ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月06日 (水) | 編集 |
アップルマンゴータルトとこんにちは!

201408031605.jpg
シフォン:興味なし・・・

我が家ではシフォンさんがやって来てからずっと『ねこのきもち』を購読してます

シフォンさんには付録のおもちゃが大好評なのです ^^

201408052358.jpg

今までにハズレはありません

さて,『ねこのきもち』8月号の付録は,お持ちかねのおもちゃで〜す ^^

201408052313.jpg
シフォン:なにこれ?

シフォンさん,「光のじゃらしおもちゃ」だって

光を追いかけ遊ぶおもちゃだね

じゃ じゃ じゃ じゃ じゃあ,遊んでみましょ〜 ^^

ほら,テーブルの上に赤いチョウチョが出たよ〜

201408052309.jpg

シフォンさん,チョウチョ捕まえてみて〜

本体の方はどうでもいいからw

201408052311.jpg
シフォン:どれどれぇ

チョウチョの方を捕まえれって

本体の方はいいってば!

201408052312.jpg
シフォン:こっちの方が気になる〜

シフォンさんは本体の方が気になるようで
思惑通りの遊びにはなりませんでした・・・

201408052306.jpg
シフォン:このおもちゃ おもしくな〜い

今回は本体の方に気を取られちゃったので
次回はうまく遊べるように工夫してみたいと思います


↓みんなは他に気を取られないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
アップルマンゴータルト!興味ありありですぅ~(*≧m≦*)
あっ、シフォンさん、おはよー。(タルトに反応してしまった(^^ゞ)

あははは、ソレ!ぷりんも同じ反応です~(*^^*)
光より本体や動かしてる手の方に反応しちゃって(^_^;)
カプは単純明快に光に反応してくれるんですけどねぇ~w
ちょうちょに反応するシフォンさんを楽しみにしてます♪
ぜひコツを教えてくださいね~w
2014/08/06(水) 07:24:35 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
アップルマンゴータルトに目が釘付けです~!!
シフォンちゃん、近すぎてちょうちょは見えてない?(笑)
お猫様のツボってそれぞれだし、イマイチのりが悪くても、急にハマったりと予想不能ですよね。
ある日急にちょうちょを追いかけてアクティブに走るシフォンちゃんになるのかも?( ´艸`)ムププ
2014/08/06(水) 10:08:11 | URL | おまゆ #-[ 編集]
うむ。
アップルマンゴータルトには興味なし、メモメモ。

うちも昔購読してましたよ。
今ってそんな高級なおもちゃが付録なんですね~\(◎o◎)/!

ふふふ♪
シフォンちゃーん!
本体は何にも面白いとこないよ!!
ちょうちょさんの影に早くきがついてくださーい
2014/08/06(水) 10:52:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おもしろそうなおもちゃですね~(*・∀・)
ねこのきもちは、歯医者に置いてあるので待ち時間に読んでますwww
付録は魅力的ですね!!
2014/08/06(水) 11:43:27 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
本体が気になるんだぁ~
この光のチョウチョを壁に当てたらやる気が出るかもです。
家では光のオモチャは禁止になりましたけど。
壁がボロボロにされたので(^^ゞ
2014/08/06(水) 11:45:03 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 11:53:03 | | #[ 編集]
アップルマンゴータルト、めっちゃ美味しそう♪

うちも昔、購読してたよ。(2年くらい)
あはは、本体も気になるよね
2014/08/06(水) 16:31:05 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
手元が近いと本体に来るから壁とか天井に向けるだら。。
そしたらピョンピョン追いかけるさぁ~♪
で、本日はのアップルマンゴータルトは何事ですかぁ~?
(PД`q。)おいしそーーー。:+*☆
うち絶対食べるだろうなぁ。。フッ
2014/08/06(水) 17:36:56 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ママさん、甘いもの食べても太らないのね。。。
あんなに細いんだもん、羨ましいっ!!

おぉぉ、今月のふろくは光のおもちゃね☆
ちょっと近すぎて、何か分からないかもぉ・・
壁や床に照らしてあげると、きっと喜んでくれると思いますよぉ♪
シフォンちゃん、楽しんでね!
2014/08/06(水) 19:01:26 | URL | クルー #-[ 編集]
チョウチョの影にちょいちょいするんだよ〜
でもこれって距離取ると 影が大きくなって
見えづらくなるのがちょっと。。。
レーザーポインターの方が強力(^_^;A

一応家も遊んでみたら ちょいちょいしてくれたよ(*´∀`*)
2014/08/06(水) 20:51:45 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
次はうまいこと遊べますように!

わたしはアップルマンゴーで(≧ω≦)b
2014/08/06(水) 21:30:56 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
猫の気持ち数年前は愛読しててクウには
不評でしたがルナは遊んでます!
光の玩具はクウは両方気になってたので
出来るだけ遠くを狙ってあててました(^^ゞ
シフォンちゃんもクウも単純にはいかないのかな(笑)
2014/08/06(水) 23:08:07 | URL | クウママ #-[ 編集]
タルト美味しそう~!!
そんな美味しそうなのにシフォンちゃんは
興味ナッシングなのね。

今回はレーザーポインターだったんですね!
あら、本体の方に気が行っちゃって
光の方全然みてない^^;

うちの子達は電気消した中でそれやると
大興奮ですよ(*^_^*)
写真撮れないですけどね><


2014/08/07(木) 00:19:54 | URL | つぐママ #-[ 編集]
お~!アップルマ・・・ゲフンゲフン違う違う
シフォンちゃんの超喰いつき画像集が(ー_☆)
なんと愛らしいお姿っ☆彡

このチョウチョ、いいな~と思いながら
読んでましたが、シフォンちゃんは本体に
行っちゃいましたか~
「遊んだよ!」続報に期待!
2014/08/07(木) 00:59:37 | URL | はちこ #-[ 編集]
光線のおもちゃ、シフォンちゃんはまずはイマイチな
反応だったんだー
光のおもちゃはおふみが大好きです
さっちゃんはまったく反応しません
だからニャンコによるのかな?
この光線で遊ぶとなるとかなりの運動量になるんだよねー
このあとどうだったかな~

そうそうねこのきもちは先日のベネッセでしったけ
あれで購読者の情報漏れがあったようですが
だいじょうぶでしたか?!
ほかのブロ友さんのとこはあったそうです
2014/08/07(木) 01:18:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん肝心の光には興味なしか~(笑)

興味ない子って本当に興味示さないですよね…

シフォンちゃんの気が変わってくれますように(*≧∀≦)
2014/08/07(木) 01:34:23 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
「ねこのきもち」以前は取ってましたが今はやめちゃった(^^;)
毎回付録が楽しみでした~。
今回は光のおもちゃですね?ただの光の点じゃなくて蝶々って
ところが良いですね。
お部屋を暗くすると見えやすいのかな?
でもそれじゃ写真撮れませんよね~(苦笑
2014/08/07(木) 05:58:26 | URL | nuko #-[ 編集]
光よりも光の出処ですね(笑)
本体を隠して、突然テーブルに現れたりしたら・・・興味持ってくれるかも?
ちょうちょの形がなかなかナイス♪
2014/08/07(木) 21:29:47 | URL | かずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(木) 21:51:10 | | #[ 編集]
おう!アップルマンゴー!
美味そうですね~♪

シフォンちゃん、ちょっと違う―(笑)
でも、そんなところもカワエエよー(≧▽≦)
2014/08/07(木) 23:43:20 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック