ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年05月20日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今回はシフォンが最近はまってる遊び方を紹介するよ〜

最初はいつもと同じ〜

201405192225.jpg

立ち上がると単純な飼い主は喜ぶよ〜w

さらに こんなふうに

201405192246.jpg

両手で捕まえると 飼い主 もっと萌え〜ってなるよw

さてぇ シフォンが最近はまってる遊び方はここから〜

そのまんまゴロリんちょして じゃらしに攻撃するんだよ〜

201405192241.jpg

飼い主が「シフォンさん,それ横着してなぁ〜い?
それに,アザラシみたいw」っていいます

201405192224.jpg

ほ〜 飼い主 そんなに咬まれたいのかい?

ゴロリんちょで攻撃するのがなまら盛り上がるんだ♪


この遊び方 キャットタワーでもやってるよ〜

201405192311.jpg

このじゃらし 久しぶりだから余計に盛り上がるね〜

それっ! ゴロリんちょ♪

201405192312.jpg

飼い主が「シフォンさん,舌がちょろっと出てるよ〜 ^^」っていいます

そんなことどうでもいいからじゃらして〜

201405192314.jpg

飼い主〜 腕がちぎれるまでじゃらし振って〜!


おしま〜い!


↓みんなもゴロリんちょして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんの立っち姿も、ごろりんちょでアザラシ姿も本当に可愛いわ~。
舌がチロっと出てるのも萌え萌えよ~!!
じゃらしに盛り上がってるのが写真から伝わってくるヽ(*´∀`)ノ
やんちゃっぷりもよくわかるわ~(笑)
2014/05/20(火) 10:08:23 | URL | おまゆ #-[ 編集]
2枚目の写真、カメラ目線・・・
シフォンちゃんは、ママさんが喜んでる顔もみたいのかな~。

喜んでる顔見たら、ハッスルしたくなっちゃったのかな♪

うちはずいぶん前から横着な遊び方してますよ(^_^;)

うちと同じハウスの入り口が・・・(笑)
2014/05/20(火) 10:18:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
かわいい~vvv
ごろりんちょから攻撃するのがたのしいのかな。
どれも目が真剣です(笑)

ママさん。腕がちぎれませんように。
2014/05/20(火) 11:29:47 | URL | かずみ #-[ 編集]
いけませんわ、シフォンちゃん
寝遊びは横着ですわよ〜
エクササイズはやっぱりタッチしなきゃ(*^o^*)
2014/05/20(火) 11:38:42 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
おお、ハイテンション!(≧▽≦)
シフォンちゃんは、大型ニャンコだから迫力もすごいんだろうなぁ。
横着遊びしながらも、スゴイお顔!
ほんと、大興奮ですね~^m^
2014/05/20(火) 13:46:19 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
うんうん、萌えポーズわかってますね~
シフォンちゃん(笑)
おばちゃんまで、萌え萌え~~~しちゃいましたよ
ゴロリンちょ~もかわいいしね~
これは腕がちぎれるほど・・・
張り切っちゃいますね~(笑)
2014/05/20(火) 13:46:22 | URL | pupusann #-[ 編集]
アザラシか〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
横着な遊びもかわいいよね☆

タワーの隙間からもえもえなシフォンちゃんに萌えちゃう〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
2014/05/20(火) 16:51:19 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
はじめまして~

舌がちょろりと出ているのがかわいい~(*・∀・*)

我が家にもシフォンという名のノルがいます~

こちらのブログはネコずをお迎えする前から読ませてもらって、いろいろと参考にさせてもらってました。┏○ペコ

お迎えする日にブリーダーさんに
「ノルのブログの シフォンケーキはじめました のシフォンちゃんもうちの出身だよ。同じ名前だね」
と言われてビックリしました

勝手に親近感倍増して、毎回楽しみに読ませてもらってます!!

これからも楽しみにしてます~
2014/05/20(火) 17:18:07 | URL | うさたぬ #-[ 編集]
要するに・・・シフォンちゃんは何をしても可愛いって・・・そうおっしゃりたいのかなぁ?(笑
シフォンちゃん、確かにどんなポーズしてても可愛いわ~~♪
シフォンちゃんと、ニコニコしながら遊んでるchiffon-pさんの姿が目に浮かぶようです^^
2014/05/20(火) 17:52:21 | URL | ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-[ 編集]
chiffon-pさんじゃなくともお手手に
萌え萌えだよ~(^▽^)
じゃらしの他にいろんなおもちゃで
遊んでたみたいね?
2014/05/20(火) 21:48:26 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃん
ほんと遊び方ハードだわぁ(≧ω≦)b
わたしはゴロリンチョして寝かせてもらうわー
2014/05/20(火) 22:26:52 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
立ってキャッチが可愛い~^m^
そのあとはゴロンして遊んだんだ
ゴロン遊ぶだと立って遊ぶより
ちょっと消費カロリーが・・・みたいに思っちゃうよね
さっちゃんはいつもゴロン遊びなの^_^;
2014/05/21(水) 00:49:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
両手でつかんでるのもカワイイしアザラシでもカワイイ~~(*≧∀≦)♪
ごろりんちょもいいなぁー(〃▽〃)

シフォンちゃんの遊び方は見てて飽きないですね^^♪
2014/05/21(水) 00:51:10 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おはよう~。なになに~?^^
シフォンさん、おっきーね。おにゃかもっふもふ。
うん、両手で捕まえた姿はままさんじゃなくても萌え萌えでっす♪
って、ゴロリンちょ祭りだわ。堪能しちゃいました。
エネルギー充電完了♪今日もがんばろっと^^
2014/05/21(水) 06:51:50 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん立ちあがってカメラ目線
ごろりんちょ可愛いですね~!
目が輝いて楽しそうな姿を見ると頑張って
ふってしまいますよね(^^ゞ
2014/05/21(水) 07:02:52 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンのゴロリんちょどう? いいしょ?w
決して横着じゃないよん
これがなまら楽しいんだよ〜

☆ うさたぬ さん
 シフォンだよ〜
 おとうさん同じだったね〜
 シフォンの本名は Fluffy Chiffon of Azureblue っていうんだよ ^^
2014/05/24(土) 22:34:24 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック