ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月26日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今朝は朝から大変だったよ
battle1.jpg
ママは健康診断に出かけようとしてたんだけど
シフォンはおトイレでチッチしてたの

そしたら気分が盛り上がって トイレからダッシュで走り回って
ママのお布団に乗っかったら
シーツにチッチが付いたってママが怒りながらシーツ剥がし始めたの
battle2.jpg

怒られるのイヤだったから
ママの足にガブッて嚙みついたら よけい怒られた
battle3_text.jpg

帰ってきたママに
「お医者さんのチックンよりもシフォンが嚙んだ方が痛い」って
またイヤミ言われたよ
battle4_text.jpg

お医者さん ママにはもっと痛いチックンをお願いします


おしま〜い!


↓みんなは怒られないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
もうね、ごめんなさい。朝から爆笑してしまいました(笑)
気分盛り上がってダッシュってあるあるだな~と思って。
シーツはちょっと失敗だったねー。
床くらいだったらへっちゃらだったのにね。(違う?!ww)
やったったのお顔がもう得意げでたまらない表情だわ(^_-)-☆
2014/08/26(火) 07:11:17 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
あるよね~。
トイレ後に盛り上がっちゃっうことって…( ´艸`)ムププ
まあ、シーツについたのがチッチくらいでよかったじゃないですか!!
うちなんてフン切れ悪くて…てことがあったばかりですよ~(´Д`;)
怒られるのが嫌だからガブガブするのは…逆効果じゃなかったの?
痛みも対比で3倍痛いちっくんなんて、シフォンちゃん鬼だな~(笑)
2014/08/26(火) 10:01:13 | URL | おまゆ #-[ 編集]
あはっはっはは!

おちっこ、シーツにちょこっとつけたんですね~(笑)
あ・・・
笑いごとじゃないですけど(・_・;)

足を噛んでくるとは
なかなかやりますね~。
3倍の痛さは勘弁してねー(T_T)
2014/08/26(火) 13:52:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
(ノ∀`)アチャー やっちまいましたかぁ。。
おしっこのキレより出した爽快さを取っちゃったのねぇ。。
拭いて済む物なら良かったけどシーツは遺憾ね!
しかも逆ギレされて嚙まれたと。。
シフォンちゃんやりおりますね!
穴が開かなかった事を祈ります。。
2014/08/26(火) 15:03:04 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンちゃん トイレハイですねヽ(^。^)ノ
出かける時にシーツにチッチは…勘弁ですw
3倍の痛さでって・・・もしや反抗期!?
まぁそんなときもないとね。
chiffon-pさんファイトぉ―ヽ(´ー`)ノ
2014/08/26(火) 16:00:11 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ちっち付けちゃったのね〜
うちは、んちょスタンプだったよ(ノ_・、)グスン…

でも怒らないよ〜〜
逆ギレされるの分かってるから(^_^;A
2014/08/26(火) 18:11:47 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ありゃ~!ちょっと残ってたのね~。
全部トイレで出し切らなきゃぁ~!(T_T)
ウチは、デカい方の落とし物がたまにあるのよ~(-_-;)
2014/08/26(火) 18:28:49 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
あちゃ~(^^;
でも怒られる前に噛んじゃうのは泣いちゃうかもよ~。
やたった、のペロリがなんとも小悪魔でかわいいねぇvvv
そらはあんまりないかなぁ。ちっちハイとうんちょハイはよくあるよ。
2014/08/26(火) 21:19:02 | URL | かずみ #-[ 編集]
あははっ♪
やっちゃいましたか〜(笑)
そりゃ怒られちゃうよ〜(^o^)
うちのニャンズも、たま〜にあるんです‼︎
テンション上がって、トイレから猛ダッシュ…!(◎_◎;)
しかも、そのときウンPを隠してないっ‼︎
なぜ、いきなり猛ダッシュするんでしょうね(^_^;)

夜の血糖値は朝より低くて普通でした♪
やっぱり食べ物で変動しますね(>_<)
2014/08/26(火) 21:52:45 | URL | ピーチ☆ママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、間違っとーよ!!
逆効果やぁ~ん♪うける^^

よりによって、お布団に乗っちゃったのねぇ~
場所が悪かったね。
2014/08/26(火) 22:31:25 | URL | クルー #-[ 編集]
あれ? 噛み癖があるんですか??
注射よりも痛いんじゃ、よほど丈夫な顎なんですね~(汗)
2014/08/26(火) 22:50:09 | URL | toranyansan #-[ 編集]
あらら^^;
ちっち綺麗綺麗する前にダッシュで
走り回っちゃったのね。
なんで急にスイッチはいっちゃったのw
そしてなんで噛むの^^;

そりゃ注射よりニャンコの牙の方が
痛いですよねー><
あ、でも筋肉注射だったら痛いかも。
2014/08/26(火) 23:46:29 | URL | つぐママ #-[ 編集]
あはは(笑)
ゴメンなさい。
面白かった^m^
シフォンちゃんのやったった顔がタマラン―(≧▽≦)
2014/08/26(火) 23:54:14 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃん怒られてガブってしちゃったんだ?!
我が家はそういう怒られてガブとか全然ないんですよね
さっちゃんは怒られてもまったく気にしないし
おふみはほとんど怒られることもなく~
さっちゃんをいじめる時くらい
コラーとか言われてるけど
大鳴きして文句いうくらいで^_^;
シフォンちゃんなかなかやるのね
まだ若いからなのかなー
2014/08/27(水) 00:12:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
朝からアグレッシブなシフォンちゃんでしたか~☆彡
小悪魔も進化すると悪魔になるということでしょうか(^皿^)

でもね・・・3倍痛いチックン・・・そう、それはすなわち
「グサッッッッ!!」・・・ヒャ~~💦
2014/08/27(水) 00:23:49 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんガブっといったんだ~~(笑)
お医者のちっくんよりも3倍痛いなんて~( ,,>з<)ブッ

でもしょうがないよねハイになっちゃったんだもんね(´・∀・`)
2014/08/27(水) 02:05:20 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
する前も後もダッシュする事ありますよね!
シフォンちゃん悪いことしてないからガブって
抵抗したのかな(^^ゞ
シーツ汚れたかなって思っても飼い主の都合で
シフォンちゃんには大きな問題じゃないですものね(笑)
2014/08/27(水) 10:40:06 | URL | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(水) 11:54:31 | | #[ 編集]
急いでいるときに限って・・・・
やらかしてくれるのですよね・・・
でも
ベストショットって言っていいのか悪いのか
このタイミングの撮影
めっちゃ上手い!!!
って やっぱりダメ(笑????
2014/08/27(水) 19:01:47 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(水) 20:43:00 | | #[ 編集]
ぎゃー!
白いシーツじゃバレバレなのら
2014/08/27(水) 20:56:21 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
忙しい時間帯にチッチつけちゃったらそれは
怒られちゃうわね~(^^;)
怒られたから今度はおっきいほうを・・・なんて
考えないでねー(笑
2014/08/27(水) 22:40:29 | URL | nuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック