ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月20日 (水) | 編集 |
夏の栗きんとんと一緒にこんにちは!

201408191225.jpg
シフォン:川上屋の『栗観世』だよ 栗きんとんっておせち料理のとはちがうんだよ

シフォンさんはリコラキャンディーの包み紙で遊ぶのが大好きです
 ※ 過去記事参照 → 朝の習慣

ゴミなのに・・・ ^^;

201408191224.jpg
シフォン:早く投げて

今日もハイテンションで遊んでいます ^^

201408191227.jpg
シフォン:ちょいちょいっとね♪

投げ上げればジャンプアタック!

床に投げれば高速ドリブル♪

201408191432.jpg
シフォン:ドリブル ドリブル〜♪

そして,遊んだあとはちゃんとお片づけをしてくれます ^^

201408191221.gif
シフォン:ちゃんとお片づけできるもんね〜

お片づけの先はソファーの下ですが・・・ ^^;


だいぶ前に撮った動画ですが,最後にアクロバティックなお片づけをどうぞ〜

【音量注意】最後に一言発しますw



↓みんなもお片づけしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
見た目綺麗で涼しそうな和菓子美味しそうですね!
包み紙が好きなのですね(^^ゞ
シフォンちゃん楽しそう~うちのルナはガブガブ食べそうです(笑)
2014/08/20(水) 08:39:57 | URL | クウママ #-[ 編集]
またまた涼しげで夏らしい美味しそうなお菓子!!
風流ですね~ヽ(´▽`)/
シフォンちゃんはいつも元気いっぱいですね。
ソファの下にはシフォンちゃんが片付けたものがいっぱいあるのかしら( ´艸`)ムププ??
2014/08/20(水) 09:44:29 | URL | おまゆ #-[ 編集]
夏の栗きんとん、見たことがあります!
食べたことはないですけど・・・

わぁ~
シフォンちゃん、すごい活発に遊んでますね~
うちはそういう動きは少なくなってきてるので
見てて嬉しくなっちゃいました~。

ソファの下にお片付け!えらい!(笑)
2014/08/20(水) 10:00:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうそう~ゴミで家も遊んでいますよ(笑)
オモチャもあるのにとおもいますよねぇ。
ゴミの方が好きみたいです(^^ゞ
2014/08/20(水) 11:40:48 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
むむむ・・ゴミ・・・
こういうのって大興奮するんですよね^^
お高いオモチャはすぐに飽きるのにー(笑)
2014/08/20(水) 12:45:54 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃん包み紙でもハッスルできるなんて、
とってもエコだね~♪
うちもお菓子の紐とか大活躍だよ^^
こちらとしては、手軽に遊べて有難いですよね(´艸`)

おぉ!お片づけまでしてくれるとは!
お行儀良い、お利口さんだね~♪
片付け方もでんぐり返しも取り入れちゃって斬新だわ(*´ー`*)
うちの子達にも見習ってほしいで~す^^
2014/08/20(水) 14:15:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
夏なのに栗とは、これ如何に!www
食べたい食べたーい!
川上屋さん検索したら『きんとんティラミス』とかあるじゃん!
食べた事あるですか~?

やっぱり、キャンディーがハーブだからテンション上がるのかな?
旦那様の朝食がキャンディーって事ないよね?www
うちは、朝食食べないからなぁ~会社でキャラメル舐めてます!
シフォンちゃんの宝物は、全部ソファーの下なのねぇ。。
よし、動かしてみよぉ~♪
(ΦωΦ)フフフ
2014/08/20(水) 18:13:23 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
栗きんとん美味しそー(^O^)

シフォンちゃんのソファー下のゴール最高ぅ!
さあ 何得点入ってるでしようか(^^)
2014/08/20(水) 20:24:56 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
おとーさんの朝のキャンディね!
栗きんとんってお正月のしか食べたことない
これおいしそう(≧ω≦)b
2014/08/20(水) 20:38:15 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
栗きんとんー?!美味しそうですねぇv

アクロバットなお片づけ(笑)とても華麗で100点満点ですよ(^^*)
おもちゃは破壊しちゃって、ゴミが意外とヒットだったり・・・よくありますね~。
2014/08/20(水) 21:16:25 | URL | かずみ #-[ 編集]
2011年11月5日の日記を見ていたくーからこんにちは~ (^^)
幼い頃のシフォンちゃん見ていました~ かわいいですよね~♡
 MY BEST 作っちゃっていいですか~ (^^ゞ
結束バンドでじゃれてたりして~ ♡
うちのクーもこういうの ♪ 大好きです☆
シフォンちゃん,この頃からお片づけ
上手だったのね~  (^_^)/
2014/08/20(水) 22:28:03 | URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
わぁ!
なんですが、その美味しそうな和菓子は!!
初めて見たー。

シフォンちゃんのGIFすっごいね~www
食べ終わった後の包み紙でそこまで遊んでくれたら
ヘタなおもちゃいらないかもね(笑)

2014/08/20(水) 22:54:30 | URL | つぐママ #-[ 編集]
うわ~、黒目がきゅっぴ~んとして
大興奮で遊んでますね!超絶かわいいですね☆彡

で、ソファーの下・・・ソファーと冷蔵庫は下部が
鬼門ですよね(笑)
2014/08/21(木) 00:33:59 | URL | はちこ #-[ 編集]
最後『くるる~』みたいに言ってますね(*´▽`*)

途中でんぐり返しみたいになってるし(笑)
シフォンちゃんアクロバットすぎ~^^

お片付け…のお片付けは誰がするのかな~w
2014/08/21(木) 01:37:44 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
あははは、栗きんとん睨んでる?(笑)
そろえたおててが可愛いね~♪

回転レシーブならぬ、回転シュートですね(^_-)-☆
最後『うにゃん』って言ってるのかな?^^
うちのカプも同じ感じでおしゃべりします~ww
2014/08/21(木) 07:23:38 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん 楽しそう〜〜〜♪

動画何しゃべってるか分かんなくて何度も聞いちゃったよお〜(笑)
小声だね☆
2014/08/21(木) 19:48:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お片付けしてくれるのは大変ありがたいけど
次すぐに取り出せるとこにしまってほしい
ですね~(^o^)
2014/08/21(木) 20:22:29 | URL | nuko #-[ 編集]
栗きんとんに見えない!!
涼しげ過ぎる☆
シフォンちゃん、自己完結してる、偉いぞ^^b
動画の最後、無いんだけど~って聞こえた♪

今日はお祝いのコメントありがとうですm__m
2014/08/21(木) 23:02:02 | URL | クルー #-[ 編集]
動画見ました
すごいなーダッシュしてきてごろんって
この速さ
我が家の2匹こんなのないかも^_^;
シフォンちゃんものすごく活発なのね~(いや
我が家の2匹が高齢でのろいのか?)
2014/08/22(金) 00:39:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック