:16 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
キレイキレイしてもらったんだね♪

ふふふ。
イヤなことがあった場所に戻るって
すごくないですか~?
うちだと、警戒しますけど。

動画みました~
ピヤ~~~って悲鳴あげてますね~。
ここでもビックリ!
すぐにその場から離れないだなんて!!
2014/08/28(木) 09:32:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 10:56:46 | | #[ 編集]
シフォンちゃんケツシャンお疲れ様でした!!
たまには綺麗にしてもらうのも悪くないでしょ?(笑)
可愛い声で鳴いちゃって~( ´艸`)ムププ
でも、嫌がるくせにお風呂場にうちも確認に行きます!!
怖いもの見たさでしょうか?(笑)
2014/08/28(木) 11:05:40 | URL | おまゆ #-[ 編集]
きれいにしてもらって~っよかったね~
シフォンちゃん~(笑)

嫌なところは、もう一度、確認~~~するのね
シフォンちゃん
嫌いなにおいも、再確認~(笑)
面白いね~
家のふくちゃん、嫌いな物、嗅ぐと
「おぇ~」って言います~(笑)
人間みたいでしょ~
2014/08/28(木) 15:09:15 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンちゃんおりこうさんに
ケツシャンされてましたね。嫌がってたけどキレイキレイだよ(^^)v
もの凄く暴れたりしないんですね。
いやぁ~~って泣くぐらいで・・エライっ!

ちょさないで~ 爆笑です(*´艸`*)
久しぶりに聞きましたww 
2014/08/28(木) 16:31:17 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
おお~綺麗にしてもらえて良かったね~♪
洗ってる時、鳴いてはいたけど騒いだりしないんだねぇ。。
偉いぞぉ~シフォンちゃん♪

てか、ママの声可愛い☆(*´∀`)ポッ
2014/08/28(木) 17:57:07 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ケツシャンおつ〜〜〜♪
おしっぽくるんって上に上がってるからやりやすいね(笑)
家のはシッポ上に上げてくれないので しっぽもびしょびしょよお〜〜
でも最近ケツしゃんしてないかも☆

シフォンちゃんの可愛いお声は ママ似ね♡

ということは、、、
アンディの野太い声は 私に似たのか〜〜〜〜?💦
2014/08/28(木) 20:05:42 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
めっちゃ鳴いとるぅ~!
大音量にしてたから、うちのにゃんずが反応しまくり^^

尻尾はほぼ濡れないように洗えるのね!
ケツシャンもかなり慣れたのでは!?

シフォンちゃん、きっとまた再確認することになると思うよ、ふふ^^
2014/08/28(木) 20:56:21 | URL | クルー #-[ 編集]
再確認(笑)
すごく用心深いというか、好奇心旺盛というか・・・(^^;
ちゃんとインプットするんでしょうね~。

ケツシャン動画、シフォンちゃんの声、かわいいなぁ。
ママさんの声もかわいい(笑)
2014/08/28(木) 21:24:54 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん可愛い声で鳴いてるけど
終わって出る時は普通に出るのですね!
うちのクウの場合ダッシュですよ(笑)
洗って貰ってる時は余裕ないので再確認
しに行くのかな(^^ゞ
シフォンちゃん余裕あるのですね(*^_^*)
2014/08/28(木) 21:51:05 | URL | クウママ #-[ 編集]
ケツシャンwww
シフォンちゃんおちり汚れちゃったのね^^;
でもすぐに綺麗にしてもらえてよかったね~♪

あははw
とりあえず確認しに行くんだ(笑)
嫌いな匂いも再確認したくなる気持ち
わかるー!!
2014/08/28(木) 23:18:44 | URL | つぐママ #-[ 編集]
写真越しに、悲痛な叫びが聞こえてくるようですww
お尻は定期的に綺麗にしないとね~

さ~て、週末はうちも洗っちゃおうかな
2014/08/28(木) 23:33:38 | URL | toranyansan #-[ 編集]
あは(笑)また洗われてますね~(笑)

ガラス越しの鼻超かわいい(〃▽〃)

相変わらず鳴き声がかわいいなぁ~(*´▽`*)

シフォンちゃん再確認は大事よね(笑)
2014/08/29(金) 00:41:19 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
いやな目にあったのに再確認
なんでだろう???
すごい不思議です(笑
2014/08/29(金) 05:55:11 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
クウママさんプレゼンツのかにゃ棒!
うちも頂いたんですけどね・・・
激しく遊び過ぎて中の綿が出ちゃったっていう(^^;)

シフォンちゃん、ケツシャンお疲れ様~
2014/08/29(金) 19:17:08 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
くふふっ。
また、おちりシャンプーされちゃったのですね。
長毛だとそ〜いう事が多いのです。
嫌な目にあっても、再確認するのは何でなのでしょうねぇ?
しっかりと覚えておくことも、重要なのかもしれませんね!
2014/08/29(金) 21:21:48 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
シフォンちゃんおちり洗われちゃったんだー
さっちゃんはシャンプータオルで拭き拭きだよ^_^;
やっぱり長毛のシフォンちゃんは
拭いたくらいじゃダメなんだろうね~
でもそのあとに自分でこうやってきれいに
してるんだもん
そこはえらいよー
2014/08/29(金) 21:53:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 22:44:12 | | #[ 編集]
毛が伸びてきたらなおもおちり汚すんだろうなぁ。
今はまだ短いのでセーフ。

再確認は好奇心旺盛ななノルの怖いもの見たさゆえ
かしら?
根に持たない性格がノルの良いネ(^^)
2014/08/29(金) 23:14:45 | URL | nuko #-[ 編集]
洗われましたか(^^)
鳴き声に誘われてねこたちも動画を見に
やってきました♪お尻集中洗浄ってどう
やるんだろう・・・?全身ずぶぬれに
なるほど暴れる悪寒しかしません(笑)
2014/08/29(金) 23:42:44 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック