ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年06月21日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日はねぇ

飼い主に日頃のお返しをしてあげるんだぁ〜

201406182348.jpg

飼い主 シフォンが蛾を撃墜した様子を撮り損ねたしぃ〜
 ※ 詳しくはこれ〜 → 蛾を見つけたよ〜

その前はノラにゃんさんにシャーって言われたしぃ〜
 ※ 詳しくはこれ〜 → ごたいめ〜ん

こんな日頃の鬱憤をぜ〜んぶ飼い主にお返しするよ

飼い主 のんきにチラシ見てるから突入するよ〜

201406182347.jpg

やぁ〜 飼い主〜 のんきそうだね〜 イヒヒw

つづきは動画でね ^^

【音なしだよ〜】


今日はこれくらいにしといてやるよw

ちょっとスッキリしたからお外見よ〜っと

201406182350.jpg

シフォンのお返しは続くよ〜

また今度ね〜w


おしま〜い!


↓みんなはお返し代わりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははっ(笑)
これは、チラシを見るな~!!!ってこと??

その後、トイレを踏み台にお外を眺めるシフォンちゃんの
スッキリ感が伝わってくるよ~(´∀`)
2014/06/21(土) 08:54:52 | URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんのお返し優しいなあ〜♪
あれだけでやめちゃうなんて(笑)

アンディの仕返しお返しは
噛めなかったら倍返しなのよ〜<=どんどんイカ耳で(^_^;A
(ちなみに逃げたら後ろから追いかけてくる...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!)
2014/06/21(土) 10:07:37 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
(。・w・。) ププッ かわいいお返しですね~

後ろ姿にやりきった感がありますねw
2014/06/21(土) 11:08:25 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
え?
お返し??
うん。お返しだね、シフォンちゃん。

ママさんに遊んでもらってなんだか楽しそうです。
チラシや雑誌見てると必ずきますよね~(;´∀`)
そうやっていつも遊んでもらえるシフォンちゃん、幸せ者ですね☆
2014/06/21(土) 14:49:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
これは可愛いお返しだね~。
倍返しじゃなくて、10分の1返しくらいかな?
シフォンちゃんたら、優しいね~( ´艸`)ムププ
2014/06/21(土) 15:17:25 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~。
とっても優しいお返しだね~(*^^*)
チラシ見るの邪魔されてるけど、一緒に遊べて、
意外とままさん嬉しいのかもよ~(^^)v
ままさんと遊んですっきりしてオソトウォッチは楽しいね♪
2014/06/21(土) 16:09:02 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
そっか~シフォンちゃん
素敵なお返ししてあげたのね~(笑)
イイ子だね~

後姿もシフォンちゃん
かわいい~~~
あんよがね~
2014/06/21(土) 18:42:56 | URL | pupusann #-[ 編集]
これはかわいい後ろ姿シリーズ!♪

お返しなのか、自分が甘えたかったのかwww そこはかとない充実感を背中から感じます( ̄∀ ̄)
2014/06/21(土) 18:50:07 | URL | はちこ #-[ 編集]
1枚目のシフォンちゃん悪い顔してるな~w
色々企んでたんだね^^;

ママが読めないように邪魔してやったのね(笑)
満足気に去っていく後ろ姿も笑えるわwww

2014/06/21(土) 22:14:41 | URL | つぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/21(土) 23:23:34 | | #[ 編集]
チラシ見てるとこ乗っちゃったんだー
で、ちょこっとやっちゃった?
シフォンちゃん可愛いね~こういうとこへも
乗っていっちゃうんだぁ
最後の外見てるの立ってる姿がまた可愛い
この尻尾から足の感じがいいのよねぇー(^u^)
2014/06/22(日) 01:10:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
仕返しじゃなくてお返し…
シフォンちゃん優しいなぁww

チラシを触ろうとすると猫パンチまでしそうになるなんて…
優しすぎるよー(´;д;`)w
2014/06/22(日) 01:14:22 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
チラシを見せない作戦なんですねぇ〜。
でも、シフォンさんはほんのちょっとだけのお返しで立ち去って、
可愛い後ろ姿を見せてくれるなんて
本当は良いお返しなんじゃないかなぁ(^-^)b
2014/06/22(日) 11:05:13 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ママさんのチラシチェックを邪魔したのねぇ~!!
しかもちょっとカミカミ女王になってるぅ^^

まだまだ続くのね、可愛いお返し楽しみにしてるよぉ❤
2014/06/22(日) 22:01:58 | URL | クルー #-[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
みんなコメントありがとうー!
シフォンだよ~

お返しがちょっとゆるかったかなぁ〜
今度はもっとハードにやるねw

今回もシフォンの後ろ姿の写真載っけてみたよ〜w
2014/06/24(火) 13:50:37 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック