ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年04月26日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今 バスルームに監禁されてるよ〜

201404260056.jpg

トイレのあと おちり汚れちゃったからケツシャンされてるんだよ〜

あ〜あ ひどい目にあった〜 乾かさないとね

201404252257.jpg

やっと乾いた〜

どう? キレイになったっしょ

201404260042.jpg

飼い主が「でもね〜 右の鼻に鼻クソついてるよw」っていいます

201404252308.jpg

これはそのうちとれると思うよ

ねぇ 飼い主〜 鼻クソ落ちてるの見つけたら拾っておいてね
食べちゃダメよ〜んw


ここで おまけ〜!

シフォンのケツシャンの動画を掲載しておくよ〜
因に 動画はほとんど動かないよ〜

【音量注意だよ〜 でも音聞かないとおもしくないよ〜】



おしま〜い!


↓みんなは鼻クソほじりながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん可愛い声ですね~!
朝からケツシャンで今日もスッキリ気持ち良く過ごせますね(^^ゞ
クウもシフォンちゃんと似ていて声が可愛いけどルナ子さんは
低くてハスキーです(笑)
2014/04/26(土) 07:09:19 | URL | クウママ #-[ 編集]
あはっはっは!
笑いすぎて涙が出てきました(爆)

シフォンちゃん、ピエーって悲鳴あげてるみたい!!
シフォンちゃんの鳴き声聞いて、あーちゃんがイカミミになってました(笑)

「みんなは鼻クソほじりながら押してみて」
って(爆)
今日はこれを思い出しながら
一日笑っていられそうです。ありがとう(笑)

2014/04/26(土) 10:01:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
鼻くそはほじらないけど、押したよ~(笑)
シフォンちゃんの可愛い声にしろくまが反応して、一生懸命探しました(笑)
ケツシャンして、すっきり綺麗になってよかったね!
でも鼻くそはママにお掃除さっさとしてもらってね!!(笑)
2014/04/26(土) 11:32:17 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃんの悲痛な叫び声が~(^^;
でも、美猫さんとしては、オチリのケアは大切~^^
鼻くそは・・・どうします?
早く落として、飼い主さんに証拠隠滅してもらいます?^^
2014/04/26(土) 12:56:57 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
あら~(^_^;)シフォンちゃん、「やめて~~!」って
言ってるのかしらね~?
扉の向こうに、時折うっすら見えるおちりとシャワーが
おもしろいですわ♪

まああ~!でっかい鼻くそ…!(笑)
ちなみに、うちのちびは、トイレの砂の白い粉(紙砂です)を、
鼻の入口につけてることがあります~(^_^;)
顔突っ込みすぎなのね…。
拭いて取ってやりますけどね…。
2014/04/26(土) 15:44:12 | URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
ケツシャンお疲れさま!
飛び出てはこないのね ( ̄m ̄* )
悲痛な泣き声が!

その鼻くそ とらせてー(≧ω≦)b
2014/04/26(土) 16:24:55 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
可愛い〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
シフォンちゃんったらケツシャンされてるときも鳴いてるのね〜

家は無言なのよお〜<=濡らされたら諦めるタイプ(笑)

綺麗になってよかった☆
あんよなめなめしてるときのお顔もかわいいね〜♪
2014/04/26(土) 17:21:40 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
断末魔の叫び声かと思ったら・・・可愛い叫び声ですね~(苦笑
うちのmilk(女の子)のシャンプー中の鳴き声は、もの凄いです(泣

チャチャと暮らすようになってから解ったんですが、長毛ちゃんのおトイレ問題、切実な問題ですよね (^_^;)
うちはいまではオチリの毛を、短くカットしてもらってます。

chiffon-pさん、シフォンちゃん、お疲れ様でした♪
2014/04/26(土) 18:30:03 | URL | ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-[ 編集]
あはは。お風呂場からひえ~んって(^^)
相変わらずシフォンちゃんの声は可愛いね。
扉を開けてもらったダッシュするかと思ったら
意外に冷静でしたね。
ちょっと放心状態だった?(^m^)
2014/04/26(土) 18:35:49 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃんの鳴き声可愛い~^^
と、思って聞いてたらつぐみが唸って警戒してましたw

おちり汚しちゃったのね。
綺麗にしてもらってよかったね~!!

鼻くちょwww
思いっきり詰まってる(笑)

2014/04/26(土) 22:12:55 | URL | つぐママ #-[ 編集]
おちりだけ洗われちゃったんだー^_^;
実家にいた長毛のちびたはおしりの部分の毛を
短くカットされてました
なんかねついちゃうんですよね~やっぱり長い毛に
動画見ました
なんとも可愛い声聞こえましたねー
鼻にほんとだぁ
さっちゃんもつけてることあるんだけど
シフォンちゃんのほうが立派なのつけてる^m^
2014/04/26(土) 22:42:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
再び参上w
明日の記事でリンク貼らせていただきます~!
2014/04/26(土) 22:48:06 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~^^
なんと奇遇な!
うちのちびちゃんも、今日は朝、晩と
2回もケツシャンされちゃいました~。
まだゆるうんPなんですよね~。
ケツシャン仲間だね。よろしくね♪
はなくちょはぷりんと一緒だ(^^)
シフォンさんの声、可愛いね~
2014/04/26(土) 23:42:16 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ふふっ。かわいい声~♪
オチリ洗われちゃったんだね。

うちもお風呂タイムは結構鳴くけど、
たぶん動画とったら、そらの声よりも
旦那の猫なで声が入りそうでこわいです。
2014/04/27(日) 00:09:31 | URL | かずみ #-[ 編集]
左手でハナクソ、右手でクリックしたよ~~ww

猫に変な顔で見られたよ~~w

シフォンちゃんミーヤーーって鳴いてる(笑)

かわいいーー♪
2014/04/27(日) 08:20:16 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃん、なんちぅ可愛い声!!
ソプラノなのね♪
うちのナナちゃんも、ソプラノなの〜
バンドでも組もうか♪
2014/04/27(日) 14:37:49 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの声とっても可愛いですね~(*´ー`*)
高くて女の子らしいわ☆
うちの子達はもっとドスがきいてる感じで中年声なのw

あは^^オチリはキレイになったけど、鼻は残しておいたのね^^
取りたいな~って思わず画面に手を伸ばしちゃったよ(´艸`)
2014/04/27(日) 16:22:33 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォン 濡れるのは嫌いじゃないんだ
狭いところに押し込められるのがイヤなんだ
だから「出して〜」って言ってたんだよ

鼻クソはねぇ くしゃみしたら
どっかに飛んで行っちゃったw
2014/04/29(火) 13:02:12 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック