ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月19日 (土) | 編集 |
どアップでこんにちは!

201407182327.jpg

立ち姿ファン,シッポファン,そしてソックスファンのみなさま,
今回は立ち姿の写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

まずは,シフォンさんの初めての立ち姿から〜

i201112022149.jpg

左足が力強いですw

「なにか美味しいものあるぅ?」と食卓を覗くシフォンさん

201211012207.jpg

いつものケーキ屋さんのケーキだよ〜ん

シフォンさ〜ん・・・

201211012209.jpg

その窓は開かないよ〜

二足歩行練習中♪

walk.gif

洗濯機上からお外堪能〜 ^^

201303032301.jpg

洗濯機のボタンは押さないようにね〜

押ささると面倒だからね〜 ^^;

そこに入ってるクリスピーキッスほしいのぉ?

201309260246.jpg

ダメだよ〜,さっき食べたっしょw

伸び〜〜〜

201312101648.jpg

ママと隠れんぼ♪

201312151310.jpg

夜によく見る光景〜♪

201404072100.jpg

シッポとあんよだけが見えてますが・・・

最後に,昼間のシフォンさん

201311212241.jpg

なにか面白いものいた?

立ち姿ファン,シッポファン,そしてソックスファンのみなさま,
いかがでしたかぁ?
堪能できたなら幸いです ^^

みなさんは,お好きな写真ありましたかなぁ〜?


↓みんなも立って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふw クリスピーキッスを狙うシフォンおねいちゃん(*´ω`*)
ちゃんと箱を踏み台にしてるところがΣd(゚∀゚d)イカス!
2014/07/19(土) 10:33:43 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
堪能しまくりです~
私はね~ふわっふわっしっぽが
見える角度が好きかな~
クリスピーキッスの探すシフォンちゃん
ちゃんと、箱に乗って
子供みたいで
かわいいですね~
コンポポーズもやっぱり外せな~い(笑)
大大大満足~~~!!!
ご馳走様~で~す!(笑)
2014/07/19(土) 13:54:33 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~^^
きゃあ、どあっぷどあっぷw(*゚o゚*)w
キリッとカッコイイわぁ♪

2枚目のシフォンさん、首がなが~いヽ(^o^)丿
おろしてるお手手が可愛いわ♪
8枚目の階段での伸びはなんだかヒトみたい(笑)
10枚目&最後の写真が好き~(*^^*)
ゴージャスしっぽ&ソックス☆
2014/07/19(土) 15:24:59 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
はい!後姿シリーズマニア、ソックスファン、立ちノビ派です☆彡☆彡
夜の窓のぞき姿とかお外堪能シリーズなんかもう・・・ご飯3杯いただきましたm(_ _)m
2014/07/19(土) 16:04:47 | URL | はちこ #-[ 編集]
これは楽しいっ!
全部フェチだから、じっくり堪能させてもらったよぉ^v^
立ちあんよ、最高❤
本当に一度でいいから、尻尾でぶたれてみたいなぁ~。
変態の一歩手前です^^;
2014/07/19(土) 18:04:05 | URL | クルー #-[ 編集]
はい!
シフォンちゃんがたっちしたときのシッポファンです!!
あんよも好き~♪
なので、今日はちょっと興奮しました~(笑)
ありがとうございまーーーす!
2014/07/19(土) 21:06:01 | URL | かずみ #-[ 編集]
堪能しましたーヽ(^o^)丿
シフォンちゃんの立ち姿特集サイコー^_^
ありがとーございました!
2014/07/19(土) 21:25:03 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
なんと!凛々しい!(^O^)
わいは一枚目の写真が好きでしたぁ。
左足、一歩前へ!
カッチョイイです(^o^)/
2014/07/19(土) 22:51:19 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
あははw
まずドアップでビックリ(笑)

初めての立ち姿の写真凄いねー!!
なにもつかまらずそこまでしっかり立てるのは
足腰も強いだろうし背筋も凄いんだろうな~!

ってか、どれも背筋伸びてるよね~(笑)
後ろ姿のおちりから足のかけては
ほんと可愛いよね~(*^_^*)

2014/07/19(土) 23:20:47 | URL | つぐママ #-[ 編集]
一枚目から笑った――ww
これ人間入ってるでしょ~!!
首長いしおかし~(*≧∀≦)

色んなバージョンみられて大満足だわ(〃▽〃)
2014/07/20(日) 01:27:41 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
ドアップの次の立ち写真!!
本当にこうやって歩いてそうに見えます!!

シフォンちゃん、本当によく立ちますね。
うち、本当に一瞬くらいしか立たないから、写真は無理ですもん。

ふふふ♪ソックスは何度見ても脱がしたくなります(笑)
2014/07/20(日) 08:16:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
大好物ばかりでした~( ̄¬ ̄)ジュル

カーテンからのぞくしっぽとソックスに
かぶりつきたい衝動にかられました~(^^;)
2014/07/20(日) 17:03:48 | URL | nuko #-[ 編集]
しっぽ&足写真かわゆい~♥
このまま普通に2足歩行出来そうですね。
猫の立ち姿って大好きです。
2014/07/20(日) 20:26:44 | URL | Angelica Rose #2WdbYHDY[ 編集]
シフォンちゃんの立ち姿大好きです~!
この後ろからの尻尾の感じも
ものすごい好き
ゴージャスな尻尾がクルンって可愛いなー
あんよが靴下というのかな白いの履いてるみたいで
これも可愛いしさー(*^_^*)
2014/07/20(日) 20:50:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あー
にやにやしちゃった
白いソックスかわいいのらー(≧ω≦)b
2014/07/20(日) 21:40:45 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(日) 23:40:23 | | #[ 編集]
色んな所で立ち姿可愛いですね!
シフォンちゃんのワクワクが伝わってきます(*^_^*)
2014/07/20(日) 23:49:31 | URL | クウママ #-[ 編集]
初めての立ち姿いいなあ〜(*´艸`*)ウフッ♪
のび〜もかくれんぼもかわいい☆
ってどれもツボですよ〜☆
2014/07/21(月) 15:41:01 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
かわゆい、かわゆい、かわゆーい!
クロエも偶に立つんだけど、ノルの習性なのかな?
あああ~でもシフォンちゃん可愛いよぉ~♪
しっぽクルンクルン☆(*´∀`*)サイコー
2014/07/22(火) 16:30:20 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック