ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月13日 (日) | 編集 |
ひよこと一緒にこんにちは!

201407121320.jpg
シフォン:「こんにちは写真」って飼い主記事の冒頭にあるこの写真のことだよ〜

シフォンちの夏の楽しみ,期間限定「丸ごとピーチタルト」♪

201407121336.jpg

今年も早速買いましたぁ〜 ^^

こういうものを買うとシフォンちでは必ずやることがあります

それは,「こんにちは写真」の撮影です

今回は「こんにちは写真」撮影会の様子を紹介しま〜す ^^

じゃあ,「丸ごとピーチタルトとこんにちは!」の撮影スタート

シフォンさんは上の階で寝てるのでそこまで出向きますw

201407121334.jpg
シフォン:なしたのぉ? 寝てたんだけど・・・

シフォンさん,寝てるとこすみませんが・・・

ひとつ写真を撮らせて〜

201407121335.jpg
シフォン:しょうがないなぁ〜・・・

はい,ごくろうさまぁ〜 ^^

写真,バッチリ ^^v

またあるときの「こんにちは写真」の撮影はこんなふう・・・

201407121332.jpg
シフォン:なにこれ? 袋から出したほうがいいんでないのぉ?

そだね,袋から出して撮ろうね

201407121322.jpg
シフォン:ふむふむ

う〜ん,なんかイマイチな写真・・・

シフォンさん,悪いけど取り直しね

201407121333.jpg
シフォン:しょうがないなぁ〜

いや〜,これもイマイチ・・・

シフォンさん,もう一回いい?

あれ? どこ行ったぁ〜?

201407121323.jpg
シフォン:またぁ〜? なに追いかけてきてるの?

は〜い,オッケーで〜す ^^b

ついでにこれもいいかなぁ〜 ^^;

201407121338.jpg
シフォン:しつこいなぁ〜 もういいかげんにして -"-

シフォンさんの迷惑を顧みず

「こんにちは写真」はこんなふうに撮られるのですw


↓みんなもしつこく押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ピ、ピ、ピーチ~!?
美味しそう~(^O^)
ピーチ大好きなのです!!!
シフォンちゃんもピーチタルト食べるんですか??
「なんだろ~??」ってニオイを嗅ぐくらいかな??
いや~、でもピーチタルト食べたいな~(笑)
2014/07/13(日) 09:10:41 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
わ~(@o@)ほんとに丸ごとのピーチね。
ほのかなピンク色といい赤ちゃんのおちりみたい(^^)
思いがけない写真を待っていてはなかなかブログに
アップできないからやはりこちらから赴かないとですね。
2014/07/13(日) 09:22:50 | URL | nuko #-[ 編集]
まるごとピーチ!!!
なにそれ、すごい!!
食べたいよ~(≧∇≦*)
もう、頭の中がピーチたるとでいっぱいになってしまったじゃないか~!!(笑)
2014/07/13(日) 09:55:18 | URL | おまゆ #-[ 編集]
あはは(笑)
シフォンちゃん、お疲れ様~^^
それにしても、そのまるごとピーチ♡
何ですか~?!
桃、大好きなんです♪
食べた~い^^
2014/07/13(日) 10:28:00 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
うぉっ、なんですと。丸ごとピーチタルトですと。
美味しそうで美味しそうで、ジュルっとハシタナイ音が(^_^;)
私、果物の中で桃が一番好きなんですー。食べてみたい…。

ふふふ、シフォンさん、迷惑なのかなぁ?!^^
だって、こんにちは写真のシフォンさんって、
とってもいいお顔してますよー。意外と楽しんでるのかも(*^^*)

ヘルシアコーヒーのお味はいかかでしたー???
2014/07/13(日) 14:56:09 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
お菓子のパレードですね!!!
どれもおいしそうです♪♪
シフォンちゃんどれ食べる???
2014/07/13(日) 17:54:20 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
どれも美味しそう♪
シフォンさんは、なんだかんだ言っても
ちゃんとつきあってくれて、良いモデルさんですね(^ー^)
2014/07/13(日) 17:56:22 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
あっははっは!

毎回写真撮って、シフォンちゃんに見せてるの
すごいと思います。
うちは絶対に手を出してくれちゃうので、えらいな~と思ってたんですよ♪

丸ごとピーチタルト・・・
検索したんですけど、ダウニーの\(◎o◎)/!
そんなに遠くないので、今度買いに行ってきます♪
2014/07/13(日) 18:44:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すごっ!
本当にモモ丸ごと、そのまま一個ですね^^
ジューシーで甘いモモ、あぁぁ、美味しそう☆
旬な物は旬な時期が一番ですもんね♪

分かるぅ、うちも何かと一緒に写ってもらうもん!
ブログ作りのために、シフォンちゃんよろしくね♪
2014/07/13(日) 20:44:50 | URL | クルー #-[ 編集]
タルト?と思ったら、桃の下に(笑)
すごいですねぇ!

シフォンちゃん、モデル業務おつかれさま~♪
どれも可愛く撮れているよん♪
2014/07/13(日) 20:47:06 | URL | かずみ #-[ 編集]
ふむふむ・・・やっぱり良い写真を撮ろうと思ったら忍耐(シフォンおねいちゃんの?w)が大事なんですね!!
私もがんばろーっと・・・w
2014/07/13(日) 22:13:45 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
このまるごと~おいしそうー!
こういうのがあるんですねぇ
桃っておいしいよね~
シフォンちゃんとパチリ記念撮影
シフォンちゃんがバクッといかないからいいですよね
うちの2匹もお菓子とか甘いものは全然食べないので
出来そうだなぁー
2014/07/14(月) 00:13:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あぁ~今年もまたそのピーチタルトが~!!
桃の季節ですね~^^
剥くのが面倒くさいけど美味しいもんね~♪

あははw
どこまでも追いかけられるこんにちは写真w
シフォンちゃんも「しつこい」といいつつちゃんと
撮らせてくれて優しいね(*^_^*)

2014/07/14(月) 00:18:56 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん見事に全部匂い嗅いでますね~^^♪♪

ピーチタルトおいしそう~
夏はさっぱりこういうケーキがいいですよね♪

シフォンちゃんちゃんとモデルこなしてくれてさすがですね~(*´▽`*)
2014/07/14(月) 01:22:09 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
丸ごとピーチタルト美味しそうですねぇ。

期間限定には弱くなりますよねぇ。

シフォンちゃんちょっと迷惑だったかなぁ(笑)

最近ケーキ食べていないから食べたい~~~

2014/07/14(月) 15:22:09 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
まるごとピーチタルトに目が行ってしまって・・・
まるごとですもんね~
心が動く~~~(笑)

シフォンちゃん協力的ですね~
良いモデルさんです!
我が家のニャんズは
何か持って近づくと、
確実に逃げます(笑)
何か被せたりするって、ばれちゃっています(笑)
2014/07/14(月) 15:47:33 | URL | pupusann #-[ 編集]
こんにちは!
丸ごとピーチタルト、おいしそう~♡
こんにちは写真、なんかわかります(^^)
どのシフォンちゃんもかわいいですよ♪
2014/07/14(月) 16:08:01 | URL | ミキママ #-[ 編集]
わぁ~シフォンちゃん大人しく撮らせてくれますねぇ。。
うちなら(きなこ)食べちゃうと思います!www
さすが立派なモデルさんは違いますねぇ。。
見習いたいです♪
2014/07/14(月) 16:45:28 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
なんだかんだいいながらも
ちゃんと興味持ってくれる
やさしいシフォンちゃん(*´艸`*)ウフッ♪

ピーチタルト ちょ〜んまそ( ̄¬ ̄) ジュル…
2014/07/14(月) 18:11:28 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんな舞台裏があったのですね☆彡
いいなぁ、つきあってくれて(笑)
シフォンちゃんの興味津々顔がかわいいこのシリーズ、次回作が日々楽しみです♪
2014/07/15(火) 00:33:36 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック