ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年04月16日 (水) | 編集 |
ちびシフォンでこんにちは!

201404121711.jpg

今日,3歳になりました

今年もちびのころの写真からスタートです ^^

201404121713.jpg

今では考えられないほどの弱々しさですね〜w

201404121707.jpg

ひっくり返って伸び〜っと寝てます

今は,こんな寝方はまったくしません

今はこんな感じです

201404141655.jpg

そして,毎日元気に激しく遊んでます

201403191555.jpg

たまには飼い主にもてあそばれることもw

201208191335.jpg

この一年,何事もなく,元気に楽しく過ごすことができました

ちなみに,現在の体重は5.5kgです

ノルなのでまだまだ成長中です ^^

201404141653.jpg

シフォンさん,また一年元気に楽しくね ^^


=【おまけ】=

一年に一回は掲載してる動画,今年も掲載します

お暇で見飽きてない方,どうぞ〜

【音量注意:しゃべりまくりますw】


この動画,毎年デフォルトで掲載しようかなぁ・・・


↓みんな,お祝い代わりにお鼻のとこ押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
また一年、健康で愛らしい日々でありますように(^^)

ちびシフォンちゃんもかわいいですね~。
よくしゃべりますね~(笑)
心臓わしづかみにされたですよ。
今もしゃべりながら食べるんですか?
2014/04/16(水) 09:10:57 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンさん、三歳おめでとう\(^o^)/
ちびシフォンさん、可愛いすぎ~~(≧∇≦)
ちびちゃんのときから美にゃんさんだったのね♪
しっぽがゴージャスになって毛色も少し変わったのかな?^^
まだまだ成長中、これからがまた楽しみですね。
これからも健やかに楽しく過ごせますように♪
三歳のシフォンさん、何をやらかしてくれるのかな?
楽しみにしています♪♪
2014/04/16(水) 09:14:20 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
祝☆シフォンちゃん♪
お誕生日おめでとう~~。

ちびっこのころの写真、きゅ~~んてなりました。
小さくって、守らないと・・・って思ってたのに
今じゃ、もっふもふ♪
大きくなったね☆

3歳のシフォンちゃん、また2歳の時よりたくさんいいことがありますように~。

虫めがねの写真、おもしろーい!!!!!

今上司がいるので、動画、後で観ますね♪
2014/04/16(水) 11:03:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
「美味しい、( ゚v^ ) オイチイ」と言いながら食べるチビシフォンちゃん、たまりませんな~(≧∇≦*)
今や、もふもふの美人さんに成長して、これからさらに美貌とやんちゃにどれくらい磨きがかかるのか楽しみです( ´艸`)ムププ
来年も是非動画UPしてくださいo(^▽^)o
3歳のシフォンちゃんに幸多いことを祈ります!
お鼻、ポチッと押したよ~(笑)
2014/04/16(水) 12:58:22 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
小さかった頃のシフォンちゃんも
めっちゃ可愛かったですね。
この1年がシフォンちゃんにとって素晴らしい1年に
なりますように・・・
2014/04/16(水) 13:15:48 | URL | ポンママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、3歳の
お誕生日おめでとう!!!
これからも元気で、のびのび~~~楽しい事が
沢山やってきます様に~

シフォンちゃん、かわいい!!!
でもしゃべる(笑)
「ごはん、うまいうまいうまいね~」って
言ってるのかな?
何度も見入っちゃいました!
2014/04/16(水) 13:22:10 | URL | pupusann #-[ 編集]
たびたび・・・
動画見ましたー!!

ちょっとおしゃべりしてる。。。
ってレベルじゃないですね(爆)

もう最後のほうなんて、意味ないんだろうけど
どうしたのシフォンちゃん、って何度も言っちゃいました☆

もちろん毎年掲載してくださいよ~♪
2014/04/16(水) 13:57:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは。
3歳おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ちびシフォンちゃんの可愛さは格別ですねぇ。

これからも元気いっぱいに育ってねぇ。

おしゃべり上手ねぇ。
2014/04/16(水) 14:10:08 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(水) 14:11:40 | | #[ 編集]
こんにちわぁ。
シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
わいがシフォンちゃんを知ってから、
まだ日が浅いですが、きっと素敵な2年間だったことでしょう(^^)
3歳の1年も楽しい時間を過ごしてくださいね~!(^^)!
2014/04/16(水) 14:38:57 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃん3歳のお誕生日
おめでとう~♪
ちびシフォンちゃん何回見ても可愛い^^
あははw
今より弱々しいって言われちゃってるよ(笑)
でもそれだけ逞しく元気に育ったのは
いい事だよね!!

5.5だとつぐみと同じくらいの大きさなんだ!
つぐみは5.8をここ何年もキープだけど
シフォンちゃんはまだ大きくなるかな?

また元気に楽しい1年を過ごしてね~(#^.^#)

2014/04/16(水) 17:52:34 | URL | つぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(水) 18:50:48 | | #[ 編集]
シフォンちゃん3歳おめでとうございま~す☆
ちびっこシフォンちゃん、あどけない表情で可愛いね♪
毛も立派になって、すっかりキレイなお姉さんに成長されましたね!
この1年も健やかに過ごせますようにo(^-^)o

可愛いお腹に顔をムギュ~っとうずめてみたいわ~^^
2014/04/16(水) 19:12:20 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでと~う♪
これからの1年が、chiffon-pさんご家族にとって、素敵な年になりますように~♪

ちびシフォンちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね^^

動画見ましたよ~^^
可愛いね~♪
シフォンちゃん、なんて言ってるのかな?
できれば翻訳も付けて欲しかったなぁ~(笑
2014/04/16(水) 19:16:57 | URL | ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-[ 編集]
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう。
おちびちゃんの頃はあどけないお顔でしたね。

まだまだ成長途中ですか?
めざせ10kg! 冗談です ^^;
2014/04/16(水) 21:04:25 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃん誕生日おめでとう♪
これからもずーーーっと楽しく元気に過ごしてね~☆

ノルは3歳でも、まだまだ成長するんですね!!
今後の成長が、楽しみだわ♡

小さいシフォンちゃんも、可愛いですね(*´д`*)ハァハァ・・
ウミャウミャ言いながらご飯食べている姿に
胸がキュンキュンして、倒れるかと思いました(;^ω^)
うちのニャンズも、シフォンちゃんの声に反応していましたよ~♪
2014/04/16(水) 21:46:19 | URL | ちゃか #-[ 編集]
シフォンちゃん~3歳おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも元気でケガに気を付けて
過ごしてね
まだまだ成長中なんだぁ~いいねぇ~^m^
動画見ました!
すごい鳴いて食べてましたね
おいしいよ~って言ってるのかなー
おふみがキョロキョロってしてましたよ
2014/04/16(水) 23:31:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん3歳おめでとう~~(*´▽`*)♪♪

お喋りチビシフォンちゃんにゃおにゃお言っててかわいすぎるーー(*≧∀≦)

虫眼鏡、合成みたいで面白いww
2014/04/17(木) 00:40:29 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃん3歳のお誕生日ですか^^
おめでとうございます♪
動画、いっぱいお話してくれてますね~(笑)
カワイイ^^
今年もシフォンちゃんにとって、
元気で幸せな1年になりますように♪
ピンクのお鼻のポチっとボタン、いいですね~^^
2014/04/17(木) 01:23:59 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
シフォンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

家の、みぃは公園生まれなので、はっきりしたお誕生日がわからないの
羨ましいです。

これからも、毎日楽しく拝見させて頂きます(^_^)
2014/04/17(木) 07:21:33 | URL | たまうさぎ #-[ 編集]
シフォンちゃん
お誕生日おめでとう(≧ω≦)b
3歳って若い!若いよまぶちいよ
2014/04/17(木) 09:11:40 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃんっ
3歳のお誕生日おめでとうございます。
ちびシフォンちゃんも 今のシフォンちゃんも
ねんね姿が可愛いですー
おなかなでなでしたくなっちゃうーー
元気でそばにいてくれることに感謝ですね。
2014/04/17(木) 11:38:08 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
シフォンちゃん お誕生日おめでとう〜♪

動画前も見たけどまた見ちゃった☆
音量が大きかったので〜〜〜〜

アンディが見に来たゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
何しゃべってるのか通訳してほしいわ〜〜〜〜
うまうまだったのかな?☆
2014/04/17(木) 14:50:05 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ちびちゃんだった頃のノビノビした足が可愛い〜(^^)
まだまだ成長期。どれくらいまで大きくなるのか楽しみですね!
2014/04/17(木) 21:39:08 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
初めまして♪

シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
ちびシフォンちゃん、おめめくりんくりんで可愛いですね~
もちろん3歳のシフォンちゃんもとっても美にゃんこ(^^)

あんなにおしゃべりしながら食事する猫は初めて見ました。
とても可愛いですね♪
おしゃべりしながら、完食!
美味しい、美味しいって言いながら食べてたのかな?

これからも楽しみにしています(^^)
2014/04/17(木) 22:52:07 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,
シフォンの誕生日にコメントを寄せていただきまして,
ありがとうございました <(_ _*)>

ノルウェージャンは5歳くらいまでゆっくり成長するそうなので,
シフォンはまだまだ成長中です

動画はシフォンが我が家にやって来て数日のころのものです
なぜか,1週間も経たずしゃべらず静かに食べるようになっちゃいました

☆ 鍵コメ さん
 誕生日が同じなんですね
 4歳のお誕生日おめでとうございます ^^
 今回,プレゼントなしでしたぁw

☆ たまうさぎ さん,
 はじめまして,
 みぃちゃんのお誕生日は推定になっちゃうんですね
 今後ともよろしくお願いしま〜す ^^

☆ みゅー さん
 はじめまして,
 なぜかわーわー言って食べるのか,理由がわかりませんよね〜w
 今後ともよろしくお願いしま〜す ^^
2014/04/19(土) 11:26:13 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック