ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年06月23日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

これはリコラキャンディーだよ
飼い主(パパ)はお仕事に行くときに
これを1個 お口に入れて出かけるのが習慣なんだ
habit1_201406222044400af.jpg

でね その包み紙をコヨリみたいにして シフォンにくれるの
はやく投げて~
habit2.jpg

パパがお出かけしちゃった後は
このリコラで遊ぶのが シフォンの習慣なんだー
habit3.jpg

こんな風に持ち上げて ポイっとしたり
habitgif3.gif

持ち上げてゴロンゴロンしたりぃ
habitgif2.gif

ジャンプして仕留めてみたりするんだよー
habitgif1.gif

はぁ~ 今朝もよく遊んだわ
habit4.jpg

「あれ?もう遊ばないの?」ってママが言ってるけど
激しく遊んだあとは 気持ち良く寝るのが習慣なんだから
ジャマしないでよね
habit5.jpg


おしま〜い!zzz


↓みんなも気持ち良ーく押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
パパさんは毎朝シフォンちゃんの遊び道具を置き土産に仕事に行くんだね~。
カサカサしてよく滑るし、楽しそう(≧∇≦*)
激しく遊んだら一旦お昼寝は、健康的でいいんじゃない!
でも扉が締められないように2部屋にまたがって寝るのがシフォンちゃん流なんだ…(笑)
2014/06/23(月) 09:46:12 | URL | おまゆ #-[ 編集]
へぇ~。
これを毎朝一粒!
そして、シフォンちゃんにも
元気を一粒!
パパさん優しいですね~。

お!!
シフォンちゃんジャンプしてすごいハッスルしてる。
遊んだらお昼寝だよね。それがシフォンちゃんのお仕事だもんね♪
2014/06/23(月) 10:27:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おぉ!はしゃいでますね!
飛んでる姿がかわいいvv
パパさん、やさしいですね~。

シフォンちゃん、そこで落ち着くの?(笑)
2014/06/23(月) 10:40:22 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、上手に遊んでいますね~
パパさんは、シフォンちゃんが
淋しくないように
オモチャ置いて行ってくれるんですね~
優しぃ~~~ですね
カシャカシャ音がして楽しいのね~
しっかり、キープのおててが
かわいいね~
2014/06/23(月) 10:54:22 | URL | pupusann #-[ 編集]
元気だね~♪
元気いっぱい遊んだあとは、お昼寝タイム♡
この寝顔がまた、たまらないんですよね(^ε^)-☆!!
2014/06/23(月) 11:48:49 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
朝から運動しているんだにゃ~
ジャンプしたりして元気だねぇ(*^^)v
運動したら寝るのが鉄則だねぇ。
おやすみ(-_-)zzz
2014/06/23(月) 12:58:37 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
そうそう、こういうオモチャが大人気なんですよね(^^)
楽しそうだなぁ♪
シフォンちゃん、大柄ニャンコだから音も大きいんだろうな!(^^)!
2014/06/23(月) 13:19:08 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃんの飛びっぷりすご~い!
それを撮ったchiffon-pさんも凄いです(^^)
2014/06/23(月) 15:02:59 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
こんにちは!
パパさんのキャンディの包み紙、大活躍ですね~
すごく楽しそう(´▽`*)
ジャンプのお写真よく撮れましたね、すごいです♪
遊んだ後は気持ちよく寝る♪
健康的でいいですね(^^)
2014/06/23(月) 16:07:29 | URL | ミキママ #-[ 編集]
ゴミも無駄にしないで遊べるシフォンおねいちゃん!!
さすがですね~(*´ω`*)

いっぱい遊んだらいっぱいお昼寝してね~
2014/06/23(月) 16:53:46 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
シフォンちゃんすっごく楽しそうだね〜♪
いろんな遊び方みせてくれてありがと〜(*´艸`*)ウフッ♪

しとめたところが好きだな♪
2014/06/23(月) 17:18:53 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
にゃんこって、こういう何でもない物(ゴミともいうが)が好きだよね〜w

ハーブキャンディーか〜美味しそうだわ♪
2014/06/23(月) 17:49:30 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
そうそう、まるも包み紙でこんなふうに遊んでた~(^o^)
自分でポイッて投げてみたりして。
ジャンプはしなかったよ~。
包み紙一つなのにシフォンちゃん、すごく楽しそう(^m^)
2014/06/23(月) 19:24:52 | URL | nuko #-[ 編集]
こういう包みって楽しいおもちゃになるんだよね~
シフォンちゃんもものすごく
楽しそうに遊んでるね
そして沢山遊んでぐっすり寝たのねー
このハーブキャンディー知らなかった
飴も(食べるの全部だけど)好きなので
今度見かけたら~買ってみよ
2014/06/23(月) 22:19:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
リコラキャンディー?
ハーブの絵が書いてあるからのど飴なのかしら?

あははw
シフォンちゃんひとり遊びも激しいね~!!
それだけ遊べば充分な運動だよね(*^_^*)

2014/06/23(月) 22:56:12 | URL | つぐママ #-[ 編集]
美味しそうなキャンディー^^ハーブなの??

シフォンちゃん、パパさんが居なくなっても寂しくないね☆
飛びかかったり転がったり、朝からいい運動♪
ぐっすり眠れるね☆
2014/06/23(月) 23:09:39 | URL | クルー #-[ 編集]
最後は電池切れでコテーンですか?(^ー^)
こんなに激しく運動したら眠くなりますよね♪

ローコストのおもちゃの時の方がなぜかいつもより激しく遊ぶ・・・ってあるよなぁ( ̄ω ̄)
2014/06/23(月) 23:58:22 | URL | はちこ #-[ 編集]
こんな遊んでくれるとパパさんもキャンディー舐めるのが楽しくなっちゃうね^^♪♪

最後、落ち着いてるけどおててはちゃんとおもちゃの上なのね(笑)
2014/06/24(火) 00:50:10 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
パパさんとシフォンさんの朝の日課だぁ(*^^*)
二人とも楽しめてハッピーな一日の始まりだねー。

シフォンさん元気いっぱいだわぁ~。
跳んで転がって走って(^^)
そして、部屋と部屋の間でお昼寝だよね~(笑)
2014/06/24(火) 07:16:54 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ほほ~!すごい遊びますね~!
元気いっぱいだわ~!
よっぽど楽しいんだね~♪
ただのゴミになる前に、おもちゃとして再利用♥
これぞエコおもちゃね~^^
2014/06/24(火) 18:29:11 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
シフォンさんの遊びっぷりがスゴイ!
こうしていっぱい運動したら、
お昼寝も気持ちよくぐっすりですねぇ!
毎日運動で健康的だわ〜(^-^)
2014/06/24(火) 20:38:19 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/24(火) 22:23:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック