ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年05月28日 (水) | 編集 |
MacBook Airの上からこんにちは!
201405192218.jpg
オチリで入力中です。

シフォンさんが洗面所に入りたがっています。
keibi1.jpg

入りたいあまりに七転八倒ww
201405271318.jpg

開かないので、なんだかよく分からないポーズで固まるシフォンさん。
keibi2.jpg

すごく頑張ってるので開けてあげました。
で、結局なにがしたかったのかというと、敷居に寝そべりたかったらしい。
keibi3.jpg

部屋と部屋の間にいると、両方警備できてお得な気がするのか、よく寝転がっています。

これは部屋に寝転がって、頭だけは廊下に出して警備中。
201405271348.gif

あのー、そんなに警備してくれなくてもいいんですけど…。
keibi4.jpg

家の中にはシフォンさんのテリトリー侵害する者はいないんだから。
keibi5.jpg

失礼なっ!


↓みんなは見回りついでに押してってぇ〜,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。パソコンの上がお好き?^^
うちのふたりは大好きで、キーボードの上を陣取ったり、
歩いて通ったり、よく強制終了もにしてくれます(^_^;)

あははは、七転八倒しちゃうんだ~(笑)
あんまり転がるとおっきいお掃除モップになっちゃうよー。
頭出してお目目で熱烈監視の姿とっても可愛い~~(*^^*)
ロケットパンチは悪い奴だけにしてね~ww
2014/05/28(水) 07:25:41 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんオチリでPC入力中!!!笑ってしまったわぁ~~~
七転八倒してまで入りたかったのねぇ。
結果はともあれ~~~(笑)
シフォンちゃんの警備は大統領の並みの強化さだねぇ^^;
2014/05/28(水) 09:45:29 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
あはっはっは!
そんなにどっかりキーボードのところに(笑)

顔だけちょこんと出して、警備してるなんて
まるで、張り込み(笑)
こいいう姿見つけたら、クスクスと笑っちゃいますよね♪

シフォンちゃん、怪しいやつは、ママさんでしたか(笑)
2014/05/28(水) 10:11:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
七転八倒するほど入りたい理由って!?
なるほど!警備の効率を考えてのことだったのね!!
さすが仕事のできる女は違うわ(*^^)v
怪しい奴は容赦しないのね(笑)
でも、ママさんにそんなことしたら、クリスピーキッスが貰えなくなっちゃうよ!!(笑)
2014/05/28(水) 10:45:22 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ロケットパンチ・・・かわいい(*´ω`*)

ふだんあまり開いてないところって、興味深々で寄ってきますよね~
2014/05/28(水) 11:09:27 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
シフォンちゃん、開けて~の七転八倒。ヾ(≧▽≦)ノ 
頑張った甲斐があって開けてもらってよかったね。(笑)
2014/05/28(水) 12:52:13 | URL | ポンママ #-[ 編集]
あははは!お目目と耳がきょろきょろ動いてるのが
可愛いですね~!(*^_^*)
しっかり警備してくださいねっ!^^
2014/05/28(水) 17:35:10 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
うちの猫もそうですけど、
シフォンちゃんにとってもわが家は
全部テリトリーですもんね(^^)
開かない扉なんて許さーん!
ってところかなぁ(笑)
お家の警備、お疲れ様でーす(^^)/
2014/05/28(水) 18:51:35 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
お城の主は全部を見渡せないといけないもんね(笑
ん~それとも風通しが良くて涼しいのかな?
最近暑くなりましたからね。
うちのほうは明日真夏日の予報です(-_-;)
2014/05/28(水) 23:06:48 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃん悶絶してるみたい(笑)

そこまでして警備ご苦労様です(`・ω・´)ヽ

シフォンちゃんパソコンに乗っかって猫ブログでも検索してるの~^^?
2014/05/29(木) 01:25:06 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃんパソコンのキーボードの上に^_^;
洗面所が閉まっていて
あけてほしくてこんな感じだったんだ
ドアが閉まってると開けてほしくなっちゃっうのかな~
(我が家は結構そういう感じです)
で、開けてもらったらもう閉められない場所に
いるのね
なんか顔だけ出して可愛いね(*^_^*)
2014/05/29(木) 01:28:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(木) 11:56:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(木) 20:42:12 | | #[ 編集]
あらあらシフォンさん。
オチリで自分のブログをアップ中かしら?!(^-^)

部屋と部屋の間は、何があるのかねぇ?
にゃんこにとっては、何かが魅力的なんでしょうね。
我が家のぷまも部屋と部屋にまたがって寝るのが大好きなのですよ(^-^)v
2014/05/29(木) 21:09:42 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
お〜まいがっ!
マックブックにしっかり乗ってるのねw

きっと風通しを良くしたかったのね
閉まってると開けたくなる・・・
山があるから登る・・・共通する心情?
2014/05/29(木) 22:51:41 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
そんなどっかり乗って変な所押されたら
私パニックになるー^^;

シフォンちゃん折角頑張って開けてもらったのに
敷居の上でいいのw?

そっか両方警備で来てお得なのね(笑)
2014/05/29(木) 23:38:53 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました

MacBook Airに乗っていろんなことをやってくれます
文書の改ざんやファイル名の変更はもちろん,
書きかけのコメントを投稿されちゃったこともw

戸が開いてると必ずと言っていいほど
境界をまたいで寛いでます
両方警備できていいんでしょうね ^^
2014/06/02(月) 22:43:50 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック