ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月23日 (水) | 編集 |
「爽」と一緒に、こんにちは!
bonus1.jpg
真夏になったらアイスは「爽」がすっきりしてていいですね。これは冷凍みかん味。

今日は飼い主(パパ)がいいものもらってきたよ。
bonus2_text.jpg

じゃーん!ボーナス(の明細)でーす。
シフォンさんと遊んでない時間に、一生懸命お仕事してたからもらえたんだよ。
bonus3_text.jpg

もうすぐワクチン打ちに行かなくちゃいけないから、まずは獣医さん代だね。
bonus4_text.jpg

あんまり喜んでくれないから、じゃあ明細の周囲を切り取った切れ端をあげましょう。
bonus5_text.jpg

ものすごく盛り上がってくれました。
bonus6_text.jpg

さあ~て、ママは何を買おうかなーっと♪


↓みんなもボーナスがわりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
私も「爽」好きです☆
冷凍みかん味は初めて~。探してみよ~♪

ぷぷぷ、ワクチンと聞いたお顔が最高でっすww
やっぱり猫さんはボーナスより切れ端?!(笑)
シフォンさん!きっとなにかうまうま買ってもらえるよん。
お楽しみにね~。
ママが買ったもののリポートもよろしくね~♪
2014/07/23(水) 07:18:44 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
切れ端で喜ぶシフォンちゃんの
テンションの上がりっぷりが伝わってきました~

うちも『ボーナスはおかんに、切れ端は俺に。』
っておとん言ってくれないかな~ヽ(^。^)ノ
2014/07/23(水) 09:18:19 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
獣医さん代は必要ですよ~。
シフォンちゃんが元気でいるためにね♪
あと、カリカリと、おもちゃと、いろいろ買ってもらってね!

爽は旦那が好きですね。必ず冷凍庫に1つはあります。
冷凍ミカン味はまだ未体験・・・さわやかそうですね(^^)
2014/07/23(水) 09:22:04 | URL | かずみ #-[ 編集]
冷凍みかん味、気になります!

おお。
パパさん、ご苦労様でした~。
そのボーナスでシフォンちゃんはワクチン・・・
あれ?本当・・・ありがたくない(笑)

よっぽど切れ端のほうが喜んでるじゃないですか!!
シフォンちゃんの表情がすごすぎます(笑)

シフォンちゃんも喜んでくれたことですし
今度は自分の~♪
2014/07/23(水) 09:37:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
アイスが美味しい時期ですね☆
私も頻繁に食べています^^
冷凍みかん味というのもあるのですね~!
今度、買ってみます♪

シフォンちゃんワクチン頑張ってね!
にゃは^^ 紙の切れ端あそび、かなり盛り上がってる~(≧∇≦)
にっこり笑ってるみたいだねw
エコな遊び、えらいぞ☆
2014/07/23(水) 12:15:08 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あ、冷凍みかん味まだ食べてない!
これは買ってこなきゃ~♪

私は、切れ端より現金が欲しいです。。
( ´,_ゝ`)プッ
ママは何をおねだりするのかな~?
(ΦωΦ)フフフ
シフォンちゃんも一緒におねだりしよ~♪
2014/07/23(水) 16:35:42 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
毎日暑いですよね~(/o\)
あまりアイス食べないけど、爽買ってみるっ☆

シフォンちゃんも、ボーニャスもらえて良かったね!!
みんなでお裾分けだぁ♪
2014/07/23(水) 18:18:56 | URL | クルー #-[ 編集]
シフォンおねいちゃん、ボーナスでおいしいものや楽しいもの買ってもらってね!!ゎくo(。・ω・。)oゎく
2014/07/23(水) 20:15:37 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
いいないいな~。ボーナスいいな~
chiffon-pさん、何買うのかな~(^^)
シフォンちゃんは切れ端でいいのね?
安上がり~(笑
2014/07/23(水) 21:31:18 | URL | nuko #-[ 編集]
こういう紙の切れ端とかって
すごく楽しく遊んでくれるんですよねー
我が家の2匹もそうです
爽のみかん味私も好きですよ~
あとクリームソーダだったかな
あれも冷凍庫にあります^m^
爽は実はカロリーも他のアイスに比べて少し少ないので
夏はよく買ってます
2014/07/23(水) 21:56:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
爽!シャリシャリしてて美味しいんですよね♪
あぁ、アイス食いたい(^^)

シフォンちゃん、獣医さんの後は
ナニ買ってもらうのかなぁ。
ママさんは何買ったんですか――
2014/07/23(水) 23:11:42 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃん 切れ端にだまされちゃダメですよお〜
うまうまもらわないとゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2014/07/23(水) 23:29:47 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おぉ~う!ボーナス!!
私は自営だからボーナスない><
父さんはボーナスあるけど、それは私は一切
ノータッチなのでボーナス時期も嬉しくなぁーい(泣)
(我が家毎月父さんに決まった額入れてもらって
それ以外は別々なので父さんの給料知らないんです。
いくらもらってるのかもわざわざ聞かないし^^;)

シフォンちゃん切れ端で騙されないで
何か買ってもらわなきゃwww

2014/07/24(木) 00:00:08 | URL | つぐママ #-[ 編集]
爽に冷凍ミカン味があるなんて!
今度発見したから買おう~♪♪

シフォンちゃん顔が~!!
表情豊かだなー!(笑)
2014/07/24(木) 01:08:56 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

ボーナスが猫さん用の分もわかります

うちも 買い物 お食事代 などなどと
猫さんの予防注射 お薬代です

シフォンちゃん 明細書のはしで遊んでいる顔
可愛い~~~そういう顔好き

あの、リンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2014/07/24(木) 09:34:55 | URL | 林檎 #2sQQXnjA[ 編集]
シフォンちゃんは封筒の端っこの切れっ端で喜ぶなんて、親孝行ないい子じゃ~!!
ママさんの方が、パパさんのボーナスで何買うかいろいろ考えてそうで怖いや~ん( ´艸`)ムププ
2014/07/24(木) 14:19:36 | URL | おまゆ #-[ 編集]
残念なお知らせ

再出発した「chocochiptime」は不慮の事故により消滅してしまいました(泣)。
なのでfc2に出戻りします(恥)。
http://chocochiptime.blog39.fc2.com/
更新さぼってる状態で、さらに消滅・・・はぁ〜〜

以上、お知らせでした。。。
2014/07/24(木) 17:16:59 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24(木) 21:43:07 | | #[ 編集]
シフォンちゃん 安上がり (*^m^*)
ママは何を買うのかにゃぁ
うっしっし ( ̄m ̄* )
2014/07/24(木) 22:23:08 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
爽の冷凍みかんってあるんですね。
とっても気になるので探してみますね!

パパさんのボーナス、沢山出たかな?
シフォンちゃんには、切れ端が気に入ったんだね。
お目々がすごい事になってるよ〜!
美味しいオヤツも買ってもらおうね。
☆〜
2014/07/25(金) 00:35:15 | URL | ママりん@ハレルヤ家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック