ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月10日 (日) | 編集 |
雨を見ながらこんにちは!

201408092339.jpg
シフォン:雨 初めて見た〜

今回はシフォンさんが我が家で初めて雨を見た写真からスタートで〜す ^^



今日は,台風が接近してるため,雨です

そんななか,シフォンさんは窓を開けさせて外を見ています

シフォンさん,濡れるからもうやめたら?

201408092246.jpg
シフォン:濡れるの平気だもん

外を見るのをやめたと思ったら・・・

201408092243.jpg
シフォン:ちょいちょいっと♪

周りがびちゃびちゃになってますけど・・・

また,打ち水?

雨の日に打ち水は必要ないんでない?

201408092232.jpg
シフォン:気にしない気にしな〜いw

それ,やめない?

201408092235.jpg
シフォン:やめないよ〜ん

リビングがびちゃびちゃになるってばぁ・・・


この打ち水のような水飲み,動画を撮ってます
お時間がある方はどうぞ〜

【音は出ません】


この飲み方,どうなんでしょう?w


↓みんなもちょいちょいって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふ♪
雨を見つめるお顔がかわいいですね!!

いつも思うのですが
お家の中がとてもきれいですね!!

お買い物バッグがたくさんで
いいものゲットされてきたのですね!
とてもスリムなので
うらやましいです!!
2014/08/10(日) 07:55:16 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ちっちゃいシフォンおねいちゃんカワイイ~(*/∀\*)

雨の日の濡れるのを選ぶなんて!!修行なのかな?w
お水の飲み方∑(゚ω゚ノ)ノ もっと軽く浸すのかと思いきや、がっつり浸しててビックリしましたよ(*>∀<)
2014/08/10(日) 08:04:42 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
ちっちゃいシフォンちゃんかわええー!
あどけない!
そちら地方は台風だいじょうぶですか?
福岡は今年は「来る来る台風」ばかりなのら
2014/08/10(日) 09:19:40 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
やっぱそうよね。ちびシフォンさんよね(*^^*)可愛い~。
雨にビックリしてるお顔だわ^^

シフォンさん地方は台風どぉ?
ぷりん地方は今は雨降ってないんだけどこの後降るのかな。

シフォンさんの水飲み!可愛いねぇo(≧▽≦)o
こうして動画で見せていただくとめちゃめちゃ可愛いのだけど、
目の前で打ち水したら、やめて~~ってなっちゃうね(^^ゞ
シフォンさん!普通に飲んだら、
ままさんからご褒美うまうまもらえるかもよ~~(^^)v
2014/08/10(日) 10:04:27 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ちびシフォンちゃん可愛いね~(≧∇≦*)
お水に手を浸して肉球を冷やしてるんでしょうか?
濡れた床を掃除するママさんには気の毒だけど、可愛い姿見られて嬉しいです!!
2014/08/10(日) 10:14:58 | URL | おまゆ #-[ 編集]
うわっ!シフォンちゃんが小型化したっ!!💦
と何故か冷汗がでたワタクシ・・・・。
夏で頭がバカになったようです。(苦笑)

と、ちょいちょい可愛く飲んでますね~☆彡
うちも、この飲み方して散らかした後、蛇口で
直飲みするんですが、なぜでしょう???
1年半に渡って継続指導中ですが絶対に
直そうとしません(^^;
2014/08/10(日) 10:36:11 | URL | はちこ #-[ 編集]
あ〜!やっぱりぃ(^o^)
いただいたコメントにお返事を書いて、こちらへお邪魔したら
やっぱりシフォンさん!窓を開けて外を眺めていたんですね。
初めて雨を見た時の驚いた表情が、またまた可愛いですね♪

2014/08/10(日) 17:02:31 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
うわぁ~

ちっちゃいシフォンちゃんだ~♪

あはっはは!
もっと激しく打ち水してるのかと思いました。
案外ソフトでしたね(笑)
お水を飲みながら肉球ケアするなんて、
さすがシフォンちゃんです☆
2014/08/10(日) 18:12:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ちびシフォンちゃんもかわいい〜(〃ノωノ)キャッ

お水の飲み方(*≧m≦*)プ
頭いいね〜♪
お手手使って飲むなんて(*´艸`*)ウフッ♪
2014/08/10(日) 18:51:36 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
普通にも飲むんだ!
ってツッコんだじゃないですか~(笑)
結構滴るほど手を濡らすんですね(^^;

チビッコシフォンちゃん、かわいいなぁ!
ぬいぐるみみたい(^^*)
2014/08/10(日) 19:45:30 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、ちっちゃっ!!
このころからお外見るのが大好きだったんだね^^

動画観たよ。
思った以上にベチョーってたっぷりつけてるね。
肉球エキス、たっぷり堪能してる❤
2014/08/10(日) 22:43:34 | URL | クルー #-[ 編集]
あれ?シフォンちゃんが幼い!!
と思ったらちびシフォンちゃんだった~^^

シフォンちゃんは自らの意思で
濡れるのは問題ないんだねw

かなりしっかりお手手突っ込むのね~(笑)
たっぷり水含んでるから美味しそうw

2014/08/10(日) 23:48:47 | URL | つぐママ #-[ 編集]
1枚目シフォンちゃんの子猫時代~
今とはまた違った可愛さー
この頃から外を見るのが好きだったんだ~
そして台風がきてる日もこんな風に窓から外見て^m^
動画も見ました
だね、雨の日だけど打ち水~?(笑)
お手手でちょいちょいって可愛いくて好き
これでお水の味を確認してるのねぇー
2014/08/11(月) 01:22:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
初めての雨を見てるの可愛いですね♪
そっか成長すると濡れるのも平気になるのね^^
頼もしいわ~(*´ー`*)

お水、上手に手を使っていて器用ですね~。
打ち水で室温を下げよう!をモットーに頑張ってるのかしら(´艸`)

うちはユカイが飲み方が下手で、ほとんど器の外に跳ねちゃうので
周りに水たまりができてます^^;
飼い主はタオル必須ですよね~w
2014/08/11(月) 12:15:08 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
シフォンちゃん可愛い過ぎだぜぇ~~~

家でもぼくがシフォンちゃんと同じ事します。
趣味なんでしょうねぇ(笑)
2014/08/11(月) 14:06:25 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
(ノ∀`*)キャー  おチビのシフォンちゃん可愛い~♪
クロエもシフォンちゃんみたいな美人さんになると良いなぁ。。

打ち水楽しそうですね!
クロエもそのくらい水に関わってくれると嬉しいです♪
水に興味も無いし余り飲んでない感じなので気になってます。。

2014/08/11(月) 16:51:41 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/11(月) 23:49:55 | | #[ 編集]
チビチビシフォンちゃんにやられたーー(〃▽〃)

ってシフォンちゃん…その飲み方はー(;´Д`)
ぜひやめて~(笑)

肉球の毛がフサフサだからすごい量吸収しそうですねw
2014/08/12(火) 00:37:46 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック