ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年04月12日 (土) | 編集 |
格闘中にこんにちは!

201402011331.jpg
シフォン:こにょ こにょ〜!

シフォンちに,『りんりお物語(仮)』のわいさんから郵便が届きました

プレゼント企画の参加賞でした ^^

201404112309.jpg
シフォン:なんか いいものの匂いがするよ〜

じゃ じゃ じゃ じゃ じゃあ,開封しましょうね

201404112311.jpg
シフォン:なんか いろいろあるよ〜

凛(りん)ちゃん,凛生(りお)くんのポストカード,肉球ストラップ,
そしてクリスピーキッス♪

ほら,シフォンさんの肉球に似てる肉球ストラップだよ〜

201404112255.jpg
シフォン:すん すん すん・・・

シフォンさん,どう?

201404112256.jpg
シフォン:ぺろ♪

なにやら美味しい匂いがするみたいです ^^;

201404112337.gif

なにやら,なまら気に入ったようです〜 ^^

シフォンさん,じゃあ,肉球ストラップとクリスピーキッス,どっちがいい?

201404112258.jpg
シフォン:うん? クリスピーキッス?

そう,クリスピーキッス

201404112333.jpg
シフォン:そりゃ〜 クリスピーキッスでしょ〜!

シフォンさんは,花より団子のようです ^^;

わいさん,素敵な参加賞,ありがとうございました <(_ _*)>


↓みんなは花よりも団子よりもポチボタンを押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
いいお顔で格闘してますね~♪

肉球ストラップ可愛いですね~。
シフォンさんの肉球と一緒だぁo(≧▽≦)o
上手にちょいちょいパンチしてるの可愛い&上手~。

ふふふ、やっぱり花より団子でしたかぁ~(笑)
きっとぷりんも一緒です(^^)v
2014/04/12(土) 10:04:39 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん、格闘中ですね~
元気元気!!!
いいですね~

かわいいの来ましたね~
家にも実は、届きました!
嬉しいですよね~
シフォンちゃん、クリスピーキッスの方が
良かったのね~(笑)
ママがストラップ、ウマウマはシフォンちゃん
ですね~
2014/04/12(土) 12:17:53 | URL | pupusann #-[ 編集]
ピンクのにくきぅが ピンクのにくきぅストラップにパンチ
(*´Д`*)ハァハァ
萌えるわ〜〜〜〜(笑)

家はね〜
クリスピーキッス全然食わないの〜(ノ_・、)グスン…

刺身の方がいいらしい(*≧m≦*)プ
2014/04/12(土) 14:09:39 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
肉球にパンチ入れてるシフォンちゃん可愛いな~ヽ(*´∀`)ノ
今日も元気いっぱいだね~!!
でも、やっぱりクリスピーキッスの魅力には何もかなわないよね( ´艸`)ムププ
2014/04/12(土) 16:23:30 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ピンクの肉球ストラップかわいいですね〜
もしかして手作りなの?

やっぱピンクの肉球に憧れるわ〜(大きな声じゃいえないが)
2014/04/12(土) 17:01:02 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
肉球ストラップにパンチ入れてるシフォンちゃん、可愛いですね~^^
格闘中の写真とのギャップが凄いです(笑

シフォンちゃん、誰かに似てるなって、ずーーーっと思ってたんですが・・・米倉涼子さんに似てません?
2014/04/12(土) 17:43:53 | URL | ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-[ 編集]
肉球ストラップ可愛いですね
羊毛フェルトなのかな?
シフォンちゃんバシバシやっちゃってる^m^
おいしいおやつもあるし
うれしいね~(^u^)
うちもそう花より団子だよ
2014/04/12(土) 22:00:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/12(土) 23:30:52 | | #[ 編集]
花より団子か~(笑)

でもこの肉球ストラップかわいい~^^♪

わいさんのママさんとても器用ね^^
2014/04/13(日) 01:22:40 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
あはっはは!
ストラップ、ぶ~らぶらさせて可愛いのに~
花より団子魂が勝っちゃったか(笑)

参加賞、本当に素敵な贈り物でしたね♪
シフォンちゃんも美味しいものもらって、ばんばんざいだね☆
2014/04/13(日) 09:44:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンちゃんに大好評の贈り物が届いて
よかったですねー(^o^)
そっかぁ、肉球ストラップとっても可愛いのに
うまうまには勝てないのね~。
2014/04/13(日) 18:42:19 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃんの肉球ストラップは白いんですね(´▽`*)
すごいな~それぞれ違うデザインで∑(*゚ェ゚*)
クリスピーキッスは、袋だけで何が入ってるか分かるのね!
シフォンちゃん凄いぞ~♪

脱走へのコメントありがとうございましたm(__)m♪
本当にね~・・・家の中の方が安全だし、ご飯の心配ないのに・・・
なんで外にでちゃったのか・・・(^_^;)
また脱走させないように気をつけますです(゚◇゚)ゞ
2014/04/13(日) 19:04:50 | URL | ちゃか #-[ 編集]
肉球ストラップ可愛い~^^
羊毛フェルトかな?
でもやっぱクリスピーキッスには
敵わないか~(笑)

とっても嬉しい参加賞ですね♪

春緋にお祝いの言葉ありがとうございました^^
2014/04/13(日) 23:18:26 | URL | つぐママ #-[ 編集]
肉球ストラップを見ると思わずパンチ
したくなったのかな(^^ゞ
やはりクリスピーキッス選びますよね~!
まずはお腹に入れてって事でしょう(笑)
2014/04/13(日) 23:26:12 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさんコメントありがとうございます!

頂きものはいつも「何が入ってるのかなー?」って
開封するのが楽しみですね。
シフォンもワクワクするらしく、必ず中身チェックにやって来ますね。

肉球ストラップ可愛いですよね~。
シフォンは肉球が相手だと燃えるのか、
パンチングの練習みたいに叩き続けていました(笑)
2014/04/16(水) 20:48:43 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック