ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年05月14日 (水) | 編集 |
うまうま中にこんにちは!

201402212328.jpg
シフォン:こないだ勝ち取ったうまうまだよ〜

お風呂に入る準備してたら・・・

201405131202.jpg
シフォン:ん? なんか覗いてるヤツがいる・・・

関係ないのに既にスタンバイ完了のお方がいらっしゃるようですw

201405131257.jpg
シフォン:は〜い スタンバイ完了〜

シフォンさん,何してんのぉ?

もしかして,シフォンさんもシャンプーしたいのぉ?

201405131255.jpg
シフォン:シャンプー? なわけないっしょ! はんかくさいんでないのぉ?

シャンプーじゃないんだぁ・・・

じゃあ何?

201405131251.jpg
シフォン:飼い主 お風呂入るっていうから見守ろうと思って・・・

シフォンさん,あなたはお風呂の神様なのかい?

あ〜,わかったぁ〜

お風呂入ると誰もいなくなるから寂しいんでしょ〜w

201405131254.jpg
シフォン:ちがうもん! 寂しくなんかないもん! シフォン お風呂の神様だもん

シフォンさんは神様のくせして嘘こいてますw

シフォンさんはこう見えてかなりの寂しがり屋さんなのです

周りに人がいなくなるとワーワーわめき散らしますw

こんなふうに

201405131446.jpg
シフォン:みんなどこ行っちゃったのぉ〜! 返事して〜!!

シフォンさ〜ん,上にいるよ〜w

上においで〜 ^^


↓みんな,寂しくても寂しくなくても押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なんだかんだ言って寂しがり屋だなんて、シフォンちゃんたら、かわゆいの~( ´艸`)ムププ
はんかくさい!なんて言わずに、ママと一緒にお風呂につかるのも気持ちいいと思うよ!!
せっかくだからチャレンジしてみたら!
「はんかくさい」ネットで意味しらべちゃいました!。
「馬鹿らしい」という意味だったんですね。
シフォンちゃんのおかげで勉強になりました!
2014/05/14(水) 10:03:50 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん、一人はちょっとだけ寂しいのかな?^^
はんかくさい…
調べてわかりました^^
お風呂の神様♪
うちのお風呂にも現れてくれないかなぁ~^^
2014/05/14(水) 11:25:15 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
うっわー・・・
シフォンちゃん、顔もかわいいのはもちろんだけど
行動もかわいすぎ!

そうなんだ。
さみしいんだね。
うちなんて、さみしがってるだろうと思っても
へっちゃらな顔してお留守番してるから~。

chiffon-pさん、飼い主冥利につきますね☆
2014/05/14(水) 12:03:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっかそっか 寂しがりやさんなのね~ 
姿が見えないと 探しちゃうのね~
かわいい~ きゅんきゅん きちゃいます
うちは たくさんいるせいか そんなの無いけどな~
2014/05/14(水) 12:45:07 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
シフォンちゃん、可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ 
淋しがり屋さんなんだね。
おばちゃんが抱っこしてあげるよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2014/05/14(水) 13:46:26 | URL | ポンママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、淋しいんだぁ~(笑)
そっか~お風呂の間も
一人は嫌なのね・・・
でも、お風呂の支度中に
もうすっかりスタンバイOKなんですね~(笑)
かわいいなぁ~
でも、シャンプーはお断りなのね・・・(笑)
2014/05/14(水) 13:46:48 | URL | pupusann #-[ 編集]
そっか〜 寂しがりやさんなのか〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
可愛いんだから〜♪

一緒におぷろ入ってもよかったのに〜〜〜
裸の付き合いってことで〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪
2014/05/14(水) 16:06:03 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
いつもえばってる(失礼w)シフォンちゃんだけど
本当は寂しがり屋さんなんだ~^^
ママがお風呂入ってひとりぼっちになるのが
嫌なんだね^^
可愛いね~(*^_^*)

お骨問題結構悩みますよね。
最近ではペットと一緒に入れるお墓も多いけど。
私も一緒に入るの希望なんだけど
父さんの家のお墓は多分ダメだろうし。。。

うちの代で新しい墓作るか・・・とか
悩みます。

母親は手頃な永代供養にしようかと思ってますけどね。

2014/05/14(水) 18:24:40 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ツンデレ姫ね(≧∇≦)
でもそういうところがまたかわえぇのよね
2014/05/14(水) 20:45:34 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、寂しがりなんですね(^^)
ニャンコって、触られるのが嫌なときでも側には居たがりますもんね(^^)

てか、はんかくさい!出たっ!(笑)
ブログを始めて知った言葉なんですよ(^O^)
2014/05/14(水) 21:05:36 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃん、そんなに寂しいの~?(笑
ママもパパも、どこにも行かないわよ^^

可愛いですね^^
寂しいときも、あの可愛い声で鳴くのかなぁ?
2014/05/14(水) 21:41:35 | URL | ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-[ 編集]
まさかパパとママは
一緒に風呂入ってるとか?
そりゃひとりでさみしいわぁ シフォンちゃん ( ̄m ̄* )

うちではリビングでとーちゃんとぎんたが寝てて
わたしがひとりで寝室よ┐( -”-)┌
2014/05/14(水) 22:02:47 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん 寂しがりやさんなんだぁ(^o^)!!
可愛いねぇ〜 いつもガリガリ(歯) バリバリ(爪)してるのも
飼い主さんへのアピール(・・;)?

ユキちゃんも 実は寂しがりやさんです(=^・^=)
2014/05/14(水) 23:47:03 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
シフォンちゃん可愛いね^m^
まわりにだれもいなくなっちゃうと
鳴くんだー
昔のおふみみたい(子猫~若いころ)
さみしくて探しちゃうのね
お風呂入ってる時もさみしいから見張ってるのかな(^u^)
採尿紙コップより持ち手の長いおたまが良さそうです
100均で買ってるかたも~
私もはじめそうしたかったんだけど
100均に行く時間がなく
あり合わせでやってみました
2014/05/14(水) 23:53:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寂しがり屋さんなんだー(*≧∀≦)

でもお風呂の神様が出没するのは時間限定なのね~(笑)

かわいいな~♪
2014/05/15(木) 00:55:56 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
あらまぁ、シフォンさんも寂しがりやさんでしたか^^
可愛い可愛いツンデレさんですね♪
うちのカプも同じです。とっても寂しんぼうで、
ぷりんのあとかヒトのあとをついてまわります。
お風呂やトイレに入るとドアの前で出待ちしてます。
可愛くってたまらないですよね。
2014/05/15(木) 07:07:28 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
まあ!ということは、ツンデレちゃん?
わめき散らすんだ(笑)
かわいいなぁ、寂しがり屋さん。
あ、違いましたね。神様でしたね。失礼失礼。

うちは・・・ひとりで違う部屋で寝てたりして、
人間が寂しくなることがたまにありますね(^^;
2014/05/15(木) 09:14:16 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

偉くて強いシフォンさんですが,
ひとりぼっちは大嫌いですw
周りに人がいないとギャーギャーわめきます
しかも尋常ではない非常に悲痛な声でですよ〜 ^^;
2014/05/18(日) 03:10:43 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック