ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年08月04日 (月) | 編集 |
スイカと一緒にこんにちは!

201408031604.jpg
シフォン:なにこれ? 青臭くってヤだぁ・・・

シフォンさんには,訳あってキャリーバッグにご乗車いただいております

201408011346.jpg
シフォン:なしてキャリー? で どこに行くのぉ?

ワクチン接種のために動物病院へ向かってますよ〜 ^^

201408011351.jpg
シフォン:出して〜! シフォン 帰るぅ〜

諦めなw

201408011353.jpg
シフォン:出してってばぁ〜 -"-

そうこうしてるうちに動物病院に とうちゃ〜く ^^

シフォンさん,キャリーから出ていいよ〜

201408011356.jpg
シフォン:シフォンはいませんよ・・・ それはシフォン似のラグですぅ・・・

シフォンさん,いないふりしてもダメだよ〜w

201408011359.jpg
シフォン:ヤだってば・・・

耳の中,奇麗との診断 ^^

次は口の中だよ〜

口開けて〜

201408011400.jpg
シフォン:もうやめて〜!

「もうやめて〜!」って・・・

シフォンさん,あんたは横山弁護士か!(知らない人は検索してみましょうw)

口の中も奇麗とのことでした ^^

それじゃあ,本日のメインイベントのワクチンを・・・

201408011355.jpg
シフォン:もう帰ろう〜・・・

シフォンさん,お疲れさまでした

なにか悪さしたらここに連れてくるからね〜w


【オマケ】

キャリーの中のシフォンさんの動画です

【音量注意】



↓みんなもいないふりして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
病院お疲れさま~。やだよ~って可愛い声で鳴いてたね。
チックンされちゃったのね。副作用でませんように。
シフォンさんのキャリーバッグ可愛いね♪

スイカすんすんしてるお顔(*≧m≦*)プッ
まずそうって顔しているww
2014/08/04(月) 07:21:33 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
病院お疲れ様です!
シフォンちゃんキャリーの中で鳴いてたので
すんなり診察台に出て来るのかと思ったら
入ったままなのですね(~_~;)
家から出たらキャリーの中が一番安心ですものね(笑)
2014/08/04(月) 08:18:21 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、お疲れ様でした☆

ふふふ~♪
キャリーの中に入ったまま
検査するなんて、初めて見ました。
でも、これウロウロされなくていいかもしれないですね♪

このキャリー可愛いです☆

2014/08/04(月) 09:27:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンちゃん、お疲れ様です!!
すごく可愛いキャリーの中で、すごい顔してるシフォンちゃん(笑)
キャリーの中に入ったまま診察してる!!(笑)
これでまた1年健康なままなら、病院来なくても大丈夫だからね!
2014/08/04(月) 09:48:08 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん病院お疲れ様でした(^^)
キャリーバッグに入ったままでの診察にビックリ!!
いいですねそれ(笑)

横山弁護士に反応してしまったわww
2014/08/04(月) 10:41:18 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんワクチンご苦労様です。
結構シフォンちゃん大人しくしてくれて羨ましいです。

家のビクは先生が「今日は機嫌が悪いのでやめます?」
と言うくらいに凶暴になります。
飼い主も手がでません(^_^;)
2014/08/04(月) 11:05:45 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
シフォンおねいちゃん、ワクチンお疲れさま!
耳もお口も異常なくて、また一年ゲンキで健康にしてたら行かなくてもいいね!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ちなみにうさたぬもスイカには同じことを思いますw(キュウリが大キライなので、スイカもメロンも食べれませんw)ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
2014/08/04(月) 11:19:27 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
こんにちは
スイカをなんだ?と眼を細めてみているシフォンちゃん可愛い

そういう顔好きなんです!

病院おつかれにゃんでした。
キャリーバックのままでの診察できるのですね
2014/08/04(月) 13:22:50 | URL | 林檎 #2sQQXnjA[ 編集]
シフォンちゃんお疲れ様~
病院もいやだしキャリーもいやだったりして
うちはキャリーに閉じ込められるのが嫌で
大鳴きするの
入ったままこんな風に診るんですね
ワクチンの副作用とかはだいじょうぶだったかな
いい子で病院行けたから
なにかおいしいものでももらえてたらいいね
2014/08/04(月) 15:28:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは!
病院、お疲れ様でした~
うちもね、お口開けるのイヤがるのですよ(;´∀`)
横山弁護士、すぐわかりました(笑)
なんだか懐かしいです。。。
かわいいキャリーバッグ、シフォンちゃんにピッタリですね♪
2014/08/04(月) 16:25:21 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃんワクチンだったのね〜
おつかれさま♪
キャリーバッグに入ったままの診察なんて
初めて見たよ(*≧m≦*)プ

動画も見た〜〜〜
ちょ〜かわいい鳴き声だった(*´艸`*)ウフッ♪
つい何度も聞いちゃったよ(笑)
2014/08/04(月) 16:37:36 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
病院は嫌よね〜!
横山弁護士、懐かしい〜。
シフォンさんの可愛い声にメロメロです〜♪
2014/08/04(月) 19:53:17 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、『いやぁ~』って鳴いてる^^
そんな声に、クルーがにゃーって応戦してたよぉ、笑ったぁ☆
にゃんこ同士、通じるものがあるんだろうな!!
シフォンちゃん、よく頑張ったね、お疲れ様♪
でも、何度か睨まれたような気になっちゃったぞ^^;
2014/08/04(月) 20:36:22 | URL | クルー #-[ 編集]
シフォンちゃん、大人になってもチックンは
嫌だよね~。
シフォンちゃんの鳴き声に隣りで伸び~て
寝てたなおが飛び起きました(笑
2014/08/04(月) 21:03:07 | URL | nuko #-[ 編集]
キャリーけっこう小さい ( ̄m ̄* )
ここんちもすいかだー
2014/08/04(月) 21:07:37 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
キャリー可愛いですね~v
シフォンちゃんの鳴き声も可愛いvvv

何事もなくワクチンが打ててよかったですね。
シフォンちゃん、お疲れ様♪
2014/08/04(月) 21:54:23 | URL | かずみ #-[ 編集]
騙された~!って顔でキャリーインですね☆彡
鳴き声かわいいけど、うっかり音量出したまま
再生したら、うちのふたりが「事件だ事件だ!」
って顔で飛び起きてきましたwww

横山!!お茶飲み終わった後で読んで良かったwww
2014/08/04(月) 23:24:27 | URL | はちこ #-[ 編集]
スイカの匂い嗅いでるシフォンちゃんの顔www
そんなに嫌な匂いだった^^;?

病院お疲れ様~!!
シフォンちゃんは病院でも威嚇とかしないのね!
お利口さんだ~^^

嫌だって言っててもちゃんと見てもらって
いい子でワクチンも打ってもらってるもんね。

うちのお嬢にも見習ってほしいよ・・・

2014/08/04(月) 23:30:35 | URL | つぐママ #-[ 編集]
病院お疲れ様~^^

キャリーにお顔をグイグイしながらイヤーーンって鳴いてる~
か…かわいい♡

うちならどすの利いた声で延々鳴いてるわ…(;´∀`)
2014/08/05(火) 00:44:14 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃんのお声
めっちゃかわいいですね!!!

キャリーバッグから出てこずに
このまま診察って
いいな~~~~これ!!

とてもかわいいバッグですね!
2014/08/05(火) 06:13:34 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンちゃんお疲れ様でした!
とても良い子ちゃんで偉かったですねぇ。。
これで、また1年健康だー!

横山弁護士懐かしいですねぇ。。
この~大馬鹿者が~も言ってましたね!www

きなこならスイカでも食べる気がする。。ボソッ

2014/08/05(火) 15:52:20 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(火) 19:58:34 | | #[ 編集]
シフォンちゃんの鳴き声!
カワエエーー(≧▽≦)
って感心してる場合じゃなかった。

シフォンちゃん、ワクチン&健康診断お疲れ様。
よく頑張りましたー。
これでまた1年安心だね~(^^)/
2014/08/05(火) 20:50:49 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 05:59:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック