ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月24日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

前回 飼い主がシフォンのお留守番の記事書いてたけど
 ※ この記事だよ → はじめてのお留守番

201408132016.jpg

飼い主 帰省してたんだって

そして その道中 美味しいもの食べたりしてたんだってさ

そのときの写真だよ〜

201408232118.jpg

野田岩の鰻やら日本橋千疋屋のプリンアラモードやら・・・

シフォンはお留守番してたっていうのにぃ〜 -"-

それからねぇ お菓子なんかのお土産もたくさん買ってきてた

201408232057.jpg

こういうのって 必ずシフォンに見せて匂いチェックさせるんだよねぇ

201408232128.jpg

円盤状のが「支倉焼」 筒状のが「伊達絵巻」 葉っぱのが「栗サブレ」・・・

ねぇ 飼い主〜 まだあるの?

201408232102.jpg

そして これが白謙の笹かま・・・

こんなに買っちゃってさぁ〜

201408232045.jpg

ところで お留守番してたシフォンへのお土産は?

ないって・・・ T_T


おしま〜い!


↓みんな,置き土産に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どれもおいしそう~
鰻もいっぱい☆
プリンアラモードも普通より豪華~☆
おみやげもいっぱいですね。
シフォンちゃんにとってはお土産残念でしたね~
でも,シーバのスープがまわってきてよかったね。
2014/08/24(日) 09:11:55 | URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
おお~、美食三昧ヽ(´▽`)/
野田岩のうなぎ~!!千疋屋~!!
いいですね~。
シフォンちゃんにはお土産なかったの~!?Σ(゚д゚lll)
これからウマウマおねだりしちゃえ!( ´艸`)ムププ
2014/08/24(日) 09:34:03 | URL | おまゆ #-[ 編集]
うなぎー!!!
プリンアラモードに、
フルーツサンド、カツサンドーーーー!
盆暮れが一緒にきたかのように(笑)

ええ?
シフォンちゃんにはお土産ないの?
そっか・・・
お土産無いと思って、ケーブルかんだんだね。。。
うむ。先を見越すシフォンちゃん、すごいよ!
2014/08/24(日) 09:44:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
みんな美味しそうですね~!
お土産は全部チェックするのですね(^^ゞ
そうそう飼い主が買ってくる物は気になりますよね(笑)
2014/08/24(日) 09:44:30 | URL | クウママ #-[ 編集]
どれもが美味しそう〜!!!
お土産もいっぱい!!!
なのに、シフォンさんのお土産がなかったのは残念でしたね。。。
でも、シフォンさんは
人間のおいしい食べ物を知っているネコちゃんNo.1かもね(^_-)b
2014/08/24(日) 11:44:06 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
おお~宮城名物オンパレードですね♪
シフォンちゃんのお留守番の時帰省かなーって思っていました(^^)
私も支倉焼だーいすきです(*´艸`*)
シフォンちゃん残念だけど全部chiffon-pさんのうまうまですよ~。
2014/08/24(日) 14:52:06 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
うお~っ!うなぎぃ~~!!
いや~!どれも美味しそう~!
食べた~い!!!(^Д^)!
しかし…。シフォンちゃんへのお土産は
なかったのね~。残念~(^_^;)
2014/08/24(日) 15:40:06 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(日) 16:08:49 | | #[ 編集]
これはまた美味しいもののオンパレードですねヽ(^o^)丿
どれもこれも私の好物ばっかり。じゅる…、おっと失礼。
シフォンさん、コレはしょうがないよ!!
だって、美味しいお菓子がいっぱいのところだもの。
でも、シフォンさんのお土産がないってのは…。
あっ、お留守番のオイタのお仕置きかも。
ごめんなさいしたら、もらえるかもよ~(^_-)-☆
2014/08/24(日) 16:33:04 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
おぉ。なんて美味しそうなものばかり・・・
一応、チェックしなくちゃね~。
あれ?させられているの?(^^;

シフォンちゃん、今度はお土産もらおうね!
2014/08/24(日) 17:12:07 | URL | かずみ #-[ 編集]
ヽ(≧∇≦)ノキャー♪んまそ〜〜〜( ̄¬ ̄) ジュル…
ごちそうがいっぱいだ〜〜〜☆

シフォンちゃん 舐めちゃえばよかったのに(*≧m≦*)プ

昔 まい泉で初めてランチしたとき、お箸で切れるとんかつなんだって〜♪ってお箸で切ろうとしたら
割箸おれた(笑)

大笑いだったよ〜(*≧m≦*)プ
え?私の握力? 

か弱いから違うもん!(´∀` ●)ゞ
2014/08/24(日) 17:59:44 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
まい泉~♪ ん?目の付け所を間違えましたかね💦

シフォンちゃんのお土産は無し・・・なるほど!
大丈夫、たぶん飼い主様が、今夜は特別な
スーパーセレブリティーディナーをシフォンちゃんに
用意してくれるはず・・・・・!はず?
2014/08/24(日) 18:07:54 | URL | はちこ #-[ 編集]
あぅ~どれもおいしそうなものばかりで
食べたくなる~
日本橋のほうへ行き
仙台へも行きだったのかな?!
おみやげのほうもおいしそうだし
シフォンちゃんにはなかった?
ニャンコのおみやげってなかなかないんですよねー
チェックだけだったのねぇ
2014/08/24(日) 21:48:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわ~ウナギー!!
いま高いですよねー><
プリンアラモードはやっぱ外せないですね^^
まい泉のカツサンドも大好き!
あぁ~目の毒だわ(泣)

伊達絵巻この間初めて食べたけど
美味しかった♪

あらら、シフォンちゃんのお土産なかったのか~^^;

2014/08/24(日) 22:00:42 | URL | つぐママ #-[ 編集]
グルメ旅行だぁ^^
美味しいもの一杯食べましたねぇ~♪
プリンアラモード、すんごい量だぁ☆
シフォンちゃん、笹かま、一口もらっちゃえ!!
2014/08/24(日) 23:05:16 | URL | クルー #-[ 編集]
シフォンちゃんお留守番頑張ったのにお土産無しか~(笑)

あぁ…どれもおいしそう^^♪

最後の写真『ちぇ』って言ってるみたい(笑)
2014/08/25(月) 01:44:29 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています

お出かけだったんですね~
初めてのお留守番
シフォンちゃん、たくさんのお土産よかったね~
でも、食べられないかぁ~(笑)
よだれが、出てきちゃいそうです~
2014/08/25(月) 14:58:47 | URL | pupusann #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、お留守番していたのですね~
おりこうさんでしたと言いたいところだけど、イタズラしちゃってたんですね(;´∀`)
うちも1泊した時、同じようなことをやられました(笑)

おいしそうなものばかり♪
暑い季節にぴったりの食事ですね(^^)
2014/08/25(月) 16:38:03 | URL | ミキママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(月) 19:47:07 | | #[ 編集]
ちょっとー!
いいものオンパレード!
食べたくなっちゃうのらー!
うなぎ めちゃ豪華
伊達絵巻って柔らかいの?硬いの?
たべてみたーい
2014/08/25(月) 20:43:51 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
わぁ鰻。私しばらく食べてないなぁ(^^;)
たっくさんお土産買いましたね~。
全部ご自宅用なのね?
シフォンちゃんには匂いだけおすそ分けかぁ(^m^)
2014/08/25(月) 20:52:24 | URL | nuko #-[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ エッ!シフォンちゃんにはお土産ない?
あらららら~せめて何かプレミアご飯を~♪

あ~めっちゃ美味しそうだぁ。。
どれも美味しそうで外せないなぁ。。
あ、σ(´∀`)じゃないか!www
2014/08/26(火) 14:57:26 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック