ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年06月25日 (水) | 編集 |
ガリガリラウンジからこんにちは!

201406241925.jpg

シフォンさんが外に何か見つけたようなので覗いてみたら・・・

201406212248.jpg

あのノラにゃんさんは・・・

先日シフォンさんに「シャー!」をお見舞いしたにゃんこ!
 ※ そのときの記事はこちら → ごたいめ〜ん

ノラにゃんさんの視線の先には・・・

201406212246.jpg

灯籠に乗って遊ぶ小にゃんこ♪

あのノラにゃんさんはお母さんだったんですね〜

その後も行動を追ってたら・・・

車の下でおっぱいもらってましたw

201406212238.jpg

よ〜く見るともう一匹子にゃんこが♪

201406212241.jpg

今年のノラ子にゃんこはこの2にゃんのようです ^^

201406212234.jpg

うちの周りのノラにゃんさんは,斜向いのお宅で面倒を見てもらってて恵まれてます

ちなみに,一昨年の子にゃんこの Before After はこんな感じです↓

201406241847.jpg

かなりいいものをもらってるようで数ヶ月後にはムッチムチですw

201406212236.jpg

この子たちも数ヶ月後にはムッチムチになってるんでしょうね

201406230130.jpg
シフォン:また庭に遊びにおいで〜 でも「シャー!」はなしだよ〜


↓みんな,小にゃんこを撫でるつもりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
ガリガリラウンジでひっくり返り可愛いにゃあ(*^^*)
ちょっと気になる~。サークルとどっちにしよかなぁ。

子ニャンコズ、可愛いですね~^^
仲良く元気に元気大きくなあれ(*^^*)
シフォンさん家のお庭にも大きくなった子ニャンコズ
が遊びにきてくれるといいですね。
Before After 楽しみにしています♪

首傾げてるシフォンさん美にゃんです~o(≧▽≦)o
2014/06/25(水) 07:39:22 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
あっら~。
気持ちよさそうにガリガリラウンジ、いいですね(^^*)

ムッチムチ(笑)
かわいい子猫たち♪
つい最近、知人が保護した子もこのくらいでした。
どうか元気に育ってほしいですね。
シフォンちゃんも見守るもんね(^^)
2014/06/25(水) 09:28:17 | URL | かずみ #-[ 編集]
あら~♪
野良ニャンさんはお母さんだったの~!?
仔猫ちゃん可愛いね♡
あっという間に大きくなって、
今度は仔猫ちゃんが遊びに来るようになるかもね~(´∀`)
2014/06/25(水) 09:46:34 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
あはっははっは!

うちのガリガリラウンジと様子が違う・・・
シフォンちゃん、たくさん遊んだんですね~。

へぇ~
こないだの子、お母さんだったんですね。
子にゃんこちゃん、かわいい~。

うむ。しかし相当いいお食事をもらってるようで、むっちむち(笑)
また、成長した子にゃんこちゃんに会えますように~
2014/06/25(水) 10:05:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ガリガリラウンジ!寛いでも爪といでも楽しい1品ですね!!
シフォンちゃん、とっても気に入ってるんだね!
先日の野良にゃんはお母さんだったんですか!!
可愛い子猫も2匹。
これからむっちむちになってからも楽しみだな~。
今度はしゃーされないといいね!シフォンちゃん( ´艸`)ムププ
2014/06/25(水) 10:26:06 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ママ猫と2仔猫ちゃん可愛いですねぇ。
ひもじい思いをしないで良かったです。
「シャー」はなしだねぇ。
避妊はしないのかなぁ?
2014/06/25(水) 11:08:21 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
シフォンちゃ~ん
でんぐり返しで、こんにちは~だね~(笑)
ノラちゃん、小さい子供たち
連れていたんですね~
ご飯貰えるだけでも
良かったですね~
むちむちにしておかないと
冬になると
寒いもんね~
2014/06/25(水) 11:43:11 | URL | pupusann #-[ 編集]
ママのらさんだったんですねぇ~(*´∀`*)

シフォンおねいちゃんにシャーした時とは打って変わって、ほほえましい一幕でしたね(o・ω・o)
2014/06/25(水) 15:37:08 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
かわいい小ニャンズ♪

妊娠は相手がいてするものだから、男の子も外にいるのでしょうね
不妊手術・・・しないのでしょうかね?
2014/06/25(水) 16:35:03 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
あった、あった、外猫さんに、家猫さんがシャーされる事件ね^^

2にゃんのお母さんなのね、しかも仔猫めっちゃ可愛いし❤
シフォンちゃん、母性本能くすぐられるかもぉ!!

お外生活だけど、幸せそうで何よりです^^
2014/06/25(水) 20:03:48 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(水) 21:57:22 | | #[ 編集]
お外には危険がいっぱいだけどこのノラの
子にゃんこたちも無事に大きく成長して欲しいな。

うちのほうも田舎なのでノラさんには寛容です。
2014/06/25(水) 22:15:37 | URL | nuko #-[ 編集]
いや~ん可愛い~(*^_^*)
そっか、お母さんにゃんこだったから
少し神経質だったりしたのかな?
まぁ、シフォンちゃんちの庭に自分で入ってきて
威嚇されてもシフォンちゃんも困るだろうけどw

でも、面倒見てくれてるお宅は
避妊去勢はしてないんですね。
毎年どんどん増えたらどうするのかしら?

2014/06/25(水) 22:28:17 | URL | つぐママ #-[ 編集]
お母さん猫ちゃんに子猫2にゃん
こうしてるんだ~
お母さん猫ちゃんもそのご近所さんにごはんとか
もらってるんですね
安心します
去年の白黒猫ちゃんフフ、立派に大きくなんたね
顔の模様がまた可愛い(*^_^*)
2014/06/25(水) 23:19:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん首寝違えないようにね~(笑)

にゃんこかわいいなぁ♪
柄が違うけどそっくりな兄弟ですね^^

遊ぶところもたくさんあって居心地がいいんだろうな~♪
2014/06/26(木) 00:40:35 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
あ~!あの「シャー!」のノラちゃん…。
お母さんだったんですね~!
ど~りで強いわけだぁ(^_^;)
母は強しだもんねっ♪
子猫ちゃんたちも可愛いわぁ~(*^_^*)
ご近所にも大事にされてて、よかったですね~^^
是非ムッチムチになってほしいものです。
あ、でも、その後、避妊手術とかは…視野に入れてないのかしらね?(・ω・)
ウチは、ごはんやった手前、しましたけど…。
そして、なぜかウチ猫になり、現在に至る…。(-_-;)
2014/06/26(木) 15:13:12 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(木) 19:56:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック