ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月17日 (木) | 編集 |
こんにちは。
わたしは通りがかりの匿名ノルです。
tokunoru1.jpg
いつもこのブログにいるシ○○ンとかいうノルと似てるかもしれませんが
他猫の空似ですから。
あくまでも空似ですからね。

今日はわたしだけが知っているウチのママの話だよ。
tokunoru2.jpg
ママったら平日の昼間っから「ルンルン♪豪華ランチ~♪」って言いながらお出かけして
お友達とたらふくお昼ご飯食べて帰ってきたの。

それからお家でお友達とおしゃべりしながら、さらにお菓子を食い散らかしてぇ…
tokunoru3.jpg

夕方お友達を送りついでに、パパと食べるケーキを買って帰ってきた。
tokunoru5.jpg
このケーキ見て「う~ん美味しそうだから二つとも食べたいなぁ」って
つぶやくママに耳を疑ったよ。

その後ママは、お仕事から帰ってきたパパと何食わぬ顔で…
本当に何食わぬ顔でケーキを平らげていました。
tokunoru4.jpg

そのママというのは、シ○○ンさんのママとは
見た目も行動も似ていても別人ですからね。
これ言っとかないと、ママにおしりペンペンされちゃうんだから。

おしまいっ!

↓みんなも通りがかりにこそっと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あらあら、匿名ノルさん、おはよー。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
匿名ノルさんのママさん、食いしん坊ですねー(笑)
でも、それくらいはぜんぜん当たり前ですよー。
ケーキ独り占めしたい気持ちも‘あるある’ですww
(ヒソヒソ)匿名ノルさん、きっとパパさんも知ってるよ(爆)(ヒソヒソ)
また、美味しいお菓子教えてね~とママさんに伝えてね♪
2014/07/17(木) 07:38:19 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
匿名ノル様、ご報告ありがとうございました(笑)

しかしながら、ママという人種はどこも似たようなものでありまして。
私としても、少々耳の痛い話でございました(^^;;
その分、愛猫を甘やかす、ということで、どうでしょう?
2014/07/17(木) 10:18:36 | URL | かずみ #-[ 編集]
匿名ノルさん
いろいろ密告報告ありがとう。
ママさんはお昼からランチに出かけているのねぇ。
パパさん知っているのかしら(笑)
2014/07/17(木) 11:54:05 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
と・・・匿名ノルさん、
すごいこと公表してるね(笑)

パパさんはこのブログ見てないのかな~
しれっと、ケーキを食べて、美味しいねとか言ってるって
ばれたら、パパさん、驚くよね(笑)
2014/07/17(木) 13:07:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
密告という名の公表!
ご心配おかけしておりますが、ちょっと復活しました!
2014/07/17(木) 13:13:13 | URL | おまゆ #-[ 編集]
匿名ノルさ~ん
それはそれは、スクープですね!!!(笑)
でも、ママは、ちゃんとパパのケーキ
残してたのね~愛だわね!
おばちゃんなら・・・・・・・・(笑)

ちゃんとお顔隠して・・・・・(笑)
かわい過ぎるやないかい~~~
ねぇ~シフォンちゃん

じゃなかったね~
匿名ノルさ~~~ん
2014/07/17(木) 15:28:47 | URL | pupusann #-[ 編集]
匿名ノルちゃんの密告∑(゚Д゚;)アラマッ

我が家も気を付けないとね・・・w
2014/07/17(木) 15:51:55 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
匿名ノルちゃん 報告ありがとう〜♪
そのママに言っておいて☆
ケーキは3つ買ってきて、帰ってくる前に1つ食べて
夜に知らん顔してまた食べればいいってことを(笑)
もちろんゴミは完璧に隠しておけば
完全犯罪だよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

いつもうちのママがやってるんだ〜
でも僕にお裾分けしてくれるから パパには黙ってるんだよ☆

って匿名ソマが言っております(*´∀`*)テヘ♪
2014/07/17(木) 16:22:47 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あはは(笑)
匿名ノルさん、楽しい密告ありがとー(^O^)
シフォンちゃんはママの事よく観察してるのねー。
あ…違った。
匿名ノルさんでしたねー(*^^*)
2014/07/17(木) 19:30:56 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
美味しそうなケーキだこと!
何食わぬ顔で食べちゃうのもわかります(^^)
私だってきっとそうしていたわぁ〜!
このこと、我が家のパパにも内緒にしてね、○フォ○さん(^_-)b
2014/07/17(木) 20:09:53 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
匿名ノルちゃん、私がよく知ってるにゃんこに似てるんだけどなぁ~
しかも会った事もあるんだけど、気のせいかな?

ママさん、とってもゴージャスな1日を過ごしたみたいですねん♪
告げ口しちゃって、めっちゃ羨ましかったんだねぇ☆
でもさ、ケーキを残してただけ許してあげてね☆
2014/07/17(木) 20:50:43 | URL | クルー #-[ 編集]
アラ、○フォンちゃんと良く似てるけど
別猫さんなのねww
これまた良く似た別ママさんの豪華ランチも
気になるわ~(^^)
2014/07/17(木) 21:31:31 | URL | nuko #-[ 編集]
あらま!匿名ノル様のおかげで良い話しが聞けましたわ~♪
次回の報告も楽しみしてますよ!
で、次は何時かしら?
(ΦωΦ)フフフ
2014/07/17(木) 22:03:49 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
匿名ノルちゃん密告して大丈夫~w?

うんうん、でも分かるー!!
あのね、別腹というものがあってね
ちゃんとご飯食べてもお菓子やデザートは
入る場所が違うんだよ~(笑)

2014/07/17(木) 23:32:54 | URL | つぐママ #-[ 編集]
あらあら内部告発かしら(笑)

でも目線が隠れてるしこれはシフォンちゃんじゃないわね…w

匿名ノルさん…今度はお口隠さないとママさんに怒られちゃううかもよw
2014/07/18(金) 01:00:09 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
何気に爆弾発言ですねw

でも大丈夫、相手は気付いてないから、
ぜんぜんオッケーですよ

「知らぬが仏」ってねw
2014/07/18(金) 02:48:02 | URL | toranyansan #-[ 編集]
目のとこ隠しちゃってるもんねぇ
匿名だねー^m^
ふふ豪華ランチにお菓子も食べて
デザートも。。。
最高だよね~そういうの
2014/07/18(金) 21:01:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
女性は美味し物食べて喋ってが
楽しいですよね!
お目目隠して内部告発うちも何気に
よく見られてるかな(~_~;)
2014/07/18(金) 22:42:00 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック