ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月16日 (土) | 編集 |
お休み中ですが,こんにちは!

201408152119.jpg

お盆休みで,まったり中のみなさん,行楽・帰省でお疲れのみなさん,

今回はシフォンさんのあくび写真を集めてみました

ご堪能くださ〜い ^^

では,スタート〜w

201408150920.jpg

見てると癒される,なかなかのあくびです ^^

typhoon1.jpg

牙がいいですね〜

201408152122.jpg

大あくびの数々ですが,
シフォンさんの場合は目を開けたままあくびをすることも多々ありますw

201305100055.jpg

目を開けたままだと,顔が怖くなります ^^;

201305100056.jpg

目を開けたままのあくびは小さい頃からしてます

201108280026.jpg

最後に,お口直しにけっこう良さそうなあくびをどうぞ ^^;

201408152123.gif

お好きな写真はありましたか?


↓みんなもあくびしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
なんと豪快なあくび(@o@)
確かに目を開けたままのあくびは珍しいですねぇ〜。
5番目の写真が迫力ありますね!
でも、キャットタワーの下からの写真も好きだわ(^^)
2014/08/16(土) 10:04:16 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
チビシフォンちゃんの可愛いお姿からの~…
豪快なあくびの数々(笑)
どれもこれも素敵ですが…
5枚目の目を開けたままの迫力のお顔!!たまりません~( ´艸`)ムププ
かっこいいな~(笑)
2014/08/16(土) 10:05:50 | URL | おまゆ #-[ 編集]
偶然!
今日うちもあくび写真w

目開けたあくび顔大好きなんですよー!!
恐いけど可愛いよね~(#^.^#)

でも猫のあくび顔や寝顔見てると
つられて眠くなってしまう・・・

いかんいかん、これからワンコ来るのにw

2014/08/16(土) 12:46:25 | URL | つぐママ #-[ 編集]
目開けたままってすごいわ〜(^m^)

わたしはあくびがおわったあとの ん♪って顔がスキ〜(*´∀`*)テヘ♪
2014/08/16(土) 17:12:55 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あくび写真がいっぱいですね!
タイミングが判っているから、狙えばいいんですけど、
だいたいいっつも見て終わります(^^;

最後のあくび写真。
アゴが外れそうなほどの豪快なあくびですね(^^*)
2014/08/16(土) 21:01:59 | URL | かずみ #-[ 編集]
あくびを見て改めて猫の口って大きいナと思ってしまいます(^^)
目を開けっぱでのあくびってびっくりしてるみたいでなんか
かわいい。好きです。
あ、シフォンちゃんのあくび見てたら私にあくびがうつった~(笑
2014/08/16(土) 23:01:59 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~^^
ちびシフォンさん、お耳がおっきいですね~(*^^*)

おぉ~、シフォンさんのあくび写真集だぁヽ(^o^)丿
あくびしているとライオンさんみたいでカッコイイですね!
おめめ開けたままのあくびは大迫力ですw(*゚o゚*)w

最後のが更にライオンさんみたいで大好きです☆
2014/08/16(土) 23:30:11 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは♪ おじゃましま~す☆
あくびのタイミングを撮るのって難しいのに、
こんなに たくさんスゴーイ。
どれも、みんなイイお顔(^_^)/
どの写真にも デカ文字で 『あ゛ーーーーっ!!!』とか
『きゃぁーーーっ!!』
とか、入れたくなる私です(笑)
2014/08/17(日) 00:33:12 | URL | SATORI #ab0O4UOk[ 編集]
こんばんは♪
欠伸写真!我が家ではなかなかのレア画像なので、
これだけ撮れてるってすごいΣ(゜o゜)!

このイカ耳で大あくびって、
シフォンちゃん可愛いですね♪
2014/08/17(日) 00:39:09 | URL | はちこ #-[ 編集]
さっきからあくびが止まらないのにさらに止まらなくなってしまった…(´Д`)oOO

確かに目開いたままだとちょっと怖いww
2014/08/17(日) 01:11:18 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃんはかわいいお顔なのに
こんな豪快なあくびをするんですね
顎がはずれてしまうのではないかと・・・
おばちゃんは心配してしまいました(笑
2014/08/17(日) 05:59:39 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
気持ちいいあくびですね!
まったりしてあくびしてる姿見ると気楽そうに見えます(^^ゞ
見てると猫になりたいって思う事あるけどクウルナもそれなりに
大変なのかなって思いながら見てます(笑)
2014/08/17(日) 09:51:04 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃんのおめめパッチリあくび!面白―い(^^)
やっぱシフォンちゃんぐらいになると
あくびの時も隙を見せないんでしょうね。ww
2014/08/17(日) 16:28:14 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
わぁ~凄い凄い!
思いっきりアクビしてますねぇ。。
気持ち良さそうだ。。

どうやったら撮れるんだろぉ~?
めっちゃ早業ですよぉ。。
私も頑張ってみるです♪
2014/08/17(日) 18:10:29 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
どのあくび写真もバッチリ撮れてますね
目を開けたままっていうのなんか迫力があるねぇ~
ふと2匹はどうだったっけ(目開けてたか)と。。。
あくびもだけどヒゲも立派~
ヒゲのお花が咲いてるみたいだね^m^
2014/08/17(日) 18:17:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
はじめまして!

シフォンちゃん可愛いですね〜!
にゃんこのあくび♪ほっこりしました。
キャットタワーでの写真が一番好きですd(>_・ )グッ!
これからも楽しく拝見させていただきます。
2014/08/18(月) 00:45:07 | URL | ポテト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック