ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年06月29日 (日) | 編集 |
ロールケーキのチェック中にこんにちは!

201406281656.jpg

今年も半分終わりですね〜

記事には使えなかったけどなんかもったいない写真がたんまりあります

今回は,ストーリーなしでそんな写真を公開しま〜すw

201406281700.jpg

イヤそうに爪を切られていますw

201403172333.jpg

遊んでいるキューブ,もはや四角ではなくなってます

201401281510.jpg

キャットタワーとボールの組み合わせもハイテンションで遊びます♪

201406281645.jpg

ミーアキャット風に何かを狙ってます

201406281655.jpg

飼い主の席を奪って,ぱっか〜ん♪

201406281702.jpg

お目目隠して匿名ノルw

201406281713.gif

きょろきょろ?

201406281701.jpg

かにゃ棒で遊び疲れて,そのままおねむぅ〜 ^^

お付き合い,ありがとうございましたぁ〜 <(_ _*)>


↓みんなはおねむになる前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛い写真がたくさん♪
すごく癒されます(^O^)

そうですね!
今年も半分終わり!
そう考えると、1年って早いですね(^^ゞ
2014/06/29(日) 08:57:52 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
ほんと、明日から一年の後半がはじまるなんて
早いですよね(;´・ω・)

ミーアキャット風のシフォンちゃん、可愛いなぁ~。
安定感があって、そのままトコトコ歩いていっちゃいそうですね♪

もったいない写真、いっぱいあります(;´∀`)
うちも整理しなくては☆
2014/06/29(日) 08:59:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ・・・
あさってからが後半でした・・・
しつこく、すいません。。
2014/06/29(日) 09:00:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わお~!!シフォンちゃんの秘蔵写真集!!
どれも素敵!!
シフォンちゃんのアクティブでやんちゃな性格がすごく出ててママさんとパパさんの愛情満載!!
ヽ(*´∀`)ノ
2014/06/29(日) 09:30:22 | URL | おまゆ #-[ 編集]
こんにちは!
もう1年の半分が過ぎてしまったなんて・・・。
年取るのも早い訳ですわぁー(^^;)
キューブのシフォンさん、ミーアキャット風のシフォンさん♪
キョロキョロ、顔隠し、、、などなど、
もう、すべてがシフォンさんらしくて可愛いです(*^-^*)
2014/06/29(日) 11:37:02 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ロールケーキ美味しそうですね。ケーキ食べたくなっちゃった(^^ゞ
6月が終わりますね。早いですよね~(@_@)
うちももったいない写真たくさんありますー。

活発で元気で可愛いシフォンさんがいっぱいの秘蔵写真ヽ(^o^)丿
ミーアキャット可愛い~o(≧▽≦)o
シフォンさん爪切りは抱っこなんですね。
うちは嫌がるので寝ているときにこっそりひっそりです(笑)
2014/06/29(日) 11:45:37 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
かわいい写真、いっぱいですね(*´∀`*)

私も、目隠しのを撮りたいのですがなかなかタイミングがむずかしくて・・・(;^ω^) がんばってみまーす
2014/06/29(日) 17:42:25 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
ミーアキャット風ちょ〜かわいい♪
パッカンもいいし〜 おめめかくしてるのもカワユスなあ〜〜〜
ってまあ モデルが良いからって言われそうですね(*´∀`*)テヘ♪
2014/06/29(日) 19:11:32 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ストーリーには組み立てられないけどボツにするには
もったいない写真っていっぱいありますよね~(^^)
タワーでボール遊びの写真がいいなぁ。
シフォンちゃんのあのアンヨ好き~(*^^*)
2014/06/29(日) 21:43:51 | URL | nuko #-[ 編集]
うふふふ(´∀`*)
どれもこれもニヤってしちゃう写真ですね♪

もう半年なんですねぇ。
早いなぁ。
2014/06/29(日) 21:44:52 | URL | かずみ #-[ 編集]
ほんとですよねー!
もう一年も半分終わりますね。
もう、ビックリですよ(笑)

2014年上半期、シフォンちゃん楽しく過ごせたご様子。
ミーアキャットの写真が一番好きでした~!(^^)!
2014/06/29(日) 22:54:52 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ほんと早いですよね><
夏が終わったらあっという間に年末だし^^;

シフォンちゃん嫌がりつつも
爪切りお利口さんだね~♪

こういう単発写真って結構たまるんですよね^^;

ミーアキャットも可愛い(*^_^*)

2014/06/29(日) 23:26:25 | URL | つぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/29(日) 23:55:44 | | #[ 編集]
シフォンちゃんの写真集見てるみたいでウハウハしちゃいました(笑)

ミーアキャットにうとうと…zzz

どれもかわいい~^^
2014/06/30(月) 01:18:57 | URL | のん。 #i4ACMfmw[ 編集]
全部可愛い写真ばかり~~~
どんな仕草も可愛いよん(=^・^=)

今年も半分ですねぇ。
早いねぇ~~~
2014/06/30(月) 10:09:44 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
こんにちは!
どれもかわいいお写真ですね(´▽`*)
今年ももう半分・・・早いですね~
シフォンちゃんは白い靴下を履いた猫さんなんですよね♪
たくさん見れて大満足♡
2014/06/30(月) 16:37:59 | URL | ミキママ #-[ 編集]
ほんとですよね〜
ついこの間正月だったのに・・・
また歳食っちゃうわ

写真たまるんですよね〜
私的には、キョロキョロが好き〜♪
2014/06/30(月) 19:12:02 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
おっと。。。
もう半分終わっちゃうのね、そう聞くと時の早さにビックリしちゃう>_<
なんか上半期総集編って感じで、色んなシフォンちゃんを見れた楽しかった❤
ベース、初心者用の安物っす。。^^;
2014/06/30(月) 20:25:42 | URL | クルー #-[ 編集]
もう半分おわりかぁ┐( -"-)┌

こーやって1コマずつってのも
かわいいのら(≧ω≦)b
2014/06/30(月) 21:40:33 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
どれもシフォンちゃんの色んな面可愛いんだけど
ミーアキャット風なんともいえずいいです
しかも片手つき~
最後キッカー抱えてるとこもいいね
遊び疲れてウトウトしちゃってるんだぁ^m^
2014/06/30(月) 21:43:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

毎年2回,こんなことやってます ^^;
次回は12月で〜す
でもネタが切れたら突然やるかも〜w
2014/07/01(火) 22:57:49 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック