ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月29日 (火) | 編集 |
ショッピングバッグの中から、こんにちは!
kitakara1.jpg
食材を取り出したら、さっそく入り込みました。ひんやりしてて気持ちいいんでしょ。

北海道に行った妹が、色んなものを送ってきてくれました。
kitakara2_text.jpg
スープカレー、ラーメン、じゃがポックルにバターサンド…

そして夕張メロン!
kitakara3_text.jpg
大好きなものばっかりで、嬉しいったらありゃしない。妹よ、なんて良い人なのだ。

あのね、それはシフォンさんのオモチャじゃないから齧らないでね。
kitakara4_text.jpg

あ、人が食べるものばっかりだって気づいてしまった。
kitakara5_text.jpg

いつもいいものもらってるのに…。
kitakara6_text.jpg

…わかりましたから。
クリスピーキッスで納得してください。


↓みんなはメロンを食べても食べなくても押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわ~♪
夕張メロン、いいな~(^O^)
北海道の特産品!一番の食べ頃なんですよね!
きっと、舌の上でとろけるんだろうなぁ~♡
・・・なんて、想像しちゃってます(笑)
2014/07/29(火) 09:30:58 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
袋に入っているシフォンちゃん、か~わい~(≧∇≦*)
豪華なお土産満載ですね!!
シフォンちゃんの「バリンチョ」アピールが激しすぎて…(笑)
大好きなクリスピーキッスでご機嫌治ったかな?(笑)
2014/07/29(火) 10:27:52 | URL | おまゆ #-[ 編集]
お姉さん想いの妹さんですね~。
姉からお土産なんてもらったことない妹です(笑)

シフォンちゃんさすが!!!
丸いものに反応してますね。
しかしサイズが大きすぎたか・・・(笑)

シフォンちゃんにはクリスピーキッスが一番の贈り物なんですね~。
お土産なくてもすねちゃだめだよ☆
2014/07/29(火) 11:55:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
北海道のウマウマと釣り合うとなると、
クリスピーキッスですと、


・・・うーん

3袋くらいでしょうかww
2014/07/29(火) 12:17:04 | URL | toranyansan #-[ 編集]
妹さん、ツボを抑えてますね(^-^)/
これは誰がもらっても嬉しいものばかり☆
じゃがぽっくる、大好物だぁ!!

あっ、シフォンちゃん。。
カミカミ女王復活してる、おさえておさえて~(^-^ゞ
2014/07/29(火) 12:22:52 | URL | クルー #-[ 編集]
じゃがぽっくる~!!おいしいねぇ♪
メロンも美味しそう!触覚のようでちょっとあやしいよね、シフォンちゃん。

クリスピーキッスでご機嫌なおったかな?(^^;
2014/07/29(火) 13:04:26 | URL | かずみ #-[ 編集]
お、いい物貰いましたねぇ。。(*´ェ`*)
シフォンちゃんご機嫌ななめになっちゃって。。
クリスピーキッスあげてあげて~♪
私にはメロンあげてあげて~♪違
(ΦωΦ)フフフ
2014/07/29(火) 16:03:19 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
夕張メロンじゃないですかーっ!!!
美味しいよね〜(&高価♪)

クリスピーキッズで納得してくれたかにゃ?
2014/07/29(火) 17:07:42 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
いいな~。北海道の美味しいものたち(^^)
以前は3個までって制限がありましたけど
最近じゃがポックルはいくつでも買えるみたい
ですね。
クリスピーキッスにも北海道限定っていうのが
あったら良かったのにね(^^)
2014/07/29(火) 20:08:54 | URL | nuko #-[ 編集]
北の幸てんこ盛りですね~♪
北海道は美味しい物沢山!
あぁ、また行きたくなってきましたよ(^^)
シフォンちゃんが食べれるものは無かったかぁ。
2014/07/29(火) 21:16:13 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
メロンメロンー(≧ω≦)b
マルセイバターサンドも大好き!
高級品だぁ

うち とーちゃんだけ北海道行ったことないんだよね
わたしは 若いころ家族で
にーちゃんは 修学旅行で行きますた
2014/07/29(火) 21:35:02 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
おいしそうな名産品がいっぱい〜〜〜♪

さすが妹さん お姉ちゃんの好きな物を知り尽くしてるのね(*´艸`*)ウフッ♪
メロンにバターサンドにスープカレー

あ、わたしはあれもスキ〜〜〜
トラピストクッキー☆
やばい 食べたくなっちゃった(笑)
2014/07/29(火) 22:24:22 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
エコバックに入っているシフォンさん♪
なんだかコンパクトに収まってかわいいわぁ (^ー^)
とっても魅力的なおいしそうな物に囲まれて、
でもシフォンさんに食べられる物がなくて残念でしたね。
クリスピーキッスでごまかされちゃうのは、
我が家のニャンコちゃんずと一緒で〜す。
2014/07/29(火) 22:41:39 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
じゃがポックル美味しいですよね~^^

あら、シフォンちゃん早々に気付いちゃったのね(笑)
クリスピーキッスとメロンのヘタで許して~^^;
2014/07/30(水) 01:22:19 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
すご~~い!!
北海道シリーズ満載!!!
優しい妹さんですね!!
じゃがぽっくる 美味しいですよね♪
2014/07/30(水) 06:41:43 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
凄いメロン~~~
美味しいだろうねぇ~
シフォンちゃんのメロンじゃないよ。
残念だねぇ(^^ゞ
2014/07/30(水) 15:38:22 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
北海道のおみやげ沢山いいですね~!
しかも夕張メロンもあるし
でも・・・ほんと人のばかりだね^_^;

今日はちょっと短めコメントで~
今超特急でまわっております
2014/07/30(水) 21:18:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日は応援で~す♪

また明日!!
2014/07/30(水) 22:14:54 | URL | クルー #-[ 編集]
こんなに沢山のお土産!お姉さん思いの優しい妹さんですね。
因みに私も、これ全部大好きです。

シフォンちゃん、喜んで見に来たのに、
自分の物がなくて、ガッカリだったね。
でも、柵は壊さないでね。
☆〜
2014/07/31(木) 01:31:36 | URL | ママりん@ハレルヤ家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(木) 05:40:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック