ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年06月07日 (土) | 編集 |
本棚の上からこんにちは!

201406070100.jpg

シフォンさん,窓辺でお楽しみ中,なんですが・・・

201406070035.jpg
シフォン:なんぞね?

今日は残念なお知らせがあります

201406070036.jpg
シフォン:なんか ヤな予感・・・

あのね〜,梅雨入りしちゃったんで

梅雨が明けるまで窓を開けられなくなっちゃいました〜,残念〜w

201406070037.jpg
シフォン:ヤだよ〜! 濡れてもいいから窓開けて〜!

暴れてもダメ〜

ダメだって言ってるっしょw

サカナちゃんを巴投げにしてもダメですよ〜

shoka1.jpg
シフォン:ヤだってば〜!

先日掲載した,「こんにちは写真」はこのときの巴投げでした〜

201406070042.jpg
シフォン:ちぇっ つまんないのぉ〜

あ〜ぁ,むつけちゃったぁ〜w

シフォンさん,ちょっとの間だからガマンしてね〜 ^^


↓みんなはガマンしないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
窓辺に佇む姿は気品があってゴージャスでとても素敵ですね☆
可愛い巴投げとのギャップがたまらなくキュン(*^^*)

あははは、つかの間の楽しい季節が終わっちゃったね。
うちもまったく同じですー。
梅雨の時期は湿度がすごいのと雨が入ってくるので、
窓は閉めちゃいますね~。湿度によってはドライ運転で。
その後の夏はもう暑くて開けられないし、秋まで窓は
閉め切りで空気の入れ替えだけです~。
2014/06/07(土) 08:37:06 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
窓辺に佇む姿が決まってますね!!
巴投げには気合が入ってる(笑)
毎日鍛えてる感じがしますね~( ´艸`)ムププ
そして、ふてくされた表情が最高!!
シフォンちゃんてやっぱり面白いな~(≧∇≦*)
2014/06/07(土) 10:08:42 | URL | おまゆ #-[ 編集]
梅雨入りですもんねぇ・・・

我が家でも窓辺はネコずのお気に入りで、気持ちよさそうに風を感じてます(*´ω`*)
雨だと開けられないですもんねぇ;

見事な巴投げ、素敵(ノ∀\*)キャ
2014/06/07(土) 10:21:22 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
そうですよね~
しとしと降ってるくらいなら
良いですけど・・・
今は突現、豪雨ってなりますもんね~
シフォンちゃん、もう少し我慢しようね~

でも、なんて豪快な
ダダをこね方(爆)
見惚れちゃいました~~~(笑)
2014/06/07(土) 14:22:21 | URL | pupusann #-[ 編集]
2枚目のキョトンとした写真から一転の
魂の叫び(笑)
かわいさ全開からのあまりのギャップに
ニヤっとしちゃいました(^^)
2014/06/07(土) 15:18:58 | URL | はちこ #-[ 編集]
梅雨入りしちゃいましたね。
シフォンちゃん、晴れてる日は窓開けてもらえるかな?
窓開けても、湿気を含んだ風がジトーっとしますもんね(^^;)
シフォンちゃんのむくれた顔!いいっす(≧▽≦)
2014/06/07(土) 17:27:15 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
むすっとしたシフォンちゃんも素敵♪
お怒りモードなので、怒られそう(^^;
サカナちゃんの巴投げ、豪快ですねww
うちは、梅雨でようやく花粉が落ち着いたので、
窓を開けられるようになりました^^
2014/06/07(土) 17:34:09 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
シフォンちゃんの惚れ惚れする暴れっぷり(笑)
最後のムスっと顔もかわいいvvv
梅雨ですからねぇ。
ちょっとの間、我慢ですよ~。

むつけ・・・ってむすくれるってことですか~?
2014/06/07(土) 18:30:27 | URL | かずみ #-[ 編集]
梅雨入りしたばかりの時は、こんなに強く雨は降らないのに
今年の梅雨は初めから強く雨が降ってますね。
こんなんじゃ、窓は開けられませんね^^;
シフォンさんが駄々っ子ちゃんになっても、
こんな強雨じゃ無理ですねよね。
早く梅雨明けして欲しいですね。
梅雨入りして、まだ数日ですが…^^;

2014/06/07(土) 21:47:06 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
むつけちゃったってなに?
方言?すねちゃったって事??

シフォンちゃん、梅雨明けまで何度も巴投げしちゃいそう^^;
サカナちゃん、覚悟してね~!
晴れる日が多いといいね♪
2014/06/07(土) 23:14:16 | URL | クルー #-[ 編集]
梅雨入りしましたね。
シフォンちゃんにとって、窓を開けてもらえないのは辛いよね。
そりゃ、暴れたくもなる事でしょう。

お家の中で、何か新しい遊びでも考えてね。
☆〜
2014/06/08(日) 00:15:43 | URL | ママりん@ハレルヤ家 #-[ 編集]
クウルナも楽しそうに覗いてます!
梅雨に入ると雨ふりが多いから飼い主も
困ります(^^ゞ
すねたシフォンちゃんも可愛いですね(笑)
2014/06/08(日) 00:26:49 | URL | クウママ #-[ 編集]
そうだよね〜
窓開けられないよね〜
シフォンちゃんが何を言おうと(笑)

うちは窓開けてたらしめろって言われました〜
(雨降り込んできてるよって教えてくれた☆)

ふて寝してるシフォンちゃんもかわいいなあ〜(*´艸`*)ウフッ♪
2014/06/08(日) 00:36:10 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん駄々っ子だー(笑)

ちょっと途中お顔がすごい事になって心配しちゃったじゃないww

梅雨入りしたばっかだけど早く梅雨明けるといいね(;´・ω・)
2014/06/08(日) 00:49:51 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃん仕方にゃいねぇ。
雨降るから~
ビクんちも窓開けないよ~~~
しかしシフォンちゃん怖いお顔だなぁ(^^ゞ

出張サービスでメイクしてシフォンちゃんちに行くよ。
特別だよ(笑)
仔猫は可愛いですよねぇ。
2014/06/08(日) 00:54:14 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
そっか~梅雨入りして窓開けれなくなっちゃったのね
シフォンちゃん梅雨やだねー
って、真夏になってもちょっとあんまり
窓って開けてもらえなそうだけど。。。
うちはリビングの窓は少し開けてます
雨降ってるとおふみがあんまり~要求しないかな
2014/06/08(日) 01:03:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~!
本がキッチリ並んでる~!気持ちいい(笑)

シフォンちゃん、雨が入ってくるから
窓、開けられないんだって。。。
今年は長い梅雨って言ってたから~
そんな予報外れちゃえばいいのにね(;´∀`)

最後のシフォンちゃんのお顔、超可愛いですね~~。
すーっと眺めちゃいました!
2014/06/08(日) 08:32:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
巴投げカッコイイ~♪
窓開けてもらえなくてショックだよねー><
でもね、小雨でも結構雨粒って
入ってくるのよ!
シフォンちゃんはそれでも開けてくれって
言いそうだけどw

降ってない日は開けてもらえるよ^^
2014/06/08(日) 22:53:48 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさんコメントありがとうございます!

梅雨入りしちゃいまして、
雨がうっとおしいのに加えて
「窓を開けろ、開けろ」と要求し続ける
シフォンさんにも耐えなければなりません。

ワーワーと鳴き続け、窓をカリカリと引っ掻きます。
試練の季節でございます。(T_T)


2014/06/11(水) 22:04:06 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック