ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月31日 (木) | 編集 |
チキンを嗅ぎながら、こんにちは!
hose1.jpg
久しぶりにモスバーガーのチキンを食べました。美味しい!

これは少し前に買った「魔法のホ~ス」
今日はこの使用レポートです。
hose2_text.jpg
うちでは駐車場にある散水栓につないで、庭木の水やりに使っています。

水道を開栓すると中を通る水に押されてホースのシワが伸びて、
あっという間に長くなります。
hose3_text.jpg

「わあ、面白い」と水をまきまくる飼い主(ママ)を、上から冷たく眺めるシフォンさん。
hose4_text.jpg

水道を止めるとあっという間に元通り。
hose5_text.jpg

水栓から抜くとシュワーッとホース内の水が噴き出して、
特に水切りしなくても、すぐに水が抜けるので、片手で楽々持ち運びできます。
hose6.jpg

どうだい、シフォンさんスゴイでしょう!
hose7_text.jpg

これはなかなかの優れものですよ。
ホースが軽いから、洗車みたいに色んな方向に移動するときも
取り回しが楽々です。

庭のホースはリールで巻くタイプだけど、長く出しちゃうと巻き戻す作業が大変だから
庭もこれに変えちゃおうかなーと思います。
hose8_text.jpg

いえいえ、決して頼まれて宣伝してるわけではございません~。

↓みんなもシュワッと水をまいてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うちのホースは巻き取り式!
とーちゃんに教えてあげるのら (*^m^*)
2014/07/31(木) 08:38:42 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
家はマンションだからホース必要ないんだぁ。
一軒家に住みたいなぁ~~~
2014/07/31(木) 09:18:46 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
おお~、最新のホースってすごいんねですね!!
勝手に水切りして勝手に縮むなんて、賢いホースなんですね~!!
2014/07/31(木) 10:28:30 | URL | おまゆ #-[ 編集]
モスチキン、最近食べてないので
食べたくなっちゃいました~

へぇ~。
このホース、コンパクトに戻すのに
何かやらなきゃいけないことがあるかと思ってました!!

シフォンちゃん、chiffon-pさんが
水遊びでもしてると思ってるのかな(笑)

ベランダに、巻くタイプのホースあるんですけど
これに変えたくなってきました~
シフォンちゃん、やっぱりchiffon-pさんの宣伝効果があるかもしれないね(^_^;)
2014/07/31(木) 10:35:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うちのホースもリールで巻くタイプです
玄関のお掃除なんかで20m出すと、巻き取るのが大変(--;)
勝手に排水もしてくれるんだ〜
賢いね
2014/07/31(木) 14:27:32 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
本当に伸び縮みコンパクトになるんだ!
結構、誇大CMかと思ってました。。
お庭で水撒きとか憧れますわぁ~♪
てか、シフォンくんチキン食べちゃうの?
2014/07/31(木) 16:30:32 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
買い物 大成功だったんですね(*´艸`*)ウフッ♪
軽くて便利なら買い替えですね〜☆

家はペットボトルにお水入れて水鉄砲みたいにしておみずやりしてま〜す(笑)
狭いからこれで十分(゚∇^d) グッ!!
おまけに部屋からでないで窓開けてピューってしてます(*´∀`*)テヘ♪
2014/07/31(木) 17:47:34 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ホース、なかなか良さそうですね!!
巻き取るものが主流ですが、なかなか使い勝手良くないですもんねぇ・・・(;^ω^)
ここ最近、ケンタッキーが食べたくて仕方なかったのでチキンも気になりました(*´¬`)
2014/07/31(木) 19:51:07 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
CM見たことありますけど軽くてコンパクトで
良さそう~。
うちの庭で使っているのは巻き取り式のホースです。
巻き取る時じゃりじゃりに汚れるし、ホース内に
残った水が飛び出してきて濡れるんですよ(-_-;)
2014/07/31(木) 20:05:01 | URL | nuko #-[ 編集]
これ すごいですね!!!
よく考えられていますよね!!!

最後のシフォンちゃんの立ち姿勢
見事です♪
2014/07/31(木) 20:29:39 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ほぉぉぉ!そんなことになるんですね~!
我が家でホースといえば、水槽の水かえ道具ですが、
伸ばしたり丸めたり、結構大変そうです。
その点、このホースは片付けやすくてよさそうですね~v

シフォンちゃん、おうちの中からちゃんとチェックしてるw
2014/07/31(木) 21:19:38 | URL | かずみ #-[ 編集]
おぉぉ、前に買ったって紹介されたよね!!
やっぱりすごくいい商品なんだねぇ^^
自分で伸びたり縮んだり、本当に賢いわぁ♪
旦那さんよりも使えそうですよねっ^^b
あっ、失礼☆
2014/07/31(木) 21:32:00 | URL | クルー #-[ 編集]
凄ーい!!
水が通るとみょーんて伸びるんですね。
うちには庭がないから必要ないけど
コンパクトになるし便利ですね~♪

あ、そっか、シフォンちゃんも水遊び好きだもんね!
羨ましく見てたのか~(笑)
2014/07/31(木) 21:55:42 | URL | つぐママ #-[ 編集]
魔法のホース、実はすごく欲しいんですよね
ホースが伸び縮みする様子、めっちゃ見てみたいなぁ

耐久性はどうなんでしょ???
2014/07/31(木) 23:24:52 | URL | toranyansan #-[ 編集]
シフォンちゃん上から見てたんだー
好奇心旺盛で可愛いですね^m^
このホースいいな~って思うんだけど
うちはマンションでベランダでしか使えないから
ほとんど出番がなさそうで
モスのチキン食べてないなー
食べたくなりました(^u^)
2014/08/01(金) 00:45:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
モスチキン超好きなのに原産国が中国と知ってから食べられなくなったー(;´Д`)w

あ!このホース!気になってましたよ~
やっぱりいいですね~♪
2014/08/01(金) 00:55:14 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
四枚目の写真の冷ためな視線と、最後のお座り写真の形!たまりませんねっ!(☆ω☆)…ぇ?

ホースもチキンも気になりますが…シフォンちゃん画像から目が離れなくて(^_^;
2014/08/01(金) 08:04:17 | URL | はちこ #-[ 編集]
チキン美味しそう♪
暑さが続いていても食欲は落ちない私です(´艸`)

こういうホースがあるのですね~!
場所も取らないし、扱いやすそうで良いですね(*´ー`*)
そうそうホースを巻くのって、けっこう力がいるし大変ですよね。
便利な物が増えていて、本当にありがたい♪
2014/08/01(金) 15:32:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
このホース!
テレビショッピングで見てからいいなぁって思ってたんです!
軽いんですね!
うう・・・男心をくすぐるぜよ(笑)
2014/08/01(金) 22:01:24 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(金) 23:07:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック